WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 未来も正義もそして悪も 今夜忘れときましょうよ | トップページ | いつもはにかんで気にしているけれど いつもごめんね »

2008年12月23日 (火)

王子様はまだ遠く。

クリスマスイヴイヴの夜、いかがお過ごしでしょうか。案の定、ぺぺです。

明日はおシゴト(ちっ)なので、本日クリパです。

てゆーか、自分で鶏焼いて、ケーキ焼いて、お花飾って、キャンドルつけて、メリークリスマ~ス!! うっひゃ~、楽すぃ~い!!

いっぱい食べて、ぺぺはすくすくと大きくなるのです!


…痩せなくちゃ…


さて、昨夜のぺぺは、ひっそりと忘年会でした。

遅い時間からのスタートだったので、帰宅も遅く…1時半くらいかなぁ。めっちゃ寒かったけど、楽しかったです。

思いがけないこともありましたが、すべてが愛しい日々です。

ぺぺは幸せ者だぁぁ~~~!!

あれ、アルコール残ってるかな?

そして今日は、早い時間からむっくり起き出し。

行っちゃいましたよ、プレセール。

向かいましたのはCOCUE。行くの、久しぶりかも。

見るものすべてが、超カワイイです。店員ちゃんも、またかわいいのだ

いろいろお喋りしつつ、めっちゃかわいいエナメルブーツとふわふわベスト、ストールにもポンチョにもなるレースの便利グッズ(?)を購入しました。3つとも、ホントにかわいいです。ああ、どうやって着ようかな~。楽しみです。

そのあとは、映画に行きました。

映画館て、1度行くと、また行きたくなっちゃうんですよね。

今回見たのは、「天国はまだ遠く」。

田舎の風景に癒されました。なんか、ほわゎ~ん、ほのぼの~っとなりました。

が。

困ったチャンなおじさんがいたので、楽しさ半減です…

台詞を半笑いでリピートして、笑うんです。思わず、むかー。面白いときに思わず笑っちゃう、ってゆーのなら全然アリですが、台詞リピート(しかもすげー量!)はないでしょう。席遠いのに、めっちゃ聞こえるし、ってことはどんだけ大きい声で? もう、いいシーンもげんなりです。ホントに、自由に楽しみたいなら、おうちで見ればいいのに。連れの方も、何故止めないのか、と思いました。

さらに、途中2回も席を立ったのですが、スクリーンの前をかがむことすらなく通り抜けていくのです。

もう、信じられない!!

ね、王子様っ!

あ…ひとりで見てたんだった(笑)

どうか、王子様と素敵なラブの物語を見るときには、ヘンなひとがいませんように。

まぁ、いちゃいちゃすることに忙しくて、何も見えない聞こえない、ふたりだけのラブ・ワールドに行っちゃってるかもしれませんが…

どがっっ!!

な、なぜバイオレンス音だけが?

ああ、王子様。こんなに遠く離れていても以心伝心…とか言ったら、また殴られそうですね。いえいえ、嘘です(笑) 王子様はまだまだ遠いのでしゅ。

昨日遅かったし、今日は早く寝ま~しゅ。

おやすみなさい、素敵な夢を。聖なるラブを。

« 未来も正義もそして悪も 今夜忘れときましょうよ | トップページ | いつもはにかんで気にしているけれど いつもごめんね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんこんばんは♪
明日はクリスマスですね、
僕もお仕事です!

明日、クリスマスまた遊びにきま~す♪

せっかくの映画にマナーがない人見ると
(`´)ですよね~(^_^;)

聖なるラブを♪おやすみなさ~い♪

motomaruサマ。こんにちはです。
クリスマスはフツーに平日だから、おシゴトの型も多いでしょうね。
それにしても、映画館のオジサンはひどすぎでした。何だったんでしょう、ホントに。
では、よいクリスマスを~☆

メリークリスマス!
なんか街はキラキラしてるけど、きらめきより大切な人をくださいって感じです。

僕も結構一人で映画観に行ったりします。マナーは守って欲しいですよね。

札幌イルミネーション祭りはエコに風力太陽発電をしているらしいですね…恋人達にラブを子供達にラブを地球にもラブをですね。

メリークリスマス!
今年も後少しですね。
私もこの1年、いろいろあったけど
とーっても幸せ者だと思ってます!
今日もダーリンちゃん忙しくて
帰ってこないかもしれないけど
チキンでも焼いて、お祝いをしようかな♪
ではでは、楽しい夜を!

ふるちょサマ。メリークリスマスです。
街中にラブがいっぱいですね☆
イルミネーション、帰りがけにチラ見しますが、
アレはカップルで行くと分かれてしまうというジンクスが…
王子様とは行かないことにします(笑)

comichikoサマ。メリークリスマスです。
素敵なイブを過ごせましたか?
ダーリンさんは、帰ってこれたのでしょうか?
だけど、本物クリスマスは今日ですから、
今日お祝いしても?
いつお祝いするのが正しいのでしょうね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未来も正義もそして悪も 今夜忘れときましょうよ | トップページ | いつもはにかんで気にしているけれど いつもごめんね »