WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 肉まん殺人事件Part2(笑) | トップページ | 出てこないで 遊んであげないよ 出てこないで そこへは もどれない »

2008年12月 2日 (火)

飲み物全部飲みきれず 乾いた気持ちに割り合わず

どうでもいい話ですが、ぺぺはいっぱい飲む子です。きっと砂漠には行けないだろうなーってくらい、飲み物を取ります。だけど、昨日は外勤がちで、中途半端に残ったペットボトルが3本あって、今朝会社につくなりげんなりしました…なんてだらしないのでしょう。案の定、ぺぺです。ということで、本日は遡り投稿です。

実は昨日は、久しぶりに実家に行ってました。

なかなか遊びに行かない、親不孝な娘です…。

突然行って、晩ごはんを作ってもらって、お茶しながらお母さんとお喋りしてきただけですが。

まぁ、たまにしか行かないから、ごはんつくってもらえるんですよね。

実家にいたころは、結構ぺぺ、作ってた気が…そのおかげで、今、食事の支度にはまったく困りません。これも親の愛か。勉強しろとはまったく言われず、家事をやれとかばかり叱られました。ごはんさえ作れれば、生きていくのに困らない、という教育方針でした。

そして、自由奔放な妄想乙女が出来上がったわけです。あはー

だけど、ここ数日間、妄想ネタを書いてないですね。

ま、まずい(笑) 妄想スイッチON!

「というわけで、妄想スイッチに切り替わりマシタ~、パチパチ」

「俺は一生切り替わってほしくなかったよ…」

「またまたぁ~。王子様ってば、て・れ・や・さ・ん、なんだからっv でも、たまには本音を言ってクダサイね。ぺぺ、ちょっぴり、ブルー」

「勝手にブルーに染まってろ」

「ブルーと言えば、王子様カラーですよねっ

「青は好きだな」

「青は裏切らないからデスか?」

「うん」

「ぺぺは青に裏切られっぱなしデスよぅ…」

「じゃあ、俺とは相性が悪いってことで」

「違います。補い合うのデス! だって、ぺぺはオレンジ色。補色です。これぞ正しいラブ!! スペシャルラブ!!

「ぺぺには何を言っても通じない気がしてきたよ…」

「…あのね。実はときどき、ビーバーにしか通じないコトバを喋っているのデスよ…」

「ホント!?」

「なぜそれには激しく食いつく!?」

「そっかー。まえから変だとは思ってたけど、やっぱぺぺって、動物なんだー」

違いマス! ジョークです! てゆーか、深く納得しないでクダサイ!!」



というわけで。

次回から、ぺぺ動物編がスタート!!



しませんから。



ぺぺは人間です。乙女です。

誰が何と言おうと。

…あー、でもかわいがってもらえるのなら、動物でも本望かもvvv

さぁ、王子様ぺぺをかわいいペットとして、ぎぅってしてクダサイ!!

…ちょっとバイオレンスな映像が浮かびましたので、今日はこのへんで。

おやすみなさい。素敵な夢を。痛みのないラブを(笑)



くるり「RACE」 曇り空の下、ぼんやりと薄い虹をみました。いつか桜の木の下で君と見た虹を思い出しました。君も時々は思い出しているのかな? もう忘れたかな?

« 肉まん殺人事件Part2(笑) | トップページ | 出てこないで 遊んであげないよ 出てこないで そこへは もどれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんは家事、全般オール(しつこい?)OKなんですね♪
マパも、両親が会社経営をしていたので、小学校から小1位かな…料理はしてましたね。
洗濯物は幼稚園かな…
はるか彼方の記憶なんで…(汗)
!あ!!!
マパは永遠の18歳でしたぁ~!!!

数日前の記憶です。ハイ(爆)

マパさま。こんばんはです。
残念、ぺぺはそのようにしつけられたにも関わらず、料理以外はシマセン(キッパリ)
汚部屋に住んでます…あああ。だから女子度が低いんだ…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉まん殺人事件Part2(笑) | トップページ | 出てこないで 遊んであげないよ 出てこないで そこへは もどれない »