WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 久々のバトンでしゅ☆ | トップページ | 僕は決して君を離したくしたくないけど 行かなきゃ…って心の何処かで解ってるから »

2009年1月28日 (水)

あたしは今日も気付かれない様にあなたの歩幅ついてゆく

これ以上もう2人に距離が出来ない様に…え、王子様との距離ですか? 1000kmくらいかな? 案の定、ぺぺです。

え~っと。昨日までの話です。

実生活上、暴走超特急でありますぺぺは、月曜日上司と喧嘩し(てゆーか、あまりの無神経さに腹を立て、暴走したのが真実)そのまま職場を飛び出すというシャカイジンにあるまじき行動をし、昨日もまた、目の前で書類をまっぷたつに破り捨てるという暴挙に出、今日の会議では配る予定の資料をあえて作らず…

いや~、ひどいですね。

さすがに反省してます。

だけど、ホントは、「あれ、あの資料は?」

「何のコトっすか?」つーん、ってしたかった(笑)

注)そんなに深刻な会議ではゴザイマセン、念のため。

でも、上司のお力で何事もなかったかのように進み、お咎めもありませんでした…おもしろくねー…じゃなくて。

ホントに反省してます。

今だけは。

明日になれば、またやんちゃなぺぺが顔を出し、大暴れしちゃうのかもしれません。

猛獣ぺぺ(笑) ただし、見た目はビーバー。

あ、骨付きのお肉を齧る姿が、「おこじょ」みたいだと言われたことがあります。

アレは…猛獣かな? 確かに肉食獣だけど。

まぁいいや。

とにかく、暴走っぷりが激しいので、一旦リセットしましょうと、今日は早めに帰宅しました。

当然の如く、徒歩帰宅です。

小一時間、てくてくてく…

ぺぺの住む街は、ここ2,3日、お天気がいいです。

だけど、帰るころには、当然気温はマイナスです。

するとどうなるか。

早めの帰宅だったので、お買い物に行きました。

スーパーでいろいろ買って、ほくほくお店を出て、おうちに向かうのにいつもの裏道に出ると。

ス、スケートリンクですか、ここは!?

そう。日中かすかに溶け出した雪が、マイナスの気温に美しく凍ってしまったのです。

見た目は夜の大海原。

てゆーか…ヤバイでしょう。マジで。

ぺぺは北国生まれ北国育ちです。雪道には慣れてます。

だけど、氷道には慣れてません!(TдT)

おそる、おそる、そろそろそろ…

ああ、こんなにお買い物、しなきゃよかった。

生まれたての小鹿の如く、頼りない足どりで、一歩一歩進みます。

王子様、助けて

いや、きっと江戸っ子の王子様のほうが、歩けないに違いありません。残念。

そして、今。

緊張から解き放たれて、超眠いです。

せっかく早く帰ったし、お洗濯モノ干し終わったらさっさと寝ることにします。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


aiko「初恋」 オリオン座を見上げ、いつかの夜のことを思い出した。涙がこぼれないように見上げたちっぽけな星空。君は覚えていますか? 今、どんな空を眺めてますか?

« 久々のバトンでしゅ☆ | トップページ | 僕は決して君を離したくしたくないけど 行かなきゃ…って心の何処かで解ってるから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャカイジンにあるまじき行動、
私もかなりやっちゃってます。
ぺぺちゃんどころではありません。
クライアントの社長の胸ぐらを掴み
顔を机に叩きつけるような事もした事があります。
なんかね~、猛獣が棲んでいるんですよ、私の中に。
ふだんはとってもいい子なんですけどね。
でも大丈夫。
この世には止まない雨も、
終わらない仕事もないんだってば!

comichikoサマ。こんにちはです。
うわ~、comichikoさんのなかにも、すごい猛獣が…(笑)
今日の札幌の天気予報は雨。
止まない雨はない、と言い聞かせつつ。
元気におシゴト、行ってまいります!

こんにちは。
暴走してますね。不器用なんですね。
たぶんキレても何も変わらないんです。
ちょっと今日のぺぺさん変だねくらいなもんです。
人の心を動かすのって難しいですよね。不条理ですcrying

ふるちょサマ。こんにちはです。
相変わらず、暴走中です。
キレても何も変わりませんが、
これ以上おなかの中に貯めておけないので、
ちょっとずつ小出しにしていこうかとか
目論んでます。
ちなみに。
怒ってても、あんまり怒ってるようには見られないタイプではあります…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のバトンでしゅ☆ | トップページ | 僕は決して君を離したくしたくないけど 行かなきゃ…って心の何処かで解ってるから »