WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« どこかでだれかが 今もきっとキスシーン | トップページ | 眠れない夜を優しく包む恋のメロディ 抱きしめて今夜だけこのままでいて »

2008年11月27日 (木)

恋のかけらは風に揺れ 僕の心はよじれたまんま

今日は朝、ぼーっとしてたら、いきなり腹の立つことをされたので、ご機嫌ななめなぺぺですが…大丈夫、王子様のDVDを見ればケロリとしちゃうのです。案の定、ぺぺです。

それにしても王子様、以前より髪の毛がくるくるしてないですか? ご自分でも軽い天パーとは言ってたはずですが…昔はもっとサラっとしてた気がします。

でも、いいです。

王子様王子様であるなら、髪の毛がぼさぼさだろうが、なくなっちゃおうが、なんだろうが。

ぺぺがぺぺである以上、この純愛を貫くのです!

「だいじょぶ、ぺぺはいつだって王子様の味方なのデス!」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「はァ? いつも唐突だけど、より唐突だな」

「最近の王子様は髪の毛がくりくりしてるけど、でもぺぺのラブは変わらないと言う話デス。てゆーか、ちゃんと最初から話を聞いててクダサイよぅ」

「話してねーよ。書いただけだろ」

「いっつも相方サマと一緒だから、くりくりがうつっちゃったのかなぁ」

「元々、少しだけ天パーなんだよ」

「むぅ…ぺぺのくりくりがうつったとは、思いたくないなぁ」

「誰のも、うつるわけ、ないだろう」

「でも、ぺぺ最近、ストパーがとれかけてて、もっしゃーとしてるんデスよ」

「俺の話、聞いてる?」

「どんどんショートにしちゃって、だんだん猿化してるから、そろそろ少し伸ばそうかなーって思ってるんデスよね。ショートだとこどもっぽいって言われるし。こないだなんか、バッタリKさんに逢ったときに、ぺぺちゃん逢うごとに子供返りしてるって言われたんデスよぅ。ひどくないです? ぺぺは、セクスィ~ダイナマイトなのに!」

どこから見ても、こどもだよ…」

「すっごいロングにして、巻き髪とかしたらいいかなぁ? 似合うと思いますか?」

「いや、似合わないと思う

う゛っ…そこまでハッキリと…王子様は、どんなぺぺもかわいいと思ってくれなきゃダメですっ!」

「無理だよ」

「なんでデスかー」

「そもそも、別に、かわいくないから」

「…あ、テレてマスね? 王子様って照れ屋サンでかわいいっ。ラブっv」 

どっから来る前向き感だよ…そうだ、前、ぺぺ、ロングにしてたとき、誰かに似てるって言われた、って言ってたよな」

「う゛っ…肩下30cm、人魚パーマのときデスね」

「誰に似てたんだっけー(笑)」

「…ジョン・レノン…」

「聞こえないよ?(笑)」

ジョン・レノンですっっ!!

もう。王子様ってば、絶対覚えてて、わざと訊いてるよっ。

まったく。

肩を震わせて爆笑してる王子様…まぁ、笑ってくれるんなら、いいや。

てゆーか…ホントに髪の毛を伸ばそうかと思っていたのですが、ジョン・レノンに似てると言われたあの衝撃の事実を思い出してしまいましたので、もう伸ばすのはやめようと思いました。

女の子らしくなりたいんだけどなー…

なぜ、伸ばすことによって、性別を超越してしまうのだ!?

ただ。実際のところ、王子様の好きな女の子の髪型とかは存じ上げません。

なにせ王子様、好きなタイプは「僕のことを好きになってくれるひと」ですもん。

あ、ぺぺ、王子様の好みのど真ん中かも~vvv

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。素敵な夢を。せめて、手のひらに乗っかるくらいのラブを。



くるり「Long Tall Sally」 僕の心はよじれたまんまで、夏が終わって、秋も終わって、冬が始まる。全部を忘れたい。だけど、忘れられなくて、君の後ろ姿を追いかける。

« どこかでだれかが 今もきっとキスシーン | トップページ | 眠れない夜を優しく包む恋のメロディ 抱きしめて今夜だけこのままでいて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははは。
ジョン・レノンはツボにストライクでした!
まぁ、そこは前向きに
「センシティブな雰囲気を持った人」ということで
よろしかったでしょうか?
私は姪っ子に「ぴちょんくん」に似ているって言われました。
どこがだよぉ?

comichikoサマ、こんにちはです。
ジョン・レノン、ツボでしたか?^^
なんてゆーか、そのときは服もヒッピーテイスト(重ね着が多いから)だったので、そんな発想になったのじゃないかと…その次の日曜日、ばっさり髪を切ったのも、今となってはいい思い出です(笑)
ところで、ぴちょんくん。かわいいですね。
comichikoさんのところに行くたび、着物を着たぴちょんくんを想像して、微笑んでしまいそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこかでだれかが 今もきっとキスシーン | トップページ | 眠れない夜を優しく包む恋のメロディ 抱きしめて今夜だけこのままでいて »