WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君の顔が好きだ | トップページ | 抱きしめたい 嬉しくて ほほ頬ずりしたくなるでしょ »

2008年12月15日 (月)

やさしさも甘いキスもあとから全部ついてくる 全部後回しにしちゃいな勇気なんていらないぜ

漂泊の思い止まず…案の定、ぺぺです。

ああ、ライブ…

未だ2月のライブを諦め切れてないのです。

先行発売でもう、いっぱいチケット出ちゃったんだろうなぁ、と思いつつ。

東京日帰りなんて、金銭的にも肉体的にも厳し過ぎる、と思いつつ。

行っても、お話できる保証も何もないわけだし、と思いつつ。

それでも逢いたいなぁと思う恋心…てゆーか、ホントにファンなんです。見たいです。お笑いは、ライブがいちばんです。テレビもいいし、ラジオもいいし、このライブもそのうちDVDになるだろうから後からきっと見れるだろうけど、だけど大ファンとしては真っ先に見たいわけですよ。そして、同じ空気の中で、大笑いしたいのです。

「だから、ぺぺとしてはどうしても東京に行きたいのです…でも…どうして火・水・木の3DAYSなんですか!? もー。週末とかなら、どうにかして絶対行くのにっっ!!」

※妄想チャンネルに切り替わっております

「しょうがないだろ、会場押さえたの、相方だし」

注)知らないけど、きっとそうなのでしょう。

「暴走する相方サマを止めるのが、王子様の役どころでしょう!」

「いや、暴走してないし」

「地方ファンをなめんなよってハナシです!」

「なめるってゆーか…俺らの事務所弱小だし、週末は会場代が高いんだよ」

注)知らないけど、きっとそうなのでしょう。

「ならば、せめて地方巡業に出てください! 初場所、的な」

「大相撲か?」

「ハイ。だって、何のための、そのふっくらオナカですか?」

どがっ!

「そんなに太ってねーよ!」

「ラジャー…」

「地方は、赤字なんだよ。前、ぺぺの住む街でやったライブ、覚えてる?」

「覚えてます…後ろ振りかえっちゃダメってヤツですよね?」

「あれじゃ、赤字だってわかるだろ?」

注)知らないけど…(以下略)

「ううう。数字に弱いぺぺでもワカリマス…でも、あのときはだからこそ親切デシタ。DVDに快くサインしてくれマシタ。王子様のあのときの微笑みは、ぺぺのタカラモノです。ラブです。王子様とぺぺの前に、キラキラの道が見えマシタ。天国への階段かも」

「フランダースの犬か!?」

「あのときの微笑み…ほわゎ~ん…ああ、ラブ~。あのときは王子様にまさかこんなバイオレンスな趣味があろうとは…そこもまたかわいいのですが。きゃっ

「誰がバイオレンスだよっ!?」

「誰に理解されなくてもイイのです。ぺぺはけなげに耐える女…」

「なんでそうなるんだよ…」

「だけど、ライブにいけないのは耐え難いのデス!」

「俺も、ぺぺにはライブに来てほしいと思ってるよ」

「むきゃ~、愛の告白タ~イムですか!?」

そうじゃなくて! いつも応援してくれてるファンのひとには、見てもらいたいなーって思うから」

「ワカリマス…愛するぺぺの視線が、王子様を強くするのですね…ラブ・パワーです」

はァ!? 話、聞いてた?」

「ぺぺは、王子様の心の声を聞いているのです。ああ、王子様から温かい波動を感じる…ラブです」

どがっ!!

「ほぇ~? なんでデスか~!?」

「ったく…」



ああ、ダメだ。もう、すべてが妄想会話で進んでいきます。

王子様の心の声が、1000kmの距離を越えて、ぺぺに届いているのかも。きゃっ

とか思いつつも。

ああ、今回は無理かなぁ。

てゆーか、今年は1回しか逢えなかったなぁ。織姫と彦星なみですね。

…もしかして、来年の単独って、2月のだけなのかなぁ。

うわ~、じゃあ、ホントに行きたいっっ。行きたいよぅ~~~!!!

あー、この不景気な世の中、なんでぺぺにはどっちゃりシゴトがあるんじゃい!?

あああ、ホントに、誰かどうにか、どこでもドア、プリーズ!!

と大騒ぎしたところで。

皆さま、おやすみなさい。素敵な夢を。愛の東京行き片道チケット(笑)を。



くるり「ハイウェイ」 くちびるを指でなぞって、君を思い出す。僕が旅に出る理由は、たくさんある。ここじゃあ息が詰まりそうなんだ。だけど。だけど、君の元に、必ず帰るよ。

« 君の顔が好きだ | トップページ | 抱きしめたい 嬉しくて ほほ頬ずりしたくなるでしょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜひ東京に!!

こんにちは。
「知らないけど、きっとそうなのでしょう。」ってなんか当たってそう。まだDVDがみれるだけ幸せなのですよ。売れてない人は見れないですから。でも、北海道っていうのも大変ですね。最果ての地ですから…

みほサマ。こんばんはです。
行きたいです!!
でも…う~ん…。

ふるちょサマ。こんばんはです。
たぶんね、きっと当たってます(笑)
ラブパワーです。
それにしても、最果て…スゴイ言葉ですね~。
最果ての地より、愛をこめて。
なんか、住んでるところより遥かに北をイメージしちゃいます^^;

ぺぺさんこんばんは♪

生で見れると興奮する気持ちわかります~
恋すると会いたいと思うのと同じですかね~

このブログ、たまたま王子様が見たりしたら!?
いいね~!

今日もラブで、おやすみなさ~い♪

motomaruサマ。こんばんはです。
そう、これはラブなのです。
ゆえに逢いたいのです。
だけど、このブログは知られたくない…
ヤバすぎます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君の顔が好きだ | トップページ | 抱きしめたい 嬉しくて ほほ頬ずりしたくなるでしょ »