WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 朝は誰にも新しいいちにちを用意してる | トップページ | 世界中の誰よりも大好きなあなたのメロディ聴かせて お願い »

2009年1月 1日 (木)

妄想乙女は新年も妄想に励む。

あけましておめでとございます。今年もよろしくです。案の定、ぺぺです。

さて、ぺぺは温泉地に逃亡してました(笑)

からだはぽかぽか、おなかぽんぽん…太っちゃうやないか~い!

ごはん、おいしかったんですよぅ。

そして、お風呂も源泉かけ流し。超よかったっす~。

200901010642000 これは朝の露天風呂。

貸しきり状態だったので、撮っちゃいました♪

てゆーか、何も見えてませんね。

手前がお風呂です。

結構、狭いです。

でも、ひとりで入ってるって考えると贅沢ですね。

脚を伸ばしてのびのびできました。

ここ、ホントにお金払ったら、貸切にもできるんですよ。今度は王子様と二人で貸切に…きゃっ

それにしても、湯煙だらけです。

奥に灯篭があって、雪景色でした。

午前6時過ぎ。まだ真っ暗です。

てゆーか、雪降ってたせいかも。

めっちゃ寒かったけど、そのぶんのんびり、貸しきり状態、楽しませていただきました。

ゆっくりしっかり温泉成分吸収して、今年のぺぺもつるつるほっぺで行きますよ~!

それでは今年も。妄想スイッチ、ON!!

「王子様も温泉に来ればよかったのに~」

「芸人は年末年始、稼ぎ時なんだよ」

「う~ん。それはそうですね。じゃあ、今度、王子様に『お背中流します』サービスしますね

「いや、遠慮する」

「ここね、貸切もできマスよ。今度行きましょ。湯煙の向こうに、うっすら見えるスタイルバッチリの美しき女性…思わず生唾ゴックンじゃないですか?」

「露天風呂に野生のサルが!?」

「ちげーよ!!」

「あ、ビーバーか」

「違いますぅ…もういいや。王子様、そろそろ初詣、行きましょ?」

「混んでるし、めんどくさいよ」

「だいじょぶ。はぐれないように、手、繋いでてあげマスからっ」

「こっちの台詞だよ」

「王子様ってば、なんだかんだ言っても、今年もぺぺをラブなんだからっ。ぺぺもいっぱいラブを注ぎますねっvv

「どーでもいいよ…」

「さ。縁起物ですから、行きましょ♪ 到着っと。…5円玉、ありマスか?」

「5円?」

「ご縁がありますように、ってコトですよv 王子様とぺぺのご・え・ん、みたいなっ。きゃっ★ ラブですっっvv

「あー、ごえん、ないや~。何もなかった、ということで」

「だいじょぶ。用意してマスよ 用意のいいアタシ。内助の功、みたいな。以心伝心? ラブ・テレパシー? むきゃ~★」

「ちっ…こうなったら、アレを祈るか…」

「え、今年もぺぺとラブラブでありますように? もう、王子様ったら♪」

パン、パン。

「早く、ぺぺの相手役から卒業できますように」

「…! むき~!!


というわけで。

本年も代わり映えのしない妄想劇場でございますが、この妄想をもって、親愛なる読者サマへの新年のご挨拶とさせていただきます。なんちて。

今年も皆さまに幸せがいっぱい舞い込みますように。

そしてぺぺにも幸せを。

そうそう。今日見る夢が「初夢」ですよね?

王子様に逢えるといいな。

それでは皆さま、おやすみなさい。素敵なラブの夢を。今年こそ、ホントに、ラブを。

« 朝は誰にも新しいいちにちを用意してる | トップページ | 世界中の誰よりも大好きなあなたのメロディ聴かせて お願い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謹賀新年 正月は厳しい寒さになりましたけれど、
寒波に負けず頑張りましょう

実は……あし@ と ブログに変調を来しましたので
一度{あし@}を退会して、出直すことにしました

……あし@は、二つのブログにはセット出来ない。もし設定すれば、新しいブログにだけされる……云々と

それでも良かったのですが、新しいブログのパスワードが、長の放置のためか拒否されて、いろいろと試していると、旧のブログに接続するようになったのでした

そして、あし@ は、依然として 更新不能となっている「新・元のあいくん」へしか行ってくれません。

だから、「あし@」から、今現在、書いているブログ「あいくんのブログ」http://ameblo.jp/ai-kume100/ へは入れないのです。

あし@を退会すれば、切角の皆様の訪問記録やメッセージなどが消えてしまいますので、
この正月を利用して、全部コピーしました。

なつかしいなあ~

あたらしく、設定に成功しました暁には、是非々々ご訪問下さい!
あいくんのブログへは、お手間ですけれど http://ameblo.jp/ai-kume100/ このアドレスからお願いします。

初歌集出版の案内もありますので……http://www.dab.hi-ho.ne.jp/shinai/bunko.htm

あいくん こと 京都野愛君又の名は「久米仙人?」

ぺぺさん
明けましておめでとう御座います

アドレスを書き直せましたので……

もう一度……です

あけましておめでとうございます。
今年も、ペペさんの妄想を楽しみにしておりますね(^O^)。

源泉掛け流し・・・いいですねぇ。
私も温泉行きたいですっ!

あい君サマ。あけましておめでとございます。
設定はうまくいったのでしょうか?
歌集も出版されたのですね。
おめでとございます☆
今年もよろしくおねがいします。

かずちゃんサマ。あけましておめでとございます。
今年もたっぷり妄想させていただきますね☆
楽しんでいただければうれしいです。
温泉は、よかったです~♪
ふだんは日帰りの安いところに行くので、ホントにのんびりできました。
かずちゃんさんも、ぜひ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝は誰にも新しいいちにちを用意してる | トップページ | 世界中の誰よりも大好きなあなたのメロディ聴かせて お願い »