WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は瞑想する。 | トップページ | あなたの側に居られる事、幸せです。と 互い伝え合える日々を »

2009年1月19日 (月)

でたらめな願いを 託して音を捧げましょう 私が消えれば 楽になるんでしょう?

毎日毎日、遡り投稿ってどうなんだろう…そうか、朝に投稿すればいいんだ! と思い眠りについた、昨夜。そして今朝、目覚めたら、いつもの起床時間の45分後…ぎゃ~~~!!! そして今日も当然の如く遡り投稿。案の定、ぺぺです。

今日はいつもより遠い出先への出勤だったので、ホントに朝からバタバタでした。

いつもなら髪の毛はコテで伸ばすのですが(天パで、ストパがきれかけてる)、時間がないのでボサボサのまま。そしてスッピン…あ、これはいつもか(笑)。パンをくわえてのご出勤…いつの時代の少女漫画だ!?

ああ、リアル乙女への道は、果てしなく遠い…

せめて、出勤後はラブちっくに、ポエムなどを口ずさみ…なんてわけもなく、殺伐とした戦場で過ごすのみでした。あはー

王子様…このままではぺぺは、女の子としてぱっさぱさに干からびてしまいます…。

「というわけで、妄想の世界でだけでも、いちゃいちゃしたいのデス~v さぁ、ぎぅっと抱きしめてクダサイ!!」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「なんで相手が俺なんだよ!?」

「現実社会で、王子様ほど素敵な殿方はいないからですよぅ。ぺぺは王子様にだけフォーリンラブなのです★ きゅん★」

「とかいって、こないだの休日出勤のときに、某課のMさん(♂)見て『癒される~』とか言ってただろ?」

「ぎく。」

「『好みのタイプ』って公言してたよな?」

ううう。確かに、Mさんはまるくてぽゎぽゎしてて、どストライクですがでも、違うもん!

「何が?」

「王子様はラブで、Mさんは好みなだけです」

「ほー」

「だって、寂しいんだもん…現実では王子様とは全然逢えないし。やっぱり、遠距離恋愛はムツカシイのです。でも、王子様とぺぺに限っては、いつまでもラブラブだと信じているのです。愛が全てさ今こそ誓うよ、なのです。フォーエヴァーラブなのです! てゆーか、王子様、さてはやきもちデスね? やっぱりぺぺをラブなのでしょう??? むきゃ~。結局、ふたりはラブ~vvv

「言ってること、めちゃめちゃだけど…」

「つまりですね」

「うん?」

王子様がぺぺといちゃいちゃすればいいダケなのですぅ~! 王子様、ジュ・テーム!!!



どがっ!!



「ったく、油断も隙も…」



というわけで。

え~っと。はじめてご覧になった方にとっては、何が何だか…?ですよね。スミマセン。すべては、ぺぺの脳内のお遊びでゴザイマス。

それにしても眠いです。

今は妄想時間より睡眠時間が大事かも。

できることなら、王子様の腕枕で…



むきゃ~~~!!!



世にもむなしい妄想乙女の叫び声で、本日はフェードアウトいたします。

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。風邪薬を…喉痛い。



Cocco「焼け野が原」 待つことが迷惑だと言われてから、あたしはなにもできない。側にいたいのに。こんなに側にいても何もできないなんて。他人よりも遠いです。いつまでこんなことが続くのでしょうか。消えてしまいたい…

« 妄想乙女は瞑想する。 | トップページ | あなたの側に居られる事、幸せです。と 互い伝え合える日々を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

あんまりMさんに変なこと言ってると本気にされちゃいますよ。

風邪ひいてしまったんですか。やっぱ疲れが溜まってるんですね。ほどほどに力を抜いて頑張ってください!

ふるちょサマ。こんばんはです。
だいじょぶ、Mさん本人には何も言ってないので。
てゆーか、噂によりますと、パソコンの壁紙がお子さんの写真だそうな。和みます。
風邪はオフィス中に蔓延してるので、防御してもしきれない感じです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は瞑想する。 | トップページ | あなたの側に居られる事、幸せです。と 互い伝え合える日々を »