WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« こわれるくらい 抱きしめてほしかったけど 想い出に笑われて | トップページ | 溶けてなくなった氷のように花の名前をひとつ忘れて あなたを抱くのです »

2009年1月 5日 (月)

ふざけたとき ふつうのとき ふみこむとき ふかまるとき ふしぎなとき

あぅ~…本日おシゴトはじめ。案の定、ぺぺです。

月初めなので、いろいろやることはあるハズなのですが、だる~ん…カラダが慣れないです。おまけに、結局ぺぺが仲間はずれにされた(笑)年末のイベントの後処理をさせられて軽くキレてる状態。

「だって、ぺぺだったら、こんなやりかたしないもん!」

まるで、こどもの喧嘩です。

でもまぁ、お給料もらってるわけだし、やれって言われたらやるしかないんですけどね。だったら全部やらせてよ!おいしいトコ全部、持ってっちゃったくせに!って思っちゃったわけです。

まぁ…いいや。

今日はさすがに残業したりしないで、ちょこちょこ残務処理しただけで帰ることにしました。

またセール、行っちゃう? いや、さすがにお財布がキビシイ。

とぼとぼ帰ってきました。

しかも寒いので、徒歩帰宅は断念。地下鉄で帰るという贅沢(?)っぷりを発揮しました。

ああ、この地下鉄に、王子様でも乗ってたらなぁ…

※妄想スイッチON

「あ。王子様も今、帰りですか?」

「あ…マズイ奴に逢っちゃったなぁ」

「え、何か言いマシタか?」

「いや。今日は早いんだな」

「初日から飛ばすと大変ですから…でも、王子様に逢って、ちょっと癒されマシタ ラブの力です」

「何もないよ」

「さぁ、早く帰って、いちゃいちゃしましょvvv

「しねーよ!」

「お風呂にする? それとも、ぺぺにする? じゃ、ぺぺでvv みたいなvvv

「絶対ねーよ!!」

「ぶー…じゃあ、お風呂でお背中流します…」

「いらねーよ!」

「王子様、今日は絶好調にキレてますね。さすがツッコミ王子です」

「まぁな」

「この調子で、ずっといちゃいちゃしましょうねっvv

「しねーよ!!!」


というわけで。

なんだか、いつも一緒に暮らしてるふうの妄想に固まりつつあります、が。

本日はホントにフツーに帰って、おうちで作り置きした「りんご寒天」食べて、後片付けして、ぼんやりPCに向かってるだけです…

あー、あしたからはがんばらなくちゃなぁ。

早く寝ることにします。

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「恋わずらい」 今年は君を忘れよう。そう思っていたけれど。君の笑顔に触れたいと思ってしまう。

« こわれるくらい 抱きしめてほしかったけど 想い出に笑われて | トップページ | 溶けてなくなった氷のように花の名前をひとつ忘れて あなたを抱くのです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(今頃なんなんですが)
あけましておめでとうございます!
今年も絶好調に妄想飛ばしてますね。
だんだん王子様が妄想とは思えなくなってきました。
私も今日から通常モードに戻ってます。
鬼のようにのんだお正月の酒、
まだ抜けてましぇん。

comichikoサマ。あけましておめでとございます。
妄想は、おかげさまで絶好調です。
最近、ひとり芝居が過ぎるせいか、いつもそばに王子様がいるような…(笑)
お酒は、神社で飲んだ甘酒で、微かに酔っ払う気配を見せました(なぜ、それでも酔えるのは不明)が、今年はまだ失態を犯していません。
新年会が怖いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こわれるくらい 抱きしめてほしかったけど 想い出に笑われて | トップページ | 溶けてなくなった氷のように花の名前をひとつ忘れて あなたを抱くのです »