WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 王子様はまだ遠く。 | トップページ | あなたに私のこの気持ちわかるでしょうか もしもわかるとしたらかすかな微笑みを »

2008年12月24日 (水)

いつもはにかんで気にしているけれど いつもごめんね

クリスマスイヴ、素敵な夜をお過ごしでしょうか? 案の定、ぺぺです。

聖なる夜にまったく関係のない泥臭いおシゴトばかりの夜でしたが、夜空に煌く星を見て、乙女は祈るのです。

「早く王子様に巡り合えますように」

聖なる夜に、ほんの小さなラブの奇跡を…。

ところが今夜、星は瞬くこともなく、ぺぺの祈りは分厚い雲に吸収されてゆくのでした。あはー

だけど、今日のお洋服は、去年の10月、王子様とたくさんお話をさせていただいたときと同じ、とってもかわいいニットワンピなのでした。

恋する乙女は縁起を担ぐのです。

ああ、どうか。どうか奇跡が起きますように。

と思ってはみたものの。

もう時間がない(笑)

さすがに飛行機、もうないでしょう。

突然、自宅のドアが「どこでもドア」に変身しないかぎり、或いは王子様のおうちのドアがどこでもドア化するか…じゃなきゃ、絶対逢えないのでした。

こんなにラブなのに~。

「なんてことを思っているわけですよ」

※妄想チャンネルに切り替わっています

「んー」

「王子様はクリスマスも何も関係ナイですね?」

「んー」

「ゲーム三昧」

「んー」

「サンタさんは、何のゲームを持ってきてくれマシタか?」

「んー」

「Wiiは知ってるけどNnnは知らないなぁ」

「んー」

「お返事がWii、だったらオードリーになっちゃうかー」

「んー」

「M-1、オードリーもおもしろかったですよね~。超笑いマシタ」

「んー」

「王子様からのプレゼントはナイですか?」

「んー」

「ぺぺサンタは、よいこの王子様に、いっぱいのラブを持ってきましたよぅ~」

「んー」

「そろそろケーキでも食べましょうか?」

「んー」

「ぺぺ、焼いたんですよぅ。てづくり! 食べたい?」

「んー」

「それともぺぺを食べたい?」

「いや」

「…否定だけはちゃんとするのですね…」

「んー」

「楽しいですか?」

「んー」

「寒いですねぇ」

「んー」

「雪、降りますかねぇ?」

「んー」

「寒いから、くっついててもいいデスか?」

「いや」

「…否定だけはちゃんとするのですね…」



いずれにしても、寂しいクリスマスイブ、プレゼントはありあまる仕事だけというこのむなしさ…

まぁいいや。がんばればきっと、来年には!

遠い話だけど。 ○| ̄|_

聖なる夜、せめて夢で逢えますように。

おやすみなさい。素敵な夢を。今夜くらいは、小さくてもいい、煌くラブを。



くるり「Baby I Love You」 大好きな君の声を、今日の最後に聴いたので、やっぱり今日は奇跡の起こる夜なんだなぁって思いました。 

« 王子様はまだ遠く。 | トップページ | あなたに私のこの気持ちわかるでしょうか もしもわかるとしたらかすかな微笑みを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王子様はまだ遠く。 | トップページ | あなたに私のこの気持ちわかるでしょうか もしもわかるとしたらかすかな微笑みを »