WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いまの気持ち この気持ち ゆずれないものを知る | トップページ | おしえて 永い螺旋 めぐりめぐって どこへむかうの いつか また会えるの »

2008年11月 6日 (木)

つまらないこと夢中になったよ 淋しくて淋しくて羽根がもげそうさ

サイドバーに貼り付けているブログパーツの「KiTT」の話は何度かしました。そのKiTT、最近変わりました。ラブラブなふたりになってます…これって、近い将来の予言!? 王子様とぺぺの!!? むきゃ~~~っっっ!!! し、失礼しました。取り乱しました。案の定、ぺぺです。

そんなわけで、本日は王子様とぺぺのラブラブスペシャルでお送りしたいと思いますvv

え、イラナイですか?

まぁまぁ、そんなことおっしゃらないでください(笑)

最近の妄想では、王子様とぺぺの距離感がどうなっているのか、自分でもよくワカラナイでございます。

なんか、フツーに一緒にいます。 注)あくまでも「妄想上」です。

一緒にいるのが、なんだか自然で。

「ね。なんか、いっつも一緒にいるのがフツーになっちゃってますよね?」

※妄想チャンネルに切り替わっております。

「勝手に居座られてるってゆーか…」

「いつも仲良し、ラブラブですよねっvv

「いや、まったくそんなつもりは…」

「王子様はぺぺのこと、かわいいって思ってくれてますか?」

「奇妙な生き物だと思ってるけど」

「…くすくす。照れてるんですねっvv

「何、その意味のない前向き感…」

「ふたり、ラブラブなことはブログに書いたりしないですからっ

「じゃあ今まで書いてるのは何だよ…」

「ホントにラブになったら、それはふたりだけのヒミツ事項になるのデス。ふふふ。共犯者 なんちて。ラブvvv

「・・・」

「今はね、ぺぺの頭の中のおはなしだから、何でも書けちゃうんですよぅ~。大暴走。王子様おかまいなしなのです。えへっ★」

・・・(怒)!」 

ザ・パンチなら「お願い、もう土に還って~」とかいいそうだ…王子様は…どうおとすかなー



というわけで。

ホントに王子様ラブな関係になろうものなら、すぐさま「妄想チャンネル」を閉鎖します!

そして即効、「王子様とぺぺのラブラブチャンネル」を開設し、そこに日常会話を事細かに…書くような性癖は持ち合わせていませんので、ご了承ください(笑)

あー、ラブな関係になっちゃったら、ホント、どうしましょう? 妄想チャンネルフリークの皆さまにおかれましては、王子様とぺぺが結ばれないように祈ってください…あれ、なんか、間違ってますか? 



てゆーか。ありえませんから。



だからぺぺは、きっとずっといつまでも、王子様とのハッピーでスイートでスペシャルラブな妄想を、書き綴っていくと思います。

それは悲しいこと…なのか!?

う~ん。

そういえば、大吉なのは、再婚だけだしなー(笑)

せつないです。

てゆーか、むなしい?

むなしければむなしいほど、書いてることが面白くなってゆくというこの矛盾を抱えながら、妄想乙女は今日も寂しく眠りにつくのでした…しくしくしく。

それでは皆さま、おやすみなさい。素敵な夢を…夢でくらいは、素敵なラブ、プリーズ。




くるり「リバー」 なんでこんなにも夢中なのか、自分でもわからないけど、張り裂けそうです。どうして離れてなくちゃいけないの?

« いまの気持ち この気持ち ゆずれないものを知る | トップページ | おしえて 永い螺旋 めぐりめぐって どこへむかうの いつか また会えるの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いまの気持ち この気持ち ゆずれないものを知る | トップページ | おしえて 永い螺旋 めぐりめぐって どこへむかうの いつか また会えるの »