WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 二人の時間も泡みたいになって あなたの匂いを 一人捜していた | トップページ | 大丈夫 息も止まりそうなくらいの約束 守る »

2008年11月18日 (火)

ああ何て言えばいいの そんなつもりじゃないの アレコレしゃべりだすわ

あーーーーライブ行きたーーーい!!! 案の定、ぺぺです。

もちろん。

王子様たちのライブに行きたい。行きたいです。

でも今はそれ以上に、なんか音楽のライブに行きたい!

というのは、iPodで音楽を聴きながら書いてるわけですが、大好きなくるりやクラムボンのノリノリな曲ばかりが流れてて、実はぺぺPC前で大暴れ。それで、うぁ~、ライブハウス行きたい!! となってるわけです。

去年は王子様ライブ2公演、王子様トークライブ、くるり、クラムボンに行ったんでしたっけ。

今年は曽我部BAND行けなかったし、斉藤和義もたぶん行けないし…くるりもクラムボンも来ない。ライブに一緒に行く仲間のKちゃんやYちゃんからのお誘いもない。え~ん。

来年バレンタインデーの安藤裕子姐やんのライブに行こうかな。

でも、バレンタインデーって(笑) そんな日にひとりでライブって、さすがに寂しいかなー。

王子様と一緒だったら…

※妄想スイッチON

「あー、楽しみですね~、姐やんのライブ」

「俺はどっちかってゆーとジャニーズ系の方が…」

「ジャニーズは、王子様がカラオケでうたう嵐とかでおなかいっぱいデス…まぁ、王子様が行きたいというのなら、おつきあいしますけど、チケット取るのも大変そうデスよ?」

「それはねー」

「それに、ぺぺは男の子よりかわいい女の子が好きなのです!(キッパリ)

「それって、何のカミングアウト?」

「ぺぺはいつだって、カワイコちゃん好きを公言してマスよ?」

「ふ~ん。ますますわけわかんねー…」

「これは、王子様ひとすじだからなのデス」

はァ?

「男のひとは、王子様だけでいいのですよ

お願いだから、ほかのひとのところに行ってほしい…

「ほかのひとをカッコイイとか言って、王子様がやきもちを妬いては悲しいじゃないデスか。だって、ぺぺは王子様だけなんだもん」

「その、夢見る眼差し、怖いんですけど…」

「そういえば、王子様と初めて一緒に見たライブ、覚えてますか?」

「え?」

運命のRSR2006、ぺぺは王子様の横で震えながら『グループ魂』を見たのです」

「ああ…あれか」

「卑猥なコール&レスポンスも、ふたりを祝福するロマンティックな愛の言葉に聞こえたものです…」

「卑猥な…」

「王子様は顔をくしゃくしゃにして喜んでイマシタ…」

「あー…」

「ふたりが祝福されていたからに他なりません。愛の喜びに打ち震えていたのデス」

「どうしてそうなるかなー…」

「まぁ…王子様はエロワードに過剰に反応しますが…そこには目をつぶります」

「ははは」

「中学生みたいでかわいいし ラブvv

「中学生って」

「あれー、なんでこんな話になったんデシタっけ?」

「物忘れひどいなー。老化現象?」

「むー。…ぺぺは早くおばあさんになって、王子様と縁側でお茶を飲みたいのデス



え~っと。

ライブ行きたい、から、どうしてこんなふうなところに話が飛んでるのでしょう?

ホントに意味フです。

今日は外勤ばっかしてて、疲れてしまったのでしょう、きっと。

先刻からめまいがするですよ…う~ん、今日はもう寝ます。

早く寝て、明日は王子様DVD、GETするのだ~~~!!!!

と書きつつ、相方サマブログを拝見すると。

シンクロニシティ。

なんと。王子様たち、単独ライブ決定!

2月です!!

なんと、火・水・木の3DAYS!! 平日ど真ん中!!

ど、どうする、ぺぺ!?

とりあえず…寝よう。夢で考えます。

おやすみなさい、よい夢を。キラキラしたラブな日々を。



クラムボン「シカゴ」 君がいつも大丈夫じゃないと、君に何かあってもあたし何もできないから、ホントに困るの。いつも君は笑っていて。

« 二人の時間も泡みたいになって あなたの匂いを 一人捜していた | トップページ | 大丈夫 息も止まりそうなくらいの約束 守る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

東京もくそー寒く

なりました

お互い気をつけようね

みほサマ。こんにちはです。
東京も寒いですか~。
こちらは、本日の予想最高気温3度。
何を着ていこうか、まだ迷ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二人の時間も泡みたいになって あなたの匂いを 一人捜していた | トップページ | 大丈夫 息も止まりそうなくらいの約束 守る »