WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は勤労する。 | トップページ | 妄想乙女・ちゃんぷるー »

2009年1月11日 (日)

「君が好き」だという それだけで僕は嬉しいのさ 夢で逢えたらいいな

ぺぺが思う恋する乙女…日々、窓辺でぼんやりと物思いに耽り、庭に咲く薔薇の花びらを数えながら、王子様と逢えるまでの日に思いを馳せるのでしょう。衣装はもちろん、真っ白いワンピース。傍らには華奢なカップに入った香りの高い紅茶…ダージリンのファーストフラッシュ。だけど、溜息で、紅茶さえ喉を通らない。王子様、いったいいつになったら逢えるの? 一方、現実のぺぺは…○| ̄|_…案の定、ぺぺです。

ラブはあるんですよ。

だけど、ラブよりも先に、おシゴト片付けなくちゃなんだもん。

重い足取りで向かう、冷え切ったオフィス。

ぐっちゃぐっちゃのデスクの上には、計算しかけの予算書や、書きかけの企画書。途中までつくったチラシ。それからイベントに使おうと思って放置してる色とりどりのリボンや風船たち、半分食べかけのお煎餅、転がってるぺんぎん型のツボ押しグッズ、冷えたカイロ、散乱するペットボトル…もう、どうしてくれよう

とりあえず、ひとりで煮詰まりつつも、イベントに使う掲示類をつくって、印刷して、加工しました。

乙女に悩んでる時間などないのです。ひたすら、やらねば。

走りながら考えます。ちょっとくらい間違ってもしょうがない、頭下げるのは得意です。

それにしても…どうにかならないのかな、この現状…

※妄想スイッチON!

「ふひゅ~…今日も疲れマシタ…でも、王子様の顔を見たら、疲れが吹っ飛びます! ザッツ、ラブ・パワー!

「俺はぺぺの顔見たら、疲れが倍増するよ…」

「それは、ぺぺへのピュアな愛情と、オスとしての本能との葛藤、こみ上げる欲望を抑えるのに、余計な力を使うからデスか!?」

どがっ!

「ねーよ!!」

「ところで、王子様。ちょぴっとだけ、シゴトを持ち帰ってしまったのですよ。手伝ってもらっても、イイですか?」

「何?」

「風船を膨らませるんです」

「それくらい、いいよ。でも、膨らんだの持ち歩くの、大変じゃないか?」

「ああ、1回膨らますと、次は非力なぺぺでも、膨らますことができるようになるんですよ。初回の風船は、全然ダメで。昨日も今日も試したけど、やっぱダメです。ぺぺは呼吸が下手なんです」

※事実です。お蕎麦などを啜ることもうまくできません。フツーに息吸ってむせることがあります。

「何個やればいい?」

「手伝ってくれるですか!? やさしいっ。ラブっ!」

「うるさいなー。ぐだぐだ言うと手伝わないぞ」

「あーん、ごめんなさーい。でも、ラブ~v え~っと。30個全部、イイですか?」

「いいよ、それくらい」

ふぅ~。(風船を膨らませてる音)

「…むふふ」

「…ん? 何?」

「王子様が膨らませたものを、ぺぺがまた膨らますんですよね。むきゃっvvv

「それが何か?」

間接ちゅーvvv きゃっ、言っちゃったvvv

どがっ!



そんなわけで(笑)

どうして余計なことを言っちゃうかな、妄想ぺぺは。

でも、手伝ってくれるなんて、王子様、ホントにやさしいっ。ラブvvv 注)妄想上の話です

さて、明日こそは休みです。気になることはいっぱいあるけど、休みます。

風船と格闘したほっぺも痛いし、ぺぺには休息が必要なんです。

てゆーか、本格的に喉が痛いし、異常に寒い…ばかでも風邪をひくことは稀にあります。危険、キケン。早く寝なくちゃ。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。肺活量を。



銀杏BOYZ「夢で逢えたら」 眠るとき、君のことを思い出します。夢で逢えたらいいな。だけど、一時期、後姿の君の夢ばかりを見ていました。そんな悲しい夢なら、いらないです。

« 妄想乙女は勤労する。 | トップページ | 妄想乙女・ちゃんぷるー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠っている間、呼吸に失敗しないことを祈ってます。
そういえば欧米人は蕎麦を啜ることができないと聞いたことがあります。本当かどうかは知りません。

ボギーさま。こんにちはです。
このままうまく進化して、エラ呼吸ができるようになりたいと思っていますが、一代では難しそうです。
それにしても、お蕎麦は難関です。
なぜ「啜る」と「音を立てる」のふたつを器用にこなせるのか…
たぶん、ぺぺはフランス人なので、内心、「音を立てるなんてお下品!」と思っているのかもしれません…いえ、嘘です(笑)

こんにちは。
ぺぺさんは風邪ひくの稀にじゃなくてしょっちゅう風邪ひいてる気がします。

ふるちょサマ。こんばんはです。
う~ん、なかなか風邪は引かないんですよ。
体調はよく崩すし、熱も出るんですが、風邪ではないような…気のせいでしょうか?

大変!
自慢のつるつるほっぺが痛くなっちゃってるんですね。
それはいけない、休息しないと。
ところで持ち帰って膨らました風船30個、
どうやって運ぶんでしょう?

comichikoサマ。こんばんはです。
風船は、一旦膨らませたモノをしぼませて、
持ち歩きました♪
でも、結局、イベント会場で膨らませすぎて、
ほっぺ痛いです。
でも、つるつるだから大丈夫!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は勤労する。 | トップページ | 妄想乙女・ちゃんぷるー »