WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は怠惰な時間を過ごす。 | トップページ | ふざけたとき ふつうのとき ふみこむとき ふかまるとき ふしぎなとき »

2009年1月 4日 (日)

こわれるくらい 抱きしめてほしかったけど 想い出に笑われて

女はそれを我慢できない…案の定、ぺぺです。

ガマンできないソレ…そう、セール!!

2日に行ったじゃないか、って? もちろん、行きました。でも、初日って、超混みで、意外と見れないんですよね。人酔いもしちゃうし。

改めて、見に行きました。

まずは、深い茶色のバッグが欲しいので、バッグを扱ってるところに、行く前に、ANNA SUIのアクセを見てしまいました。えへ でも、あらかた売れちゃってました。おっきいリングはかわいいんですけど、ぺぺは手がちっちゃいので、まったく似合いません。しかも、ゆるゆるでした。しくしく。

そのあと、バッグ。愛するANNA SUIのバッグを見に行くと…何、コレ。激カワ! 超かわいんですけどー!! あ、ちっちゃいのもある。かわいいー! マチがあるからモノは入りそう…だけど、やっぱ大きめのほうがいいかなぁ。

何度もまわりをうろうろして、何度も持ってみて、ちょっと高かったけど買っちゃいました。

肩からかけられるタイプなので、旅行とかにも持っていけるかも。王子様と逢うときに。きゃっvv

「何が『きゃっ』だよ…てゆーか、また買ったのか?」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「あ、王子様。ハイ。だって、王子様には、いつだってかわいいぺぺを見てもらいたいんですもん。えへ★ 恋する乙女ですからっ」

「元々が別にかわいくないから」

「それは言わなきゃ、読者サマにはわかんないもん!」

「それはそうだな」

「え~っとね、ANNA SUIのバッグのほかに。見てください、これ~! 靴~!! かわいいの!! この裏地もかわいいでしょ? ひとめ惚れデス! kanonって、初めて見るんですけど。大神戸製靴って会社らしいですよ。ほかにもカワイイ靴がいっぱいアリマシタ!」

「へぇ~」

「シンシアローリーの靴はかわいかったけど、ヒール高すぎだったので、諦めマシタ…10cmくらいあるんだもん、ぺぺ、歩けないデス」

「10cm上げ底にしても、俺よりちっちゃいよな」

「あ、そうか」

「ん?」

「『この靴、ヒールは高いから、上手く歩けない~。王子様ぁ、腕組んでもいいですかぁ?』」

「やだ」

「…やっぱ買わなくて良かった…あとね、フランシュリッペでコート買っちゃいました。かわいいの、コレ。裏地が取り外せるんだけど、このチェックの色合いも超カワイイ!」

「似たようなの持ってなかったっけ?」

「あぅ…でもアレは裏がないから…冬は着れないの…あ、カットソーも買いました。このチャコールグレーにピンクのレースって色合いがかわいいのだ!」

「うん」

「あと、ついにサーモマグ買っちゃいました! ソニプラで安かったの。ハート模様がかわいいでしょ? 王子様への限りないラブを表してマス」

「あー、ハイハイ」

「ジルスチュアートのワンピはかわいかったけど、セールでも4万以上だったから諦めマシタ」

「高いなー」

「あとね、白いダウンコートを探したけど、いいのがなかったの。残念」

「まだ買う気だったのか?」

「でもね、コキュのプレセールでエナメルブーツとストールとベスト、一昨日ホコモモラでスカートとカーデを買っただけだもん」

「十分だろ?」

「…まぁ、そうとも言いますね」


そんなわけで。

買いましたねぇ~。ちなみに、ぺぺの台詞はぺぺのリアルな感想です(笑)

もうこれ以上、行かないつもりです。

あ、白いダウンだけ欲しいから、今度ユニクロでも行ってこよう。

もうしばらく、お店に近寄らないようにします…愛するホコモモラにもしばらくのサヨナラを…新作、かわいかったんだよなぁ。うっかり近づいたら、きっと買っちゃうもん。ああ、でもじっくり見たいなぁ。来週あたり、行っちゃいそうだなぁ。そして、ショッピングバッグを抱えて、よろよろ帰宅する…

そして、来月、クレジットカードの請求書を見て、絶句…

なんだろう。デ・ジャ・ヴ? いや、去年も同じだったのか…

余計なこと考えないように、もう寝ちゃいます。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


UA「情熱」 すきなひとにいちばんすきになってもらう。ことばだとこんなにも簡単なのに。

« 妄想乙女は怠惰な時間を過ごす。 | トップページ | ふざけたとき ふつうのとき ふみこむとき ふかまるとき ふしぎなとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いっぱい買いましたね。ブランドとかよくわからないけど、こんなにいっぱい買っちゃってちゃんと使ってるんですか?乙女は大変ですね。

ふるちょサマ。こんばんはです。
確かに買いすぎです…でも、モノはしっかり使ってますよ♪
今日の年始初出勤、大事にサーモマグ、抱えて行きました。会社、超寒かったので、大活躍です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は怠惰な時間を過ごす。 | トップページ | ふざけたとき ふつうのとき ふみこむとき ふかまるとき ふしぎなとき »