WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« つまらないこと夢中になったよ 淋しくて淋しくて羽根がもげそうさ | トップページ | 僕は夢の向こう側へ行ってみたいと願ってる 「叶うはずだ」 »

2008年11月 7日 (金)

おしえて 永い螺旋 めぐりめぐって どこへむかうの いつか また会えるの

週末ともなると、妄想力が尽きかけてくるのですが…この疲れたカラダを癒すのも妄想だというこのジレンマ(笑)、本日も張り切っていきたいと思います。案の定、ぺぺです。

だけど、最近は王子様との関係が安定してきちゃって。

今までみたく、いろいろ妄想できないの…困っちゃうな。

「ね、王子様。ぺぺが書いてるのって、ただの日常になっちゃってますもんね」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「どう考えても『非日常』だろう…」

「えー、なんでですかー」

「ぺぺの日常は、シゴトに追われててさ」

「う゜っ」

「書類だらけの汚いデスクで頭抱えたり、トイレで泣いてたりしてさ」

「う゜う゜っ」

「いろいろうまくいかなかったり、上司にわかってもらえなくって、ふくれっ面してさ」

「え~っと…」

「ぶーぶー文句言ってさ」

「それはー」

「でも、どうやってもぺぺが言ってることが間違ってるから、嫌でも折れなきゃならなくなって悔しがって」

「あ゜ー…」

「腹いせにイタズラばっかして」

「いや、今日の帰りはしてないデス…」

「ホントは早くちゃんと一人前になって、Mにーさんとか、ラクさせてあげたいんでしょ?」

「…ハイ、それはそう思ってマス」

「じゃあ、イタズラばっかしないで、ちゃんと考えてシゴトしなくちゃ」

「ううう。は~い」

あああ、王子様がいっぱい喋ってくれてる、と思いきや、なぜか説教されてしまいました。(´・ω・`;)

でも、そんな日常です。ラブとはかけ離れてます。

だからこそ、おうちに帰ったら、非日常のラブを楽しみたいんだいっ。

だから王子様、いちゃいちゃしましょ

「うるさい」

…ぶー(`ε´#

なんだか、妄想さえラブになれない夜…でも、王子様はぺぺをラブだから説教とかしてくれるんだもん。

なんてむなしいことを思いつつ。

あー、ラブ不足だー。乾いちゃう、コンタクトのお目々がパッサパサになっちゃう。早く東京に行かなくちゃ。ライブで充電しなくちゃ…年末かよ~、行けね~よ~…てゆーか、王子様、年に1回くらい、海渡って来てくださいよぅ~。

たぶん、生王子様で充電すれば、全部がんばれると思うんですよね…

妄想乙女ぺぺのエネルギー源は、ラブなんだもんっ。

と、パソコンのまえでぶーぶー言っても、どうしようもないですよね。

今日はこのへんで。

おやすみなさいです。素敵な夢を。ラブな週末を。



クラムボン「Dear Gould」 聞きたくないことに、笑顔で返事をする、道化師のあたし。こんなふうに側にいたら、きっと駄目になる、わかってるけど…  

« つまらないこと夢中になったよ 淋しくて淋しくて羽根がもげそうさ | トップページ | 僕は夢の向こう側へ行ってみたいと願ってる 「叶うはずだ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

王子様との会話も、真実味が帯びてきましたね(笑)
ホントのラブな二人模様を見ているみたいです♪
東京へは遠いのかな??
マパが東京へ行くより近い…かな??
いっちゃうんだぁ~
そして
生らぶ♪頂いて帰ってくるんだぁ~。
あ!
おすそ分け下さいね(笑)

ぺぺさんこんばんは♪
今日の王子様の駆け引き、
もう3年以上付き合ってるカップルの会話
みたいで、くすくす♪
でも、ラブあり~のなのですよね~
今夜もラブで、素敵なライブを~
おやすみなさい♪

こんばんわ^^
現実をしっかり見てくれている
彼がいるんですね
幸せ 大事にね!

マパさま。こんにちはです。
なんか、王子様がホントにいるみたい…ですね^^
自分の中では、ラブラブというより、王子様に諭されてるこどもになってる気が…
東京までは焼く1000km、行きたいけれど行けないのです。距離より、金銭的な問題&時間的な問題ですね…悲しいです。

motomaruサマ。こんにちはです。
王子様とは、長いつきあい(?)になってきました…妄想チャンネル始めてから、約3年ですから、motomaruさんの読みどおりです…あくまで「妄想上のつきあい」ですけど^^
ライブは行きたいです。でもなかなか行けません。もっと近くに住んでれば…

MOMOサマ。こんにちはです。
現実をしっかり見てるのは、ぺぺのなかの冷静なぺぺだけです…しくしく。
早く現実王子様を探します。
でも、王子様にはなかなか逢えません…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つまらないこと夢中になったよ 淋しくて淋しくて羽根がもげそうさ | トップページ | 僕は夢の向こう側へ行ってみたいと願ってる 「叶うはずだ」 »