WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 今戻って抱きしめて 僕に触ってくれよ 忘れたこと思い出せるから | トップページ | 好きだという気持ちだけで 何も食べなくていいくらい 愛しい顔を見せてくれよ »

2008年12月12日 (金)

屋根には虚ろな鳩 甘美な言葉だけを 食べてしまった

深い深い森の中、高い高い塔の上、王子様を待ちわびて眠り続けるぺぺ…一生寝っぱなしになりそうだなぁ(笑) 案の定、ぺぺです。

てゆーか、眠いです。

寒いし、雪積もってるし、こんな日はおシゴトなんてイヤでございます。

ぬくぬくとお布団に包まって、王子様の肩にほっぺたをこすりつけて、幸せな夢の中、たゆたっていたい…



むきゃ~っっ。



どさくさに紛れて、ダイタンな夢を。

腕枕でございますよぅ~、

いいにゃ~。ほにゃ~…

どがっ!

「何勝手にヘンなことさせてるんだよっ!」

※妄想チャンネルに切り替わってます。

「あ。王子様っvv 夢の世界でちょぴっと腕をお借りしちゃいマシタ~」

「すげーわかりづれーよ。何なんだよ、この世界は」

「だって…。妄想上の王子様は、すでに野放し状態じゃないですか」

「自分でそうしてるんだろ?」

「確かに…だって、王子様はツッコミ入れてくれた方が、ぺぺはおかしな方向に転がって行かなくて済むし」

「おかしな方向?」

「ぺぺは乙女ですケド、決定的な弱点があるんですよ…」

「足がクサイとか?」

「ち、違いマスぅ!! 違うと思いたい…」

「アタマが弱いとか?」

「それはイナメナイ…」

「実は人間じゃないとか?」

「そう、実はビーバーなんですよ…って。ちが~う!! あのですね。ぺぺは王子様に負けず劣らず照れ屋サンなんですよ。だからホントはラブシーンとか書けないのデス。失神しちゃいマス。だからこんなに日々ラブラブで、愛を語り合っていたとしても、キスシーンのひとつもないじゃナイですか」

「ラブラブで愛を語り合うということ自体がねーよ」

「ううう。書けナイです…無理です。だから、ぺぺの暴走を妄想王子様に止めてイタダクしかナイのです」

「まぁ。決定的に経験が薄いからな」

ギクッ」 Σ( ̄д ̄;)

「書きたくても書けないんだろー?」

う゛っっ」 Σ( ̄へ ̄|||)

「『さぁ、ぺぺ、おいで、僕の腕の中へ』」

むきゃ…はぅっ…あ゛~、う゛…」

「『君の瞳にカンパイ』」

「ぐぎゃっ。や、やめてクダサイ。怖い…ヤバイです」

「乙女はこういう台詞に憧れてるんだろ?」

「いや、無理っす。コレはゴーモンっす」

「おもしろいなー。じゃあ、こんなのは?…」 サディスティック…

「うぎゃ~、もう、許してクダサイ~~!!」



そんなわけで。

もろくもぺぺ、完敗です。

激甘スイートラブは無理です。

乙女として間違ってるよなぁ。なんて思いつつ。

今日は飲み会で遅くなってしまいました。

現在時刻2:14。バレンタインタイム。でも、遡り投稿、ぽちっ。

それでは皆さま、おやすみなさい。素敵な夢を。甘いラブの続きを。…うぎゃ~!



Cocco「羽根」 もう、繋いだ手を離したくなくて。

« 今戻って抱きしめて 僕に触ってくれよ 忘れたこと思い出せるから | トップページ | 好きだという気持ちだけで 何も食べなくていいくらい 愛しい顔を見せてくれよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
妄想乙女としては致命的な弱点ですね。
お笑いになってしまうのもそのせいなんですね。
大丈夫です、あんまりラブシーンは期待してません。でも、ラブシーンがあればそれはそれで面白さがあるかも。

おぉ~
妄想女子の弱点は、モロラブなのですね(笑)
マパもダメダメですが…
甘い言葉の裏には何かが隠れているような、おばさんならではの、裏読みが介入するのです(泣)
あぁ~。
今日でマパの”ダーリン”←勝手にダーリンになってる(爆)に会えない日が2週間続いています。
あ!夢は見たけどね♪

根性で乗り切ります。
ラブの為です!
気合いです!

ふるちょサマ。こんにちはです。
ホントに致命的ですね。
どうして日々お笑いになるのかと思ったら(笑)
まぁ、リアルぺぺはホントにやんちゃで下品でおばかでお笑い系ですから。
これからも、お笑いの世界でがんばっていきます☆

マパさま。こんにちはです。
モロラブ…考えただけで、うぎゃ~ってなります^^
甘いコトバなんて、コントにしか思えません。
それにしても、夢ででも逢えるのは羨ましいです。
王子様とはもう半年、逢っていないです…
2月も行けなそうだし。ショボーン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今戻って抱きしめて 僕に触ってくれよ 忘れたこと思い出せるから | トップページ | 好きだという気持ちだけで 何も食べなくていいくらい 愛しい顔を見せてくれよ »