WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 眠れない夜を優しく包む恋のメロディ 抱きしめて今夜だけこのままでいて | トップページ | 妄想乙女は100円に微笑む。 »

2008年11月29日 (土)

妄想乙女は酩酊する。

え~っと。昨夜は失礼しましたです。案の定、ぺぺです。

もう…ねぇ。

飲まなきゃやってられないゼ。なんちて。

ホントに少しだけ…だったんだけどなぁ。

昨日はちょっと、とげとげしてたのです。

心がささくれ立っていたのです。

※妄想スイッチON

「王子様、昨日、ぺぺは嫌なことがあったですよ」

「ふ~ん」

「ふ~んって。愛するひとが傷ついているのに、その態度なのですか?」

「愛してないし」

「ううう…あ。そうだった、王子様は照れ屋さんなうえに、天邪鬼さんなんだった そんなとこもかわいいで・す・よっ きゃっ★」

「強くなったな」

「鍛えられマシタ。このくらいじゃないと、芸人のカノジョは務まらないのです」

「だから、カノジョじゃないし…」

とにかく。ぺぺはやなことがあって、心がとげとげしてるんデス」

「ほー

そう適当に返事をしながら王子様が見つめている先は、ゲームの画面。

むー。

後ろから、ぎぅってしてやる。

「あのね。ぺぺは、王子様からぎぅってしてもらったら、絶対なんでも治りマスよ。いらいらするキモチも、不安なココロも、インフルエンザも」

「…最後のはなんか、違わないか?」

「王子様はぺぺの万能薬なんデス。ラブですから。ラブはすべての基本なんデス。『手当て』ってコトバ、ありマスよね。アレは、こどもの痛いトコにおかあさんが手を当てると痛みが和らぐ、そこから来たコトバなんです。この胸の痛みも、王子様のラブたっぷりのぎぅですべて治るのデス」

「…」

「近視も、お酒に弱いのも、アタマが弱いのも、全部治るのでしゅー!! あひゃ~」

「…もしかして、酔ってる?」

「あれー、なんでわかるデスか~?」

「喋り方がおかしくなるからだよ」

「なんでですか~。違くないデスよぅ。きっとラブの力でわかるデス~」

「何がラブだよ」

「ぷりーず、きす・みー・べいべーっ!!」

「ぅわっ」

ひょいっ(王子様が避ける音)

どてっ(ぺぺが床に転がる音)

「いてててて…あれー?」

「ったく、たまにいいこと言ったかと思ったら、油断も隙も…」

というわけで。

ぺぺ、ちょぴっと飲んでしまいまちた~。あひゃ~。

まだだいじょぶですが、もうすぐヤバくなるかもー。

あのね、昨日はとげとげしてて飲んだけど、最後はHAPPY。だから今日もはっぴーなのですよ。

ぺぺは毎日、小さな幸せを噛み締めて生きるのです。

でま皆さまおやすみなしゃいです。よい夢を。ラブをプリーズ。

« 眠れない夜を優しく包む恋のメロディ 抱きしめて今夜だけこのままでいて | トップページ | 妄想乙女は100円に微笑む。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびっとだけ
一緒に飲みたいね

こんにちは。
なんかこの一方通行的なラブがいいんですよね、楽しくなります。王子様はきっと本音を言うことがかっこ悪いし恥ずかしいって思ってるんですよ…そういうことにしておこう。
小さな幸せを噛み締めて、、、ウケる(笑)
やっぱ小さな幸せで満たされていれば心も安定しますよね。歓びを確保して心にお休みを!

みほサマ。こんにちはです。
いいですね~♪
ちびっとだけ。
でも、責任は持てないです^^;

ふるちょサマ。こんにちはです。
そうか、王子様は本音を言うのが恥ずかしい、天邪鬼さんなのですね☆
いや、驚くほど本音しか言ってないような気が…
気のせいか。
毎日は、小さな幸せの積み重ねだと思ってます。
だから生きてるんだなぁって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠れない夜を優しく包む恋のメロディ 抱きしめて今夜だけこのままでいて | トップページ | 妄想乙女は100円に微笑む。 »