WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« とりあえず夜が明けるのを待つ 恋しいかい? | トップページ | 妄想乙女は驚愕する。 »

2009年1月31日 (土)

今夜も 僕ら 返事を待ってるさ 今日あったこと ぽつり つぶやきたいだけさ

朝、目が覚める。ぼー…。いつまでも、このまま、まどろみのなか、たゆたっていたい。だけど…そうも言ってられない。行かなくちゃ…早く行かなくちゃ。ぺぺには待ってるひとがいる。あの場所に行かなくちゃ。そう…カイシャ…○| ̄|_…案の定、ぺぺです。

あ、待ってるひとなんてイマセンでした。待ってるモノ…即ち、おシゴトのみでございます。えへー

せめて、気分を高めるために、カワイイかっこでも。

GAPのダメージデニムにボーダーのタートル、オニツカタイガーのパーカー、もこもこブーツにふわふわの帽子、ダウンJK。結局、かわいいのかどうなのか、ビミョーな甘辛MIXぺぺスタイルの完成。

まぁ。表面上はカワイイ、はず。

だけど、休日のカイシャは超寒いので、中にはしっかり、ババシャツIN! ああ、突然王子様に出逢って、恋におちても、今日は服を脱げません…残念。(どんな展開だ!?)

カイシャについて、まずはcomichikoおねーさんからのいただきものカレンダーに2月のスケジュールを、きゅっきゅっって書いていく…ちょっと待って。2月って、短すぎやしないか!? 注)短いです。  王子様たちのライブの日程にハートマークをつけてはみたものの…絶対に行けないよ。無理。ホント、無理。あ、チケットも取ってないか(笑)

それにしてもタイトです。泣きたくなりました。

来週、いったい、どれだけのシゴトをすればいいのでしょう。週末には大好きなボーイフレンドMクン(4歳)に逢いにいこうかと思っていた(=髪を切りに行く)けど、逢瀬も叶わなそうです。いや~、早くストパーかけないと、髪の毛くりくりしてきちゃってるんですよね~。毎朝、コテで伸ばすの、ホント大変なので、早いとこリペアしなくちゃ。乙女ですから、王子様とお逢いするときには、いつだってサラサラヘアでいたいもの…逢う予定もないけど(^ー^;)

あと、王子様にお逢いするときのために、お洋服もチラ見してから帰りました。

愛するホコモモラへ。

すると。セール初日にはプロパーで売ってたラブリーコートがお安く!

運命!!

…買っちゃいました(´艸`*

恋する乙女たるもの、いついかなるときもかわいいお洋服を身につけ、王子様を悩殺しなくてはイケナイのです。…何かがおかしい気がしますが、まぁほっといてください。単なる気分転換です。シゴト量に比例して、お洋服が増えてゆくアタシ(笑)お洋服を処分できないので、増えてゆく一方なのです。ということはシゴトも捨てきれず…? ぎゃ~!!

…明日は少し、着ないお洋服の整理をしよう…リサイクルショップに持っていければいいなー。

それから、保存食を作って。キッチンをピカピカにして。いつだって、王子様に手料理を振舞えるようにしなくっちゃ。きゃっ …まったく予定も希望もないですけど…。

そういえば、再来週はもう、バレンタインなのですね。

まったく関係なくって、イヤだなぁ。去年も残業してたハズです。あのころは、予約投稿ばかりをしていたはずです。(最近は予約するほどのゆとりもなく、遡ってばかりいますね~)

ぺぺの記憶では、カイシャの男のひとと残業前の晩ごはんを食べ、「今日バレンタインだから、ぺぺがおごりますよ~」と言った記憶が…ショボい…ショボすぎます。せめて、恋の予感が伴う殿方との素敵なお食事なら多少はきゅんといたしますが、まったくもって妻子持ち、食べたものは場末のカレーライスだったはず…

…思い出さなきゃよかった(笑)

恋する乙女に必要なのは、過去の振り返りじゃなくて、未来の妄想なのです。

折りしも、今年のバレンタインは土曜日。もしかしたら王子様、営業で、海を越えてぺぺの街までやってくるかもしれないじゃないですか。

2月は寒さが厳しくて。一面の銀世界、そこで出逢う、運命のふたり。空へ消えてゆく白い息。張りつめた緊張の糸までも凍りつく。だけど、見つめ合うお互いの視線だけが熱くて…むきゃ~~~!!! That‘s、ラブ幻想!!

あー、ぺぺもやればできるんじゃん。

1月の目標は「女子度を高める」ことにしよう。

あ…もう1月終わりだ(笑)

女子度の低い乙女とは、これ如何に。だけど、ぺぺは今日も元気です。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。おいちい梅酒を♪ これから飲むのだ~★ そして、記憶を失う…ははは…



クラムボン「あいのひびき」 謝ってほしいわけじゃない。気づいてほしかった。ほんの一瞬を、あたしがどれだけ大切に思っているのか…

« とりあえず夜が明けるのを待つ 恋しいかい? | トップページ | 妄想乙女は驚愕する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばばシャツははずせない季節ですね

ももひきも・・

梅酒・・・いいですね(^-^)。
記憶をなくしても、
二日酔いにならないことをお祈りしています。
私、呑んで記憶をなくしたら、
二日酔い確定なヤツなので・・・。(^^;ゞ

mihoサマ。こんにちはです。
いつもは、ちょっとかわいめのババシャツなのですが(キャミタイプとか)、
休日出勤は長袖の、スキーに行くときようの厚いのを着てます(笑)
かわいくない~。

かずちゃんサマ。こんにちはです。
梅酒、お好きですか?^^
ぺぺはアルコール駄目な体質なので、
せいぜいグラス半分しか飲めないから、
二日酔いまではなったことないんです。
2日も持ち続けられない(笑)
3口くらいで記憶障害を発生し、
2時間後くらいに頭痛がやってきます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず夜が明けるのを待つ 恋しいかい? | トップページ | 妄想乙女は驚愕する。 »