WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 雨だから 傘もない 何も考えられない | トップページ | 眠るとき思い出せる 足もとまで のこらず »

2008年12月 9日 (火)

水がしみて君は遠く消えた。アワになって。軽くめまいだぁ…

平日はホントに帰って寝るだけだなぁ…案の定、ぺぺです。

いろいろと振り回されて…ああ、もう。でもしょうがない、今年はいろいろ振り回されてます。そういう星回りなのでしょう。ぺぺは心底ヤバイかもです。

2月のTOKYOも諦めなくちゃならないかなぁ…

「王子様。ぺぺは今回は王子様に逢えないかもしれマセン」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「え~っと。…設定がよくわかんないけど」

「あ、そうか。お知らせしておきマス」

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪

妄想チャンネルを楽しむ上での注意事項です。

『妄想チャンネル』に切り替わっているときは、王子様とぺぺのラブ(?)会話で進行しますが、現実的に王子様とぺぺはまったくもって知り合いではゴザイマセン。王子様はテレビの中の人でゴザイマス。すなわち、ここでの会話は、ぺぺの脳内で行われる妄想上の会話です。

ただ、会話の内容については、ぺぺの現実を引きずっているので、結果、会話として矛盾に満ち満ちておりますです。

だけど時々はラブでドリーミィ。

なんていいますか…

寝言のようなものと考えていただければ(笑)ひとりノリツッコミとも言える。

それでは引き続き、妄想チャンネル、お楽しみくださいマセ。

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪

「そういうワケですよ」

「考えてみれば、怖いよなー」

「何がですか?」

「これって、ぺぺのひとりごとだろー?」

「いや…それは考えないでクダサイ」

「二重人格?」

「そんなコトは。いちお、王子様のキャラ設定して、会話をあてはめてるですよ」

「まぁいいけど」

「う~ん。でも、こーゆー投げやりなトコとか、端々にぺぺっぽい片鱗が表れちゃうんだよなぁ。これはやはり、ラブパワーが弱まってるせいなのデス!!

「たったひとりのラブパワー(笑)」

「やっぱね、王子様とリアル会話した後とか、妄想の広がり具合が違いマスもん」

「怖いよ」

「そう考えると、2月のTOKYO…逃したくないなぁ」

「フツーにお客さんとしてなら来て欲しいよ」

「マ、マジっすか!? これは愛の告白!? ジーザス!! ぺぺのラブは通じたのです!!」

どがっ!!(いつもの…)

「フツーにお客さんとして観に来て欲しいだけだよ。グッズも買う上客だしさ」

「…ま、確かに」



そんなわけで。

時代の波に流されつつ、押しつぶされつつ、愛の戦士ぺぺ(『もうそうのつるぎ』装備)は今日も戦うのでした。

だけどそろそろ休息を。現在時刻0:36。

おやすみなさい。素敵な夢を。癒し系ラブを。



安藤裕子「サリー」 手放したくない。だけど、何も言えなくて、君を見送った、夜。

« 雨だから 傘もない 何も考えられない | トップページ | 眠るとき思い出せる 足もとまで のこらず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも

パワーをありがとう

こんばんわです♪
今日もまた、凄すぎです!妄想パワー♪
マパも、妄想(?)し過ぎて夢にまで見ました!
禁断の”ゆうきくん”ドリーム(ハート)
でも…
ゆうきくんの双子の妹(姉)も出てきたんで、喜び半減です!
出る時は一人で出る様に、気合い入れとけ!
と言っときました!
夢で(笑)

みほサマ。こんにちはです。
こちらこそ、ありがとございます☆
いつも元気をもらってます。

マパさま。こんにちはです。

ゆうきくん、双子ちゃんなんですね。
この際、男でも女でもいいじゃないですか。きっと似てるんだろうし(笑)
夢にでてくるなんて素敵です。
ぺぺは…あああ orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨だから 傘もない 何も考えられない | トップページ | 眠るとき思い出せる 足もとまで のこらず »