WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ | トップページ | 妄想乙女は新年も妄想に励む。 »

2008年12月31日 (水)

朝は誰にも新しいいちにちを用意してる

除夜の鐘を聞きながら…? ではありませんが。実は予約投稿(笑) 案の定、ぺぺです。

今年1年、いろいろとお世話になりました。

1月22日、妄想チャンネルを再開して以来、弱気になりながら、ボロボロになりながら、どうにか毎日更新してきました。

リアルぺぺ、今年はホントにどうしよう?って思うくらい、いっぱいいっぱいな毎日を過ごしていたし、生きてることさえ放棄したくなるような状況に置かれたこともありました。やっちゃイケナイことにも手を染めていたし(笑)、ぺぺとしてはホントに珍しく、後悔もしました。後ろ向きになりました。

そんななか、必死に「生きる」ってことを考えていました。

例えば。

ぺぺなんかちっぽけな存在だし、いてもいなくてもおんなじかもしれない。

だから、ここで終わっても、誰も困んない。

だけど。

生まれてきたからには、絶対に何かの役割があるはず。

大きなことか小さなことか、わかんない。でも、ぺぺはそれをちゃんとやり遂げたのだろうか?

あたしは誰かにちゃんと何かを残せたのだろうか。

ううん、まだ。

ぺぺはまだまだ。

ひととして、ちゃんと成長していない、未熟な存在だし、誰かに庇護されて生きている。生かされている。

だとしたら、今はまだ終わるときじゃない。

毎日、ホントに必死で、そんなことを思っていました。そうじゃないと、負けそうだった。

こういういい方は誤解招くかもだけど、ぺぺはホントに、いつ終わってもいいと思ってるの。

正直に全部を書いたら、ホントに皆さまを心配させてしまうような生き方ですよ。

いつか。いつか、自分の中できちんと消化できたら。昇華できたら、ちゃんと書きたいと思います。今、ぺぺにできるのは書いて伝えることだけだから。今残せるのは、言葉だけだから。

ぺぺは、ユーモアが大好きです。

ユーモアって「…にも関わらず笑う」ってことです。

いつだって笑っていたい。すきなひとには笑顔だけを覚えていてもらいたい。

ブログでしか逢えない皆さまには、笑顔を見せることはできません。

でも、書いてることばで、ぺぺは笑顔でいるんだと思ってもらいたい。皆さんにも笑顔で読んでもらいたい。やさしさとか、あたたかさとか、癒しとか、そーゆープラスの、ぺぺの持ってるパワーを全部、届けたい。

同じようなこと、何回も書いてますね。

たぶん、ぺぺにとって書くことは祈りなのです。

ホントは強くもやさしくもない、必死で生きてるちっぽけなぺぺが、いつかはきっと、って祈っているのです。

今年の最後に、泣き言みたいな文章でごめんなさい。

でも、伝えたかった。

いつも、届きますようにって、心から祈りながら書いてるんです。

届くかな。届けばいいな。

届くまでは、まだ生きていよう。

妄想チャンネル、明日からは通常営業(?)いたします。王子様をテレビで拝見するはずなので、ラブたっぷりにお送りできるのではないかと(笑)

いつも来てくれる皆さまに、心からの感謝と愛を込めて。

2008年最後の日に。そして、また新しい年に祈りを込めて。PEPE。

« どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ | トップページ | 妄想乙女は新年も妄想に励む。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもパワーをもらっていますよ。
今年も楽しみにしています。

ぺぺさん、あけましておめでとうございます♪
昨年はコメとかありがとうございました♪
ぺぺさんには元気玉もらっていますよ。
感謝です、ありがと~♪

今年もよろしくね♪

ボギーさま。あけましておめでとございます。
今年もパワー、いっぱい受け取ってくださいね。
よろしくおねがいします☆

motomaruサマ。あけましておめでとございます。
今年も皆さまを元気にできるように、がんばります!
よろしくおねがいします☆

あけましておめでとうございます!!

僕の中にはぺぺさんの言葉がたくさん残っています。このブログを読むことが毎日の楽しみになってます。昨年はたくさんたくさんの言葉ありがとうございました。昨年の一番ヒットは「パッツンオンザマユゲ」ですね(笑)「むきゃ~!!」もいいです。。

僕のブログへのコメントもありがとうございました。力をたくさんもらいました。書くことは力ですね!ウォッス!

今年もこのブログにちょくちょく顔出すと思いますのでよろしくお願いします。

ふるちょサマ。あけましておめでとございます。
ははは、ぱっつん・おん・ざ・まゆげですか~。懐かしいです。今はショートなので、前髪は長めにしてます。でも、まだサルっぽいです。乙女とは程遠い風貌です(^^;)
ふるちょさんには、いつもパワーをもらってます。ありがとうございます。
今年もよろしくです。
PS。返信が遅れてしまってゴメンナサイ。上手く投稿できてませんでした…

こんにちは。
新年の挨拶が届いてないかも…orz って、ちょっと落ち込んでしまいました。
届いてて良かったです(笑)
今年もよろしくです!!

ふるちょサマ。こんばんはです。
す…スミマセン。ぺぺの中では返信してたのですが、反映してませんでした…
どじっこのぺぺでございますが、よろしくです。
ホントに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ | トップページ | 妄想乙女は新年も妄想に励む。 »