WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« おしえて 永い螺旋 めぐりめぐって どこへむかうの いつか また会えるの | トップページ | 心が脈打ち始めた 春の日差しがそうさせた 違うよ »

2008年11月 8日 (土)

僕は夢の向こう側へ行ってみたいと願ってる 「叶うはずだ」

朝、目覚めると、ぴゅーぴゅー風の音。てゆーか、壁がきしむ音もしてないスか!? なんてこったい。外を見ると、白。横に吹雪いてく、白。うぁ~…案の定、ぺぺです。

ふわふわと音もなく降り積もる雪にはロマンティックを感じますが、吹雪はヤバイでしょう。テンション下がるわ~。

日中、雪はどうだか見てないですけど、ず~っと風の音だけは鳴り止まなかった、と思います。思うだけです。だってぺぺは、ヘッドフォンつけて、くるりとかクラムボンとか、こないだ買ってきたZAZEN BOYSとか聴いてたのです。

う~ん、相方サマのようだ(笑)

それにしても、一気に寒くなりすぎです。お買い物行かなくちゃだったのに、外出たくない…こうやってお部屋でぬくぬくとブランケットに包まって、くるり聴きながらドラクエしてたい。

う~ん、でも、王子様が一緒だったら…

※妄想スイッチON

「どうしても買出ししなくちゃだから、勇気を出して初めてのおつかい~♪ じゃなくって、王子様とお散歩がてら、お外に出たのデス~★」

「おいおい、誰に対する説明だよ?(苦笑)

読者サマですよぅ…いえいえ、何でもないデス。それにしても寒いデスね~。ぶるぶる」

「うん。…ぺぺ、そんなにくっついたら、歩きづらいよ」

ラブとは苦痛も伴うものなのデス。スイートなだけじゃナイのデスよ」

「…意味わかんねー…」

「でも、こんなふうにちろちろ降るくらいなら、いっそ積もっちゃってほしいですよね?」

「そう?」

「だって、なんかクリスマスっぽくないデスか?」

「クリスマス…ぽい?」

「なんか、テンションあがりますよ? 盛り上がってきます。今日はチキンだ~~いぇ~~ぃ!って思います」

「よくわかんないけど…イベント好きだね」

「はいっ

ホントに奇妙な生き物だよなー…

「え? あ。もぉすぐ、相方サマのバースディですよねっ★」

「…パーティとか、企画しなくていいからね?」

「なんでですかー。しましょうよー。ぺぺは相方サマのために、とびきりのパスタパーティにしようと思ってたのですよ」

「いらないから」

「はは~ん。さては、やきもちデスか?」

まったく違うけど。とにかくしなくていいから」

「つまんないのー」

ぶー。(`ε´#

ふくれたぺぺの頭を、王子様は軽くぽふっと叩く…

でへー。(´д`*

もう…大好き~ ラブvvv

王子様の左腕に、ぎゅってしがみつく。

思わずよろける王子様。でも、おかまいなし。

「それじゃあ、今日はパーティ的ごはんにしますよ~」

「何だよ、それ。いいよ、フツーで」

「やだもん。今日は、王子様とぺぺのラブラブ記念日なんだもんっ。えへっ★」

「…今年の相方へのプレゼント…コイツにしようかな…」



…ヤバイ、ぺぺ、大ピンチ?

続きは明日!!

なわけないか(笑)

どうも、気温が下がると、ぺぺが寒いことばかり言ってる気が…最後の台詞なんか、ブリザードものですよ。「かがやくいき(愛するグレートドラゴン「ぐれこ」の特技)ですよ。

え~っと。

決して、ふだんのぺぺ、こんなことは申しません!!

それにしても、自分の前を歩くいちゃいちゃカップルが、もしもこんな会話してたら殴ってやりたくなるだろうなー(笑) 

ってことは、今、ぺぺに仄かな殺意を抱いてるひとが…?

え~っと。

妄想チャンネルは、すべて妄想暴走コントで構成しており、実在の人物像とはまったくもって異なっております、ご了承くださいっっ!!

というわけで、寒いし、今日はこのへんで。

ちなみに、誰ともいちゃいちゃすることなく、あほなひとりごとをつぶやくこともなく、ちゃんとお買い物には行きましたよぅ…

それでは皆さま、おやすみなさい。素敵な夢を。ラブを。



斉藤和義「月の向こう側」 君と月の向こう側へ 白い光に包まれて 許されて…許されることならば、君とどこへでも。

« おしえて 永い螺旋 めぐりめぐって どこへむかうの いつか また会えるの | トップページ | 心が脈打ち始めた 春の日差しがそうさせた 違うよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲラゲラゲラ大爆笑ですよ!!
王子様から相方さんへ売られますやん(爆)
もう、ぺぺさんワールドでかいんやもん♪
妄想させたら天下一品ですね!
ってか、ロマンチストなんだろうなぁ~♪
マパも東京までは何キロ離れているのか分からないほど遠いです!
でも会いたい人がいる!
あ~。
これが恋♪←あれ?みーちゃんの同級生は何処へ??

マパさま、こんにちはです。
これから毎日、いつ売り飛ばされるかドキドキの日です…嘘です(笑)
東京には、逢いたいひとがいるものなのですね…
どこでもドアがあればいいのに。
でも、みーちゃんの同級生クンは…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしえて 永い螺旋 めぐりめぐって どこへむかうの いつか また会えるの | トップページ | 心が脈打ち始めた 春の日差しがそうさせた 違うよ »