WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は新年も妄想に励む。 | トップページ | 妄想乙女は怠惰な時間を過ごす。 »

2009年1月 2日 (金)

世界中の誰よりも大好きなあなたのメロディ聴かせて お願い

新年2日目。案の定、ぺぺです。

1月2日…この麗しの響き…それはなぜか。

常日頃からのぺぺの言動をご存知の方は、ピンときてるかもしれませんね。

そう。1月2日。

セール初日です!!

さすがに、福袋に手を出すことはやめました。だって、常に惨敗だったんだもん…大枚はたいた1万円の福袋で、1年分笑わせてもらったことさえあります…あまりにもひどいお洋服ばっかりだったんだもん(笑) しかも、あのときの福袋には、ありえないほどたくさん、つまってたんだよなぁ。残念すぎるイロモノ、いえ、シナモノが、袋から次々飛び出し、大爆笑。誰がこんなの着ると思って作ったんだよぉ、って。ブランド物でも、う~ん着ないなぁって思うモノしか当たらなかったです。奇抜な色合いのカーデとか、う~ん、着こなしづらいなぁってモノが多くて。

そんな苦い経験から、行列に並ぶことはせず、おとなしくセール初日を待っていたのです。

真っ先に向かったのは、最愛のホコモモラ!!

狙ってたコートは…あ、安くならないのね。残念。てゆーか、セール除外品、超カワイイ! ちょっと、ホントにかわいすぎやしませんか? でも、今回はそっちを見ないように。セール品だって、とってもとってもカワイイんだもん。

顔見知りの店員ちゃんにご挨拶して、まずはスカート。あ、これ、カワイイ! これもかわいいっっ!!

「ね、ね、王子様。どれがいいと思いマスか!?」

※唐突に妄想チャンネルに切り替わりました。

「何でもいいよ…早く決めろよ」

「この、さくらんぼっぽいの、前も見てたんですよね~。かわいい。でも、30%オフでもまだ高いんだよなぁ…高くても、似合ってればいいかぁ。ね、王子様、どうですか?」

「あー、似合う、似合う」

「なんでそんな適当なんですか。あ、ラブで目が眩んでるのデスね 恋する瞳で見てるから。えへっ★」

「もう、何でもいい…疲れた…」

「う~ん、ここでバイオレンスな展開にならないと、調子狂うなぁ…あ、王子様、コレ、どうですか? マスタードって、ホコモモラっぽくてカワイイですよね?」

こんなふうにラブラブショッピングを楽しみ(脳内です)、結局、マスタード地のかわいいてろてろSKとオフ白の長め丈プリティカーデを購入しました。ああ、かわいい。

そのあと、シンシア・ローリーやレベッカ・テイラー、ジルスチュアートみたいな女の子っぽいお店を回って(それにしてもジルは激混みです。列に並ぶ気力がない…)、乙女の総本山(とぺぺが思ってる)ジェーンマープルにも行きました。あと、大好きなANNA SUIにも行きました。あ、フランシュリッペとかツモリチサトにも行きました。そのほかにもいろいろ行ったなぁ。

でも、全然買わなかったです。ピンとくるものがなかったの。

なんか…残念だなぁ。

ショッピングバッグをいっぱい、持ちきれないほど抱えて、よろよろしながら歩き回りたいのに(笑)…そんなお金、どこにもないか。

あ。女子ですから、かわいい勝負下着(笑)も購入いたしました。

「王子様、明日はぺぺ、勝負下着を身につけたいと思います…えへ★」

「永遠に日の目を見ないだろうけどな」

むき~。ホントは見たいクセに」

「悲しいくらいに、まったく興味ない」

…だそうです。でも、いいんです、日の目を見なくても。かわいい下着を身につけてることが重要なのです。

最後に、もうすぐ閉店の某デパ地下に行って、10%オフでお高い調味料や珍しい食材とかを買ったのが、いちばん萌えたかもしれません。

明日の朝はご馳走にします。

ね、王子様

「いらない」

もぉ~…

というわけで、本日はセール実録と妄想のコラボ劇場でした。

あしたもセール行っちゃおうかなぁ…もこもこブーツ欲しいなぁ。茶色いバッグも欲しいなぁ…。ダウンの長いJKも欲しいし、フランシュリッペのコートも欲しいかも。

ああ、物欲の奴隷…

一晩ゆっくり寝て、考え直したいと思います。

それでは皆さま、おやすみなさい。素敵な夢を。ほんの少しのラブを。


くるり「(It's only)R'n R Workshop!」 世界中の誰よりも大好きな君のことを考えていました。声が聴きたいです。笑顔が見たいです。早く逢いたいです。

« 妄想乙女は新年も妄想に励む。 | トップページ | 妄想乙女は怠惰な時間を過ごす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は新年も妄想に励む。 | トップページ | 妄想乙女は怠惰な時間を過ごす。 »