WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 僕は夢の向こう側へ行ってみたいと願ってる 「叶うはずだ」 | トップページ | 言葉にも隙間を埋めるパワーがあるの。ちゃんと聴かせて »

2008年11月 9日 (日)

心が脈打ち始めた 春の日差しがそうさせた 違うよ

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと――「あのひとは今」的な書き出しですが、え~っと、大事MANブラザーズバンドの曲ですね。それがーいちばん大事~♪ですけど、このなかのどれがいちばんなの!? 案の定、ぺぺです。

なんか使い古されたツッコミだなー。

それにしても、この部分しか知らないので、先刻から頭の中、エンドレスでかかってます…

困ったなぁ…このままだとタイトルもコレになっちゃう…う~ん、王子様のことでも考えましょう。

※妄想スイッチON

「王子様…ぺぺは今、超困っているのデス」

「俺もぺぺの存在に困ってるけど」

「またまたぁ~、照れ隠しを。くすくす。もう、て・れ・や・さ・んっ。えへっ★」

ホントなんだけど…」

「あのね、先刻から頭の中、大事MANブラザーズバンドが止まらないんデスよ~」

「それが~いちばん大事~♪?」

「そぉです」

「懐かしいよね」

「あ、王子様、ど真ん中?」

「まぁ、そんな感じかな。高校生くらいのときに流行ってたから。ぺぺは?」

「それは…企業秘密です」

「はぁ?」

「妄想チャンネル上の公称は15歳デスから、このうた知ってること自体NGなんデス」

「15歳…後ろからどついてやろうか…」

「あ。15歳といちゃいちゃなんかしたら、王子様、犯罪?

いちゃいちゃなんかしてねーよ!

じゃあ、してクダサイ!! カモーン!!



そんなわけで。

今回、驚愕の新事実が。

王子様とぺぺは、いちゃいちゃしていない!!

なんともスキャンダラスな…って。





そもそもすべてが妄想でしたね… ○| ̄|_ |||





まぁ、これからも妄想家の称号に見合うよう、素敵でラブな妄想を続けたいと思います…もうすでに素敵でもラブでもないか(笑)

たぶん、基本設定は

ぺぺ ― 王子様ラブ。イベント好き。いちゃいちゃ好き。ネジが3本くらいとんでる。ポジティブ過ぎる。ビーバー顔。(最後のだけリアルぺぺw)

王子様 ― 常識人。ゲーマー。ややサディスティック。ぺぺのことは奇妙な生き物だと思っている。ときどき笑えると思っているが、近頃は本気でウザイ。

てな感じでしょうか。

てゆーか、近頃本気でウザイって…

王子様、捨てないで!



あ、いや、すべてが妄想でした。



妄想上はこんなにも悲しきぺぺですが、今日のリアルぺぺは、久しぶりにお寿司なんかをいただいてしまいました。くるくる回るお寿司ですけど。

超ウマかったっす~

ああ、いつかは王子様と一緒に…

でも、きっと王子様と一緒だったら、ひとくちでパク、なんて、できないよなー。いや、するなー、ぺぺだから。

それにしても、食べ過ぎました。おなかポンポンです。

満腹で寝たら、豚さんになっちゃうかなー。

少しストレッチしてから寝ることにしましょう。

それでは皆さま、おやすみなさい。素敵な夢を。甘いラブを。



くるり「帰り道」 春の日差しのせいで、どきどきしてたのかな。違うよね。今でも、どきどきしてるよ。君と一緒だった帰り道、あたしがどれだけ幸せだったと思う?

« 僕は夢の向こう側へ行ってみたいと願ってる 「叶うはずだ」 | トップページ | 言葉にも隙間を埋めるパワーがあるの。ちゃんと聴かせて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププなつかしい曲

ぺぺさん15歳なんだ?!

どうでも・・いいですが

( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもありがとう!!

mihoサマ。こんにちはです。
公称15歳です(笑)
実年齢は…両手で数え切れないので、わかりません。
ちなみに、このうたは1991年のうたでした。
ああ、また頭でくるくるかかり始めてしまった…

こんにちは。
かなり前の歌ですね。1991年かそれじゃ僕は小学生の時です。
ぺぺさんと王子様のプロフィールがまさにそんな感じです。キャラ設定がちゃんとしてあるんですね(笑)

ふるちょサマ。こんばんはです。
ふるちょさんは小学生だったのですね。ぺぺは…おっと、言っちゃイケナイのでした^^
キャラ設定は、毎日妄想を書くうちに、こんなふうに定まってきました…妄想なんだから、いくらでも甘くできるはずなのに。

おぉ~
懐かしいぃ~
自称18歳のマパは”全く知りませんが”(爆)
王子様と寿司行ったら、箸で食べます?
それとも手でぐわっと??
ぺぺさまには後者でして頂きたい!
そして、嫌がる王子様の口に、手渡し寿司を放り込む♪
如何かな??
最後の締めは”がり”の端っこと端っこを両側から咥えて、ポッキー食べ♪
いやぁ~ん

マパさま。こんばんはです。
18歳なら、当然ご存じないですよね(笑)
それにしても、素敵な妄想です。
お礼に、明日は、一緒に回転寿司へGO!編をお送りします…できるかな?
最後はとびっこ一粒をポッキー食べ…最初からくっついてしまいますね^^望むところだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕は夢の向こう側へ行ってみたいと願ってる 「叶うはずだ」 | トップページ | 言葉にも隙間を埋めるパワーがあるの。ちゃんと聴かせて »