WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 抱きしめたい 嬉しくて ほほ頬ずりしたくなるでしょ | トップページ | 笑撃の夜! »

2008年12月17日 (水)

空気が薄いのか水かさが増したのか こんなに苦しいのは初めてです

明日まではイベント参加でくたくたなのです…案の定、ぺぺです。

なんかもう、もう…。あー、もうっっ!! 

…すみません。苛立ちが募っておりました。

こんなときには、王子様にお逢いするに限りますね

※妄想スイッチON

「あー、もう。ヘンなモン拾っちまったなぁ」

「なんれれしゅか~。かわいいモノれしゅよぅ?」

「なんでまた、飲んでる!?」

「あひゃ~、飲まなきゃやってらんないれしゅー」

「…働いてたときは、ちゃんとした子だと思ったんだけどなー」

「今はラブでしゅよ~ってことれしゅか?」

「どうしてそうなる!?」

「王子様の瞳の奥に、ラブのきらめきが見えるのれしゅ」

「ねーよ!」

ありゃ? どうやら昨日の続きのようです。

結局、人の好い王子様は、ぺぺを拾ってきてしまったようですね。

なんてやさしい! そして素敵! 何よりカッコイイ!! そのうえかわいい!! さらにはふっくら!!!

あ、褒めてない?

だけど、きっとこれから拾われてきたぺぺによる「ぺぺの恩返し」シリーズが始まるのでしょう。

夜な夜な機を織る(?)ぺぺ。いい残す言葉は、

「決して覗いてはイケマセン」

そして、言われたとおり決して覗こうとはしない王子様

「だって、別に興味ないし」

「なんでですか~、ちょっとくらい覗いてクダサイよぅ」

「覗くな、って自分が言ったんだろ?」

「それは、好奇心を煽るための古今東西の決まり文句じゃないデスか。ホントは好奇心くすぐられまくりでしょう?」

「そもそも俺はぺぺに興味がないんだよ」

「わかりマス。興味じゃない、純粋な愛情しかないというワケですね。ふむふむ。それは重症のラブです」

「ちげーよ!!」



え~っと。

妄想が過剰に暴走し始めております。

ヤバイヤバイ。

今日は寝ることにします。

考えてみれば、昨夜はほとんど寝てなかったのでした…しくしく。

今日はいっぱい寝ようっと。

それでは皆さま、おやすみなさい。素敵な夢を。ラブを。



くるり「窓」 浅い眠りの中、君の夢をよく見る。君はいつも後姿で振り向かない。だけどどうして、僕が違うひとといるときに、振り返ったりしたの? どうしてそんなふうに傷ついた顔をするの? 背中を向けたのは、君なのに。

« 抱きしめたい 嬉しくて ほほ頬ずりしたくなるでしょ | トップページ | 笑撃の夜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抱きしめたい 嬉しくて ほほ頬ずりしたくなるでしょ | トップページ | 笑撃の夜! »