WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 特別な何かを みんな諦めたら そこには今 何もない 力ない笑いだけが | トップページ | 妄想乙女は泥酔する。 »

2008年12月 6日 (土)

妄想乙女は雪の中を行く。

お久しぶりです~! 案の定、ぺぺです。

え、毎日ちゃんと更新してるじゃないかって?

う~ん。確かにそうなのですが。

今週はずっと、帰宅したら「次の日」みたいな生活で、投稿は遡りだし、王子様とのラブ会話はストック放出みたいなものだし、ちゃんと書いてる気がしなかったでございますよぅ。

いや、ちゃんと書いてたとしてもこの程度の文章ですが(^^;)

それにしても、シゴトめ~!

まぁ…昨夜については22時半過ぎ、「餃子でも食べに行くか」の声に一も二もなく頷き、そのせいで遅くなっちゃっただけですが。てへてへ。

餃子、おいしかったなー。

でも、途中からキオク、ないんだよなー(笑)

気づいたら、地下鉄の最寄り駅からの帰り道だった、と。

鼻歌交じりのご機嫌サン帰宅でした。

相変わらず、お財布は空っぽ…でも、バッグの中に無造作にお札が入っていたので、いつものように無理やり全財産を押し付けて、それを返してくれたのでしょう。ちゃんと必要分受け取ってくれたのかなぁ?(自分のお財布にいくら入ってるか、把握してない)

さて。今日は雪でした。

でも、ぺぺには行かなくちゃイケナイ場所がある。



カイシャ… ○| ̄|_



あ、でも、違います。おシゴトとしては作業が残ってるだけで大したことなくて、ただどうしても行かなくちゃイケナイと思ったのは、デスクに食べかけのパンを残してきちゃったから(笑) だって、もったいないじゃないですか。

すっごい寒かったけど、テクテク歩きました。

だって、最近はさすがに徒歩帰宅できないんですもん…

たまには歩かないと…ね。

デニムに包まれただけの太ももが痛いくらいの寒さ。丈の長いダウン、やっぱほしいなぁ。ユニクロのを買うか、それともセールを待つか。

去年はGAPのセールで、激安の黒いちびっこダウンを買ったんですよね。

それはそれでカワイイのですが。

今度は白いのがほしいです。

こないだ買った、カワイイチェックのパフスリワンピのINに黒のタートル着て、下にはピタピタデニムはいて、もこもこブーツに白いダウン…むふふ。それで、2月のTOKYOに乗り込む…

いや、ちょっと待って。東京の2月は暖かいのか。

てゆーか、ぺぺ、行けるのか!?

まぁ…今は考えないようにします。

王子様、待っててね

で、小一時間歩いてカイシャにたどり着き、来てたひとたちと少しばかりの会話をして、データちょぴっと抜き出して、終了!

お腹すいたので、立ち寄ったカフェでキーマカレーをいただきました。

おいちー

ぺぺの後に入ってきたお母さんと小学校高学年くらいの娘さんが、席に座るなりふたりして無言でケータイいじりだしたのが、おかしいというか怖いというか。

今どき、ってこんな感じなのでしょうか。

赤ちゃん連れのご夫婦とかもいて、それは微笑ましかったなぁ。

ちっちゃい子はいいですね。見てるだけで癒されます。

そのあと、映画でも見ようかなーと思って、シネコンに行ったらちょうどいいのがなくて、結局ネカフェでだらだら漫画とか見て過ごしてしまいました。

雑貨屋さんに立ち寄って、おべんと箱を見ましたが、気に入ったものがなくて残念。

だけど、雑貨屋さんにはかわいいものがいっぱいあるので、ニコニコしちゃいます。

あー、でも、早く、ほどよい大きさで、カワイイおべんと箱ほしいなぁ。

そして帰りもてくてく歩いて、スーパーに立ち寄ってお買い物して来ました。

なぜか、梅酒も購入(笑)

帰り着いたら、ホントに体が芯から冷えてて、1週間ぶりに半身浴をしました。

そのあとはフツーにごはんつくって、軽く飲みながら(^▽^;)のお食事。結果酔いつぶれて、しばしの記憶障害(笑。でも洗濯物を干し終えていました。素晴らしい! ちょっとよれてたけどね)

そんな普通の一日でした。

それにしても、寒いなぁ。

冬はイヤですね。隣に恋人でもいてくれれば別でしょうが。

ね、王子様vvv

「俺は遠慮するよ」

あれ、妄想スイッチONしなくても王子様の声が?

これはラブの成せる技…

やっぱりどうにかして2月、日帰り東京旅行を決行しなくては。

ああ、この恋、お金かかりすぎだぁ…

だけどそれ以上に王子様は幸せをくれるから…どうにか時間をやりくりしたいです。

…でも、今以上におシゴトが増えてしまうかもしれないという、恐ろしい状況にぺぺはいます…リアルな話です。

妄想チャンネル、必ずや毎日更新いたしますが、ショート記事ばかりになってしまうかもしれませんが、お許しくださいです。

ブログへのラブ王子様へのラブもフォーエヴァーなのです!!

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。今朝はちょっと悲しい夢を見たなぁ…。今夜こそ、ラブなドリームを。

« 特別な何かを みんな諦めたら そこには今 何もない 力ない笑いだけが | トップページ | 妄想乙女は泥酔する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しております。
かずちゃんと申します。

2月は、そちらほどでないにしろ東京も寒いので、防寒はちゃんとしてくださいね。
王子様に逢っても、凍死したらしゃれになりませんからね。
・・・って、王子様へのラブのエネルギーで、冷気なんてものともしなかったりして(笑)。

かずちゃんサマ。はじめましてです。
あら、東京の2月は寒いのですか…勝手に、もう梅の花とか咲いてるイメージでした。
それは花札の世界ですね^^;
でも、ラブさえあれば!!
…遠くから見つめて、住む世界が違うことを再確認するだけなのですが…

こんにちは。
お金も時間もかかるラブですね。やっぱどこでもドアが必要ですね(笑)

ふるちょサマ。こんにちはです。
お金も時間もかかりますが…
王子様のためなら!!

と言い切りたいところですが、むにゃむにゃ…
どこでもドア、誰か開発してください。
そして試供品を、ぺぺにプリーズ。

いいね

みほサマ。こんばんはです。
いつもありがとございます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別な何かを みんな諦めたら そこには今 何もない 力ない笑いだけが | トップページ | 妄想乙女は泥酔する。 »