WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 不安と不安のその隙間に 何よりかえ難い 愛おしいくらし | トップページ | 祈ろう 夢みたいに全部 形あるもの全て全部 »

2008年12月27日 (土)

悩んでる体が熱くて 指先は凍えるほど冷たい

ふぬけてます…年末年始のお休み初日。案の定、ぺぺです。

とはいえ、呼び出しがかかるかもしれないという危うい状況のため、ケータイだけは手放せません。ホントは、むしろ、電源を切ってしまいたい…いえいえ、そんなユーワクには負けません。

まぁ、今日はないとは思うんですけど。いちお、ね。

何があっても、乙女はよいにおいをさせていなくてはならないので、今日は朝からお風呂に入りました。ふだんはシャワーなので、なんとなく「休日リッチ気分」を味わいます。もちろん、ケータイも近くに置いて。う~ん、カレシがいても、ここまで徹底的にケータイを肌身離さずなんて、しないなぁ(笑) あ、王子様がカレシになったら、徹底するかも? う~ん、しないと思います。えへ★ ラブとこれとは別だもん。

のんびり入浴の後は、リッチなお食事。

多少の失敗はあれど、優雅なブランチの如き朝食を、朝っぱらからガッツリいかせていただきました。(ぺぺの食生活に興味のある方ははちみつみるく☆リターンズでご覧いただけます)

食べてる途中、ケータイがぷるぷる。

げっ! 徴集!?

見るとMにーさんから。うゎ、ヤベ。と思ったら、Mにーさん、風邪でダウンの報せ。

なぁんだ。

でも、Mにーさん、カラダ弱いなぁ。だいじょぶかなぁ。てゆーか、Mにーさんがつぶれたら、29・30日のイベントは、ぺぺが行くしかないんじゃね? ま、元々Mにーさんに任せるのは不安だったから、それはそれでいいかぁ。

とりあえず、今日は何もなさそうなので、のんびりDVD観賞なんかもしました。

いちお、ケータイは握り締めたまま、ね。

BS Japanでやってる「関羽」のドラマを見ましたが、回をおうごとに雑で(笑)

今回、赤壁の戦いの回を見たのですが。赤壁といえば、三国志のなかでも相当有名なシーンで、そこだけを切り取ってレッドクリフ前編・後編になっちゃうくらいな、ドラマティックな戦いなはずなのですが、なんとも…ショボ…まぁ、撮影するとしたら相当時間もお金もかかるだろうから、あんなふうにごまかしたんだろうなぁ。周喩サマ、登場せず。ちぇ~。

あー早く、レッドクリフの続きが見たいです。

小喬ちゃんが見たいですvv

それより王子様に逢いたいですvvv きゃっvvv

夕方近くから、ぶらぶらとお散歩に出ました。お掃除するのに、テンションあげるため、グッズを買おうと思ったのです。

そしたら。

超寒い!

マジ寒い。ありえない。ホント、やばい。寒かったです。顔、凍ります。

お天気はよかったんだけどなぁ…

震えながらドラッグストアまで行って、いろいろ買って、そのまま本屋さんに行ってだらだら立ち読み。そのあと愛するケーキのお店に行って、いちごショートを購入しました。

ぺぺのつくるケーキと、比較するのだー!

というのは嘘です。甘いものが食べたかったのです。

帰った後は晩ごはん作って、食べて、PCのまえでだらだらだら…いかんなぁ。ふぬけてるなぁ。と思うわけです。

妄想さえしてないじゃないですか。

王子様へのラブはいつも同じなのですが、今日は少しばかり疲れていたのかもしれません。

明日は張り切って妄想するぞー!!

…張り切ってするようなモノでもないですね…

ふぬけすぎてて、眠くなってきました。

でも今夜は「すべらない話」を見なくちゃなので、これから梅酒のソーダ割りをうす~く作って、ちびちび舐めながら見たいと思いましゅ~。うっわ~、ヤバイかも(笑) ソファの隣に王子様がいれば完璧なんだけどな。とりあえず、ピングーで我慢しましゅ。

それでは皆さま、おやすみなさい。素敵な夢を。今年中になんとか、ラブを。


aiko「カブトムシ」 君はいつもいい匂いがしている。その匂いに反応して、きゅんとなる。今も思い出して、どきどきしてる。香りの呪縛。ずるいなぁ…

« 不安と不安のその隙間に 何よりかえ難い 愛おしいくらし | トップページ | 祈ろう 夢みたいに全部 形あるもの全て全部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不安と不安のその隙間に 何よりかえ難い 愛おしいくらし | トップページ | 祈ろう 夢みたいに全部 形あるもの全て全部 »