WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« これまでもこれからもずっとずっと歩いていこう | トップページ | 未来も正義もそして悪も 今夜忘れときましょうよ »

2008年12月21日 (日)

いつか誰かまた求めるはず。愛されるはず。そうなったら幸せでいて。

冬至です。皆さま、かぼちゃはいただきましたか? ぺぺはゆず湯に入って、ぽっかぽかになりました。これで風邪はひかないはず。てゆーか、そもそもおばかだから風邪、ひかないか。あはー★ 案の定、ぺぺです。

それにしても、ああ、いい匂いだにゃ~。

癒されます。

あとは王子様が隣にいてくれれば、心も体もぽっかぽかに癒されるはず。

※妄想スイッチON

「あー、いいお湯デシタ~。すみません、先にお風呂、いただいちゃいました」

「ああ、別にいいよ。俺ゲーム中だったし」

「だから乱入してこなかったのですね?」

「はァ!?」

「こみ上げるラブ的ショードーを押さえきれず、お風呂に乱入されるかと期待して、あ、いえ、思って、どっきどきデシタよ」

「するかっっ!!」



どがっっ!!



「ううう…でも、チラ見くらいは…」

「しねーよっ!! てゆーか、そんなカッコでウロウロするなっっ!!」

「え、サービスなのに?」



どがっっ!!



「うう。何デシタら、更なるサービスもありマスよ。『お背中流しましょうか、ご主人サマvv』。メイド服より、Yシャツ1枚がいいでしょうか? それとも…」



どがっっ!!!



「今日は一段とバイオレンスですね…さては王子様、ヨッキューフ」

全部言うな!! またそっち系ブログと間違えられるぞ」

「はっ、そのとおりデス。妄想チャンネルは健全なのさ♪」

「いや、すでに健全ではないと思うよ」



さて、妄想はさておき。

今日はM-1でしたね。

王子様たちはコントのひとなので、M-1には出ないのですが、それでもお笑い好きなので、毎年欠かさず見ています。

とはいえ、お出かけしてたので、録画したのをこれから見るのです。

梅酒のソーダ割りなどいただきながら…

いや、明日早いから、酔っ払うわけにもいかないな。ホットミルクでもいただきつつ、今日はフェードアウト。

おやすみなさい。素敵な夢を。束の間でいい、幸せなラブを。



Cocco「遺書。」 あたしがいなくなったら、君はあたしを忘れるでしょう。だけど、誕生日だけは思い出して。少しだけ、あたしを想って。

« これまでもこれからもずっとずっと歩いていこう | トップページ | 未来も正義もそして悪も 今夜忘れときましょうよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これまでもこれからもずっとずっと歩いていこう | トップページ | 未来も正義もそして悪も 今夜忘れときましょうよ »