WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 夢を見ているの きっと すべては目覚めれば もとどおり | トップページ | 部屋の明かりは消えかけた街灯みたいに飴色に染まってく »

2008年11月15日 (土)

君の景色は綺麗なままで とてもじゃなくて まともになれなくて

今日は何の日でしょう? そう。相方サマのバースディなので~す!! パチパチ!! あ、申し遅れました。妄想チャンネル支配人、案の定、ぺぺです。

相方サマバースディ記念に、またひとつブログを立ち上げてしまいました。ははは。

いったい、いくつ書けば気が済むんだ?という感じですね。

ぺぺにも、わかりません(^▽^;)

如何せんぺぺは不安定なタイプですので…てゆーか、いろいろやってみたくって。妄想チャンネルはあくまで王子様へのラブを表現する場所ですし、そのほかのところにもぺぺの中ではちゃんと役割があって、色が違うものを入れたくないんですよね。

え、場所ですか?

ナイショです

万が一、見つけちゃったらよろしくデス。

「どうしてぺぺって、そんなに書くの?」

※いきなりですが、妄想チャンネルに切り替わっています

「王子様へのラブを表現しきれてないと思うからデス! きゃっvv

「俺はもう、おなかいっぱい、胸いっぱいだけど」

「え、ぺぺへのラブで胸がはちきれそうデスか!?

いや、ぺぺからので、胸焼けしてる…

「え~、お楽しみはまだまだこれからデスよ?」

…いらねーよ

「もう、照れ屋サンなんだからっ。そんなところもかわいいデスよ

「…あーハイハイ」

「そうだ。今日は相方サマのバースディではないデスか!」

「パーティとか、いらないからね?」

「王子様は何をプレゼントしたですか?」

「はァ?」

「ぺぺは相方サマに何をさしあげればよいかしら…王子様がいつもお世話になっている方ですから、粗相のないようにしなくちゃなのです。これぞ、内助の功!」

ぺぺの存在そのものが粗相だよ…

「ん、何か言いマシタか?」

「いや」

「ホントはちゃんとおもてなししたいデスよ。今度連れてきてくださいよ~。相方サマの好きなものでちゃんとおもてなししますから~。それとも王子様妬いてるデスか?」

「何を?」

ぺぺの手料理を独占したい!的な。くすくす。心配いらないのに。かわいいっ

「…殴りたい…」

「今日から立ち上げたブログを相方サマにプレゼントしちゃおうかなー、なんちて。でも、相方サマ読むの好きそうですよね。本とかも読んでるし」

あー、そうだ!

「な、何デスか?」

「ぺぺ、これから一緒に相方のところに行こうか?」

「え? い、いいデスけど…何ですか、その瞳の奥の輝きは…」

「何でもない、何でもないけど、髪の毛にリボン、つけようね~」


…このリボンの意味は?

ま、まさか!?

風雲急を告げる、ことになるのかならないのか、続きはまた次回!?

まったくもって、相方サマのお誕生日をお祝いする内容ではなくなっておりますが。

相方サマは確か今日も聖誕祭のイベントだったはず。

また、王子様も乱入して、嵐を熱唱されるのかしら?

ああ、見たい…うずうずうず…王子様~。

だけど行きたくても、今更飛行機なんかもう飛ばないし。悲しすぎる1000km。だけど空は繋がっています。せめてラブだけでも届きますように。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。素敵な夢を。イベント大成功を。ラブを。


くるり「真昼の人魚」 今日はなんだか、いっぱい君のことを思い出して、どきどきしてた。ただ、どきどきしてた。来週、逢えたらいいな。笑いかけてくれたらいいな。

« 夢を見ているの きっと すべては目覚めれば もとどおり | トップページ | 部屋の明かりは消えかけた街灯みたいに飴色に染まってく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
またブログ立ち上げたんですか!!!?
妄想チャンネルひとつでもすごいと思うのに他に4つもできるなんてむっちゃすごい!!そんなに書くことよく思いつきますね。
名刺にブログ作家って付け加えないといけないですね。

sugoine!
ぺぺさん
ブログたちあげ

おぉ~
ブログ4つも持ってるの??
実はマパも4つ持ってましたが、今は一本で!
てか、マパの場合「みーちゃん」ネタで食ってるんで(作家かよ(笑))

ふるちょサマ。こんにちはです。
ブログ作家…てゆーより、ホントに駄文書きです。どうしても、いろいろ書きたくなっちゃうんですよね。
どれが個性なのか、自分でもわかりません^^
でも、妄想チャンネルがいちばん書きやすいです。

みほサマ。こんにちはです。
もう、いろんなフリースペースお借りしまくってます。
迷惑なユーザーかもしれません…

マパさま。こんにちはです。
以前は4つ持ってらしたんですか?
みーちゃんネタ、いつも楽しく読ませてもらってますよ~☆
みーちゃんネタで食べていけますね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢を見ているの きっと すべては目覚めれば もとどおり | トップページ | 部屋の明かりは消えかけた街灯みたいに飴色に染まってく »