WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 月日は過ぎて いま時を知り あなたのことだけ今 やさしくしたい | トップページ | わたしは 置き去りにされていくのだから 沈めて 戻れないぐらい どうか走って »

2009年1月 8日 (木)

最高の甘い笑顔で嘘ついた キミはいつでもシークレット

あまりのおシゴトのハードさに、年始であることを忘れてしまいます…案の定、ぺぺです。

お正月休みって、いつだったっけ?的なへろへろ感になってきています。

だって、あんなふうにひっくり返されるなんて思わなかったもん。昨日までぺぺがない知恵を搾り出してがんばってたことって、なんだったの?

もう、どうしてくれよう。

妄想の世界に逃げるしかないか!?

それでは本日も、妄想スイッチ、ON!!

「ということで、王子様と禁断のオフィス・ラブをしちゃうのだぁ~編、第2弾で~す! …アレ、王子様?」

「ああ、あのひとなら、退職したよ」

「え゛~~!!?? マジっすかぁ~~~!!!???」

どうやら、王子様に会社勤めはできなかったようです。

注)あくまで妄想上の架空王子様であり、本物の王子様は勤めたことはありませんが、ストーリーのように社会に不適合ということはないはずです。

「ああ、憧れのいちゃいちゃライフが…」

「しねーよ!!」

「あれ、懐かしい声が…幻聴?」

「ちげーよ!」

「ああ、王子様の幻覚まで…ラブゆえの幻覚なのか、ラブ不足のせいか…いずれにしても、王子様、ジュ・テームです~」

むぎゅー!

どがっ!

「う゛っ、この痛みは…本物の王子様!?

「うるさいなー。気付くのおせーよ」

「やっぱりふたりは離れてはいられないのですね。愛し合うふたり。引き離すことのできない運命。これぞラブの真髄、真骨頂デス!!」

「忘れ物取りにきただけだよ」

「またまたぁ~。ぺぺに逢いたかったくせに。もう王子様ったら、て・れ・や・さ・んっvvv

どがっ!



というわけで。

オフィス・ラブには失敗しましたが、相変わらずラブラブなふたり(!?)であります。

最近は、ラブラブなふたりのSMショートコントな気が? いや、考えすぎです。

まぁ、リアルにカイシャに王子様がいても、困っちゃうなぁ。おシゴト、手につかなくなっちゃうし。てゆーか、シゴト中のぺぺってばかわいくないし。あったかさ重視でもこもこ着こんで着膨れしてるトコとか、邪魔な前髪をいちごのぽんぽんでしばってるトコとか、乙女としてはあまり見せたくないです。

あ、でも今日はセールで買ったホコモモラのてろてろスカートにふわふわ白タートルを合わせたかわいいカッコだったので、見せたかったかも♪ 前髪とめたピンも、かわいいボタンつけてカスタムしたヤツだったし。

ああ。でも、くつした2枚重ねか…全然ダメです。

こんな日は、早く寝るに限ります。

てゆーか、今日も遡り投稿です。しくしく。眠いよぅ…。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



Perfume「シークレット・シークレット」 君の姿を、どこにいても探してしまう。見つけると胸がきゅってなる。見ないようにしてるけど、瞳の端で見つめてる。誰にも言えないけど、好きだなぁ、あたし、君を。

« 月日は過ぎて いま時を知り あなたのことだけ今 やさしくしたい | トップページ | わたしは 置き去りにされていくのだから 沈めて 戻れないぐらい どうか走って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
オフィスラブいいですね~。
オフィスラブで痛い思いをしたことがあるのですが、僕はありだと思うんです。
会社勤めになると出会いも少なくなるし、会社の人なら接点も多いじゃないですかぁ。
いつも同じ時間を好きな人と共有できるなんて素敵やんねぇ。

ふるちょサマ。こんにちはです。
ぺぺは隠し事とか苦手なので、オフィスラブにはまったく向いてないのですが、
いちにちの3分の2はカイシャにいるような毎日なので…
ラブは今年も遠いかも?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月日は過ぎて いま時を知り あなたのことだけ今 やさしくしたい | トップページ | わたしは 置き去りにされていくのだから 沈めて 戻れないぐらい どうか走って »