WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あなたも私が居ない時は、ツライと言って 不満とか並べてよ。 いつも二人でいようよ | トップページ | 朝は誰にも新しいいちにちを用意してる »

2008年12月30日 (火)

どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ

今年も残すところあと2日となりました。案の定、ぺぺです。

例年なら今ごろ、おいもの裏漉しなんぞを必死こいてやってるのでしょうが(きんとんを作るのだ!)、おせちを作らないことに決めた今年は、のんびりです。

正直、ホントにいいのかなぁなんて思うところはあるのですが…

季節感とか、行事とか、大切にしたいんですよね。

なんてったって「おまつり女!」でございますから。

ホントは、会社でやってたイベント、ぺぺだって参加したかったんだい。(おまつり騒ぎ好き)

でも、来るなってゆーからさー、ちぇー。

仕方ない、今日は朝から早起きして、せっせとゴミだししました。

ついでに冷蔵庫の整理も。ついつい、冷凍庫に取っておいて、けっきょく使わなかったアレやコレ、全部、ごめんなさい。使えそうなものは、今日のごはんになりました。だから献立がちょっとヘンだったけど、王子様に食べていただくわけじゃなし、何でもいいやってなモンです。

それから、カーテンとかの大物のお洗濯をしました。柔軟剤のいい匂いがおうち中に溢れてて、シアワセ 奮発して「ダウニー」買ってよかった~。幸せの香りです。素敵です。ラブです。

あとは、なぜか頭が痛かったので、このまえやってた「お笑いダイナマイト」をうとうとしながら見たりして、だらだら過ごしてました。コレには王子様たち、出てません。去年は出てたのに。でも、ん~な出来だったので、まぁいいか。フツーにおもしろおかしく笑いながら見てるほうがいいもんね。

ホントは無印良品行きたかったんだけどなぁ。ラグマットが破れてしまったので、新品に取り替えたかったのです。残念。

…おっと、ここは「恋に恋する妄想乙女のラブ☆ブログ」なのに、つまらない現実ばかりを書いてしまいましたね。

※妄想スイッチON

「ようやく、王子様といちゃいちゃのお時間がやってまいりましたぁ~、パチパチ」

「しねーよ!」

「もう、王子様ってば、て・れ・や・さ・んっvv 心配しなくても、もうお子さまはねんねしてる時間ですよ?」

「そーゆー問題じゃなくて」

「もう、今年もあと2日しかないんですよ?」

「そうだね」

「だから、今年の記念に。えへっ★」

「何?」

ちゅーとか、い・か・が? きゃっ、言っちゃった


どがっ!


「いらねーよ!」

「くぅ~…あ、そうか、王子様も殿方だから…」

「だから?」

「え~っと。ぺぺはもう、オトナですからだいじょぶですよ?」

「何が?」

「だから…今まで王子様の…ガマンしてたラブが暴走しても、受け止められま…」


どがっ!!


「ねーよ!!」


そんなわけで。

年末特別記念、セクシー系(!?)のラブラブ会話にしてみましたが。

まったくもって、無理でした… ○| ̄|_

ああ、王子様とのラブちっく大掃除編にしておけばよかった…

いずれにしても、妄想上ではラブでいっぱいなので、ご安心あれ。

ラブにしてはバイオレンスが過ぎますね。

仕方ない、今年はリアル王子様とお話できなかったんだもの…ホントに残念です。それだけが心残りです。

そういえば、王子様の夢を見ました。

王子様…パンパンに太ってました…まさか、あそこまでお太りになられることはないでしょう…驚いて、「王子様…ですよね?」って確認しちゃったもん、夢で。

だけど、ありがと、夢で逢いに来てくれて。

今夜もどうか、出逢えますように。

それでは皆さま、おやすみなさい。素敵な夢を。ひと時のラブを。


青山テルマ feat.SoulJa[そばにいるね」 逢えない日も心の中に君がいるよ。だけど、寂しいんだ。小さくなって、君のポケットに潜り込んでいたい。ホントはいつも一緒にいたい。困らせてごめんね。

« あなたも私が居ない時は、ツライと言って 不満とか並べてよ。 いつも二人でいようよ | トップページ | 朝は誰にも新しいいちにちを用意してる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんこんばんは♪

王子様なかなか落とせないね(~_~;)
でも、夢に出てきてうれしいよね♪
僕も相武紗希ちゃんが出てきたとき
うれしかったよ。

ぺぺさん、今日もラブで♪

よいお年を~♪

motomaruサマ。こんにちはです。
もう、王子様は全然ダメですね~。
きっと、今年は1回しか逢えなかったから、そのせいでしょう。
来年こそは!
でも、2月のライブは行けなさそう…
今夜?明朝?のピンクカーペットで、王子様にお逢いしたいと思います☆
よいお年を~。

こんにちは。
「そばにいるね」と「あなたと私にできる事」は二日続けて僕の好きな歌です!!なんか知ってる歌詞が出てくるとワクワクしますね。

ふるちょサマ。あけましておめでとございます。
好きなうたの傾向が偏ってるので、メジャーどころがでてこないのですが…スミマセン。
「そばにいるね」は、最近耳にすることが多かったので、なんとなく覚えてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたも私が居ない時は、ツライと言って 不満とか並べてよ。 いつも二人でいようよ | トップページ | 朝は誰にも新しいいちにちを用意してる »