WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 飛び出して お願い微笑んで 昼も夜も我を忘れ | トップページ | あたしは今日も気付かれない様にあなたの歩幅ついてゆく »

2009年1月27日 (火)

久々のバトンでしゅ☆

こんばんはです。案の定、ぺぺです。

明らかに、今週忙しいハズなので、久々の予約投稿です。

予約投稿にピッタリのネタといえば…そうです、バトンです。

というわけで、motomaruさんのところで勝手に拾ってきた「彼氏・彼女バトン」で~す。

も…妄想の世界に生きるぺぺには、キツイかも。

でも、がんばりま~す!

1 頭は良い方がイイ?

アタマの回転が早いひとが好きですね~。そうじゃないと、ジェットコースターなみに展開するぺぺの会話についていけないと思います(笑)

お勉強は全然、どうでもよくて、話題豊富なひとがいいです。

2 スポーツは万能な方がイイ?

う~ん。できるひとに憧れます。ぺぺ自身は「全然ダメ」ですが。

3 料理は出来た方がイイ?

一緒にお料理♪に憧れますね。たまに手料理ご馳走とかしてくれたら、感激!

4 優しい人がイイ?

ぺぺにだけやさしい、ってゆーのはNGです。むしろ、見知らぬ誰かとかにやさしくしてほしい。ちっちゃいこに親切とか、お年寄りにやさしいとか。

5 面白い人がイイ?

それって、王子様のこと!?(笑)

一緒にいて、笑顔になれるひとがいいなぁ。いつも、自然に笑顔でいられるひと。

でも、ダジャレを言われたら、ムカつきます。

6 強い人がイイ?

喧嘩とかはどうでもいいけど、芯が強いひとがいいです。

自分も強くありたいと思ってます。

7 気が利く人がイイ?

自分があまり気が利かないので、相手が気が利きすぎだと、卑屈になっちゃいそう。

でも、鈍感すぎるのは、ちょっとハラ立つかも。

ほどほどがいいです。

8 お金持ちがイイ?

気にしたこと、ないです。

貧乏でもかまいませんが、貧乏くさいのは苦手です。今を楽しもうよ!って思います。

9 オシャレな人がイイ?

こだわらないです。

あ、でも、萎えちゃうくらいヒドイかっこ(美少女アニメのTシャツとか)は、ちょっと。

あんまりオシャレにこだわりすぎてるのも。内面のほうが大事です。

だけど、ぺぺがカワイイかっこしてたら、気づいてほしいなぁ(笑)

10 歌は上手な人がイイ?

気にしたことないです。

一緒に楽しめればOK。

11 ダンスは上手な人がイイ?

てゆーか、ダンスって…(^-^A

12 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

お、王子様!? どこデスか!? 過剰な反応(笑)

13 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

引っ張ってほしいです。

「どこ行こっか?」って訊いたとき、「どこでもいい」ばっかだと、何なの!?って思う。

14 レディーファーストはどう思う?

自然にできるひとは素敵ですね。

15 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

ぺぺにだけ、かわいい一面とかみせてくれると、きゅんって思います。

でも、誰にでも見せちゃ、イヤだなぁ…ワガママ?

カッコよさも、ぺぺだけが気づくのがいいな。いつもドキドキしていたいんです。

16 タバコ吸う人はOK?

いつでもどこでも吸いたがる、マナーのないひとはNG。

お寿司やさんのカウンターとか、歩き煙草とか、やめてほしいです。

17 お酒飲む人はOK?

全然OK。強いひとがいいな。ぺぺを介抱してね あ、イヤですか…?

18 ギャンブルする人はOK?

程度によります。

19 浮気は許せる?

浮気しよう!って思ってしたのなら、そんなひと、イヤだなぁ。

もし、ぺぺに飽きたってゆーなら、ちゃんとふってほしいなぁ。

もうひとりのひとのほうが好きだって言うのなら、悲しいけど、ばいばいします。

20 「S」の人と「M」の人ならどっちが良い?

フツーのひとがいいです。

でも、どちらかというと、S。ツッコんでほしいタイプです。王子様にっvvv

21 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

空条承太郎サマが大好きなのですが、実際に彼タイプとは無理です。

22 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

感情の赴くままに…でも、絶対「どっちか」に傾いてるだろうなぁ。でも、いろいろあって、選べないんだろうなぁ。う~ん。

23 好きな人の職業は?

今、好きなひとの職業ですか?

王子様ならお笑い芸人サンですよぅ

24 理想の体型は?

筋肉の上に脂肪が乗っかっちゃった、みたいな、ちょっと太めが好みです。太る前はいいカラダだったんだろうなぁ、くすっ、ってゆーのが、理想。

てゆーか、王子様

25 髪型は、ロングとショートならどっち?

似合ってればいいですけど、あまりにもロン毛は…

26 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

似合ってればOK。

27 オタクな彼氏・彼女は?

何オタクかによるかも。

基本的にはぺぺ自身オタク気質なので、全然アリです。

でも、あまりにもぺぺに興味のないものだと…会話がキツイと思います。

28 では最後に、バトンを渡す人

お、王子様にっっ。

あ、無理か…。…冗談デス。

どうぞご自由にお持ち帰りくださいマセ。

というわけで。

今までのバトンより、なんか「自分」が出てて、恥ずかしいでゴザイマス…。フツーの恋する女の子みたいで…てゆーか、ぺぺは恋する乙女だから、これでいいのだ、なのです!

明日はフツーにお逢いできれば…と思ってます。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« 飛び出して お願い微笑んで 昼も夜も我を忘れ | トップページ | あたしは今日も気付かれない様にあなたの歩幅ついてゆく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん、こんばんみあ~んどありがと~♪

ぺぺさんの内面が見れてよかったです!

でも、王子様はつねに登場ですね(笑)

ありがとうです、今日もラブで、おやすみなさい♪

motomaruサマ。こんにちはです。
常に王子様登場でがんばります^^
でも、なんかリアルぺぺっぽくて、恥ずかしいデス…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛び出して お願い微笑んで 昼も夜も我を忘れ | トップページ | あたしは今日も気付かれない様にあなたの歩幅ついてゆく »