WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 悩んでる体が熱くて 指先は凍えるほど冷たい | トップページ | あなたも私が居ない時は、ツライと言って 不満とか並べてよ。 いつも二人でいようよ »

2008年12月28日 (日)

祈ろう 夢みたいに全部 形あるもの全て全部

大掃除、がんばりますっ!! 案の定、ぺぺです。

だけど気合いはからまわり…さて窓を拭きましょうとベランダに出たら、ありえない、超寒い。絶対、コレはない!! いちばん大きな窓だけきゅきゅっと磨いて、あとは知らんぷり~ん。ごはん食べるテーブルの上の白熱灯(お気に入り)を今年こそしっかり磨こうと思って、椅子に上ってはずそうとしたら、椅子から落ちて…むぅ~…カーテンをはずすのも…背が届かにゃい~。めんどくちゃ~い!

けっきょく、ごろごろとドラクエのレベルあげに勤しむ休日…


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ <( ̄□ ̄|||)>


なんてダメダメなアタシ…

ってことは皆さまも薄々勘付いてたハズ。あはー

それでも、白熱灯はちゃんと磨きましたよ♪

それに、ちゃんと新規企画の企画書もつくったし…って、シゴトかい!?

これで、明日急に徴集かかってもだいじょぶ。

徴集かかんなかったら、こないだから気になってる、ぺぺがやった広告関係の調査に行ってこよう…って、シゴトかい!?

ま、いいんですけどね~。

30日までは仕方ない、おシゴトモード、隙を突いてだらだらモードでいこうと思います。しょうがない、このご時勢だし。

でも31日~1日は温泉に行っちゃうもん!

もう予約取っちゃったもんね~。あはー

2日はセール行って、その足で実家に行くつもり。(1日は忙しいから来ないでと言われてしまった娘…)

とゆーわけで、今年はおせちは作らないことにしました。

「王子様、残念ですか?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「何が?」

「ぺぺ、今年はおせちをつくらないことに決めマシタ」

「いつも作ってるんだ?」

「ハイ。紅白なますやうま煮、栗きんとん、松風焼きくらいですけど」

「ひとりでつくって、ひとりで食べる、と」

「ハイ…って、そこつっこまないでくださいよぅ! ぺぺは季節を大事にしたいんです!」

「年越しそばも、正月のお雑煮も」

「あああ、言わないでクダサイ~」

「掃除はがんばれないのにな」

「ううう。苦手なんですぅ~。お片づけができないの…」

「部屋なんかもう、めちゃめちゃだよな」

「きょっ、今日やりマス! ちょっとダケ…」

「温泉旅行に行くんなら、そのまえにキレイにしないと」

「ハイ。キレイになったそのあとには、王子様とのラブラブ旅行ですもんねっvvv

「ちげーよっっ!!」


というわけで。

王子様とのラブラブ温泉旅行(嘘)のまえに、お片づけをがんばります。

ああ、もう、どうしてぺぺにはお片づけ能力がないのでしょう。

ラブの力で乗り切らなくちゃ!

王子様ラブ・パワー・プリーズ!!

それでは皆さま、おやすみなさい。素敵な夢を。年越しラブを。


くるり「pray」 いつも君が大丈夫であるように祈ってるんだ。あと、君が一瞬でもあたしを思い出してくれますようにって。毎日焦げるように、祈ってます。

« 悩んでる体が熱くて 指先は凍えるほど冷たい | トップページ | あなたも私が居ない時は、ツライと言って 不満とか並べてよ。 いつも二人でいようよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
年越し温泉ですか。いいですね。
僕は普通に紅白とか見て過ごすと思います。
そろそろ餅つきしないとなぁ。

ふるちょサマ。こんにちはです。
なんか、不意に、
「おせち作るの、めんどくせー」
と思ってしまいました(笑)
それからひとを誘って、宿を探して…
その行動力があれば、おせちくらいあっとゆーまに作れそうなものです。
それより、ふるちょさん、お餅つくのですか?
すごい! つきたてお餅、おいしそうです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩んでる体が熱くて 指先は凍えるほど冷たい | トップページ | あなたも私が居ない時は、ツライと言って 不満とか並べてよ。 いつも二人でいようよ »