WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あなたに私のこの気持ちわかるでしょうか もしもわかるとしたらかすかな微笑みを | トップページ | 悩んでる体が熱くて 指先は凍えるほど冷たい »

2008年12月26日 (金)

不安と不安のその隙間に 何よりかえ難い 愛おしいくらし

今日で通常のおシゴト、終了!! 案の定、ぺぺです。

とはいえ、いつ徴集がかかってもおかしくない状況(ぎゃー!)のため、油断はデキナイのです。ううう。

ちびちびと大掃除でもしようかなぁ…

それもアリですよね。年末だし。

それにしても、今日は寒かったです。吹雪でした。しかも、朝、バリバリ雷まで鳴ってました。ぺぺはいい年して雷が苦手で(いきなりピカってするのが怖い)、早く出かけなくちゃならないのにビクビクして出るのが遅れるという最悪の事態でございました。しくしく。

でも、この雷、綺麗な色をしていたらしいです。

見ればよかった…いや、やっぱり無理。

「でも、綺麗なものは見たいんですよぅ、ぺぺは」

※妄想チャンネルに切り替わってます。

「ふーん」

「何ですか、その感動のカケラもないお返事はっ」

「興味ないから」

「王子様はね、もうちょっと自然に目を向けたほうがいいと思いマス。ゲームの画面を見つめるより、空の色や季節の移り変わり、ぺぺへのラブを見つめるベキです」

「最後のは違うよな?」

「まぁ置いといて。雪の季節には、とても寒い日にはっきり見える、雪の結晶を見せてあげたいと思ってマス。こどものころ、雪の中でかくれんぼしたときに、寝転がって見た雪の結晶が超キレイだったのを、未だに忘れられなくて。ホントに綺麗デシタ」

「へぇ。図鑑とかでしか、見たことないなぁ」

「そういう綺麗なモノを見る感動を、好きなひととは分かち合いたいのデス」

「うん」

「空に虹が出てたら真っ先に王子様に教えたいし、雲の形の移り変わりも教えたい。春の気配を感じたときにも、真っ先に教えます。この熱いラブもたっぷり語りマス」

「最後のは遠慮するよ」

「…ちっ、なかなかごまかされないなぁ」

「ん?」

「いえ、何でもナイです。それにしても寒いですねぇ」

「ブックオフで立ち読みしてて冷え切ったんだろ?」

「ギク。なぜそのコトを?」

「さぁ?(笑)」

「さては、こっそり、愛しい眼差しで見てました?」

「全然」

「そうか。ラブゆえの以心伝心技を、王子様も使えるようになったのですね? ひゅー★ 素敵なことです。ラブすぎマス」

「ちげーよっ!!」

「そういえば、冬の稲妻って、どんな色をしてるんでしょうね?」

「あお…かな?」

「見たコトありますか?」

「何だっけ、アリスのうたの歌詞で、出てこなかったっけ?」

「あなたはっいなずまのよぉ~お~にぃ~♪?」

「そうそう」

「そこしかわかんないや。あと、You're Rollin' Thunder あ~、ってトコ」

「俺も知らない」

「でも、確かに稲妻は青ですね…SMAPが言ってました」

「『青いイナズマ』をうたってただけだろ?」

「ゲッチュー!」

こんな感じで。

今日は意外と会話がはずんでおります。珍しいなぁ。

毎日こんな調子だと、いつかはラブラブになれるかも~♪


妄想上の話ですが… ||| ○| ̄|_ |||


さて、明日は、おシゴトないとはいいませんが高度なおシゴトすぎてぺぺは役にたたなそうだから、たまってる洗濯物を片付ける日にしたいと思います。あと、窓拭いて、カーテンも洗おう。…できるかな?

それでは皆さま、おやすみなさい。素敵な夢を。ミラクルなラブを。


クラムボン「バイタルサイン」 不安だらけです。待ってる間。いつだって、不安なんです。だけど、君の笑顔が見たかった、それだけです。困らせてごめんなさい。もう、待ったりしないから。ごめんなさい。

« あなたに私のこの気持ちわかるでしょうか もしもわかるとしたらかすかな微笑みを | トップページ | 悩んでる体が熱くて 指先は凍えるほど冷たい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
もうお休みなんですね
うらやましい
私は31日から休みなので・・
でも掃除くらいはしないとですよね
がんばらなきゃ!
ぺぺさんもがんばって
王子様とラブラブの年越しを~^^(?)

MOMOサマ。こんにちはです。
すみません、一足お先のお休みです…徴集かからないことを祈ってます。
お掃除、がんばりましょうね!
ぺぺはためすぎてて、今からブルーです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたに私のこの気持ちわかるでしょうか もしもわかるとしたらかすかな微笑みを | トップページ | 悩んでる体が熱くて 指先は凍えるほど冷たい »