WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぼくにも ゆずれないものが あるんだ 頼りないこの足取りで 確かな なにかを残してゆこう | トップページ | 妄想乙女は瞑想する。 »

2009年1月17日 (土)

晴れわたる空の色 忘れない日々のこと

朝、起きたら、とってもいいお天気! なのにぺぺはおシゴト… ○| ̄|_ 案の定、ぺぺです。

いや、誰のせいでもない、ぺぺ自身のせいなんですけど。

てゆーか、今週は振り回されすぎだから。無駄な資料づくりの、多いこと、多いこと。

人がいないせいでがら~んと広くて静かなオフィスで、ぺぺひとりファイルだとかに押しつぶされそうになりながら、ぼんやりと王子様の住む街に思いを馳せる…

※妄想スイッチON!

「んぁ~、今日はいいお天気だったのに、ぺぺはおシゴトなんかしちゃったですよぅ。癒してクダサイ~!」

ぴとっ。王子様に擦り寄る音)

どがっ。

「もー。照れなくてもいいのに」

「照れてないよ」

「ぺぺは今日、ZAZEN BOYSやクラムボンを聴きながらシゴトしてたですよ」

「へー」

「ホントは6月にくるりだから、そろそろくるり漬けでもいいかと思ったのですけど」

「ちょっと早過ぎないか?」

「ラブゆえです…あ、でも、王子様のほうが5倍ラブ~★」

「ハイハイ」

「そうそう。今日はちょっとデスクのお片づけをシマシタよ」

「ふーん」

「でね、途中でAちゃんがシュレッダー詰まらせて、それを直す手助けをシマシタ。達成感!

「どうせ、なんか力任せにしたんだろ?」

あう~ハイ…」

「でも、まぁ、よかったな。達成感、あったんだもんな」

はいっ! でね、ぺぺは王子様ラブだなぁって思ってマシタ」

「どうしてそこにつながる!?」

「てゆーか、シゴトが手につかなかったダケ…」



というわけで。

ふだんできない書類整理とかはバタバタやりましたが、肝心なことは進まず。

ああ、王子様こんなぺぺを救って、プリーズ!

どうでもいいけど、今日起き掛けに、夢でコントを見てしまいました。

トリオのコントで、オチもなかなか効いてて、おもしろかったなぁ。

王子様たち+1人のあのユニットで、ぜひやってほしいかも(笑)

どんな内容か、って? それは、王子様達にいつか演じていただきましょう。…それまで覚えてるかな、自分?

さて、それでは持ち帰ってきたおシゴトでもいたしましょうか。

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。休息を。



くるり「ロックンロール」 無理をしてほしいわけじゃない。ただ、逢いたいって口にしてくれてた、あのころが忘れられない。

« ぼくにも ゆずれないものが あるんだ 頼りないこの足取りで 確かな なにかを残してゆこう | トップページ | 妄想乙女は瞑想する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんこんばんは♪

お仕事お疲れ様です~。
ぺぺさんの近くに王子様がいつもそばに
いる感じですね♪
夢のコラボが実現するといいね~♪

今日もラブで、おやすみなさ~い♪

motomaruサマ。こんにちはです。
妄想上では、常に側にいてくれるんですけどね~(笑)守護霊か!?
いつか、王子様に、ぺぺのコントを演じていただけたら、と…
恥ずかしくて、舞台、見れないだろうなー。

ごくろうさまですね

扁桃腺お互い気をつけましょうね

mihoサマ。こんばんはです。
なんとかやってます(笑)
今、扁桃腺腫れちゃってますが、悪化しないように気をつけます。
みほさんもお体、大切に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくにも ゆずれないものが あるんだ 頼りないこの足取りで 確かな なにかを残してゆこう | トップページ | 妄想乙女は瞑想する。 »