WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あなたの指が しみついたままで 上手に歩けるはずもないのに わたしは何処へ? | トップページ | 何かが変わってゆくような そんな気がした あと少しで »

2009年1月24日 (土)

あんなに近づいたのに遠くなってゆく

久々のオフ。案の定、ぺぺです。

昨夜は不安定でごめんなさい…元々情緒不安定なタイプですが、いろいろなストレスと寝不足にやられてました。

今日はなんだかんだとAMいっぱいうとうと眠って、録画しておいたお笑い番組なんかを見て、お風呂入って、ごはんつくって。

あたりまえのことをあたりまえにして、ようやく息をつきました。

ふはー。

やっぱ、ぺぺにとって、くつろぎTIMEは超重要です。

だけど、時間があれば、妄想に励んじゃうのが、ラブちっく乙女の性(サガ)。

それでは今宵も、妄想スイッチ、ON!

「それでは改めまして。久々のお休み、王子様といちゃいちゃしちゃうのだー!!、の巻」

「そんな巻、ねーよ!!」

どがっ!

「う…王子様、絶好調っすね。でも、せっかく、アニメふうに紹介したのに…」

知るか!? それにしても、俺の休み、たった1日かよ~」

「売れっ子デスね

「ここで売れても、まったく意味ねー…」

「う~ん。高校球児はもっとがんばってマスよ?」

「そんなのと比べるな!」

「そうですね。王子様は御年33歳…10代と比べるのは酷デシタ」

「うるせー!」

「そして、ぺぺは花の15歳。きゃっ★」

「…読者の皆さん…コイツ、本気で殴ってもいいですか…?」

「もー。いくらラブの裏返しでも、あんまり物騒なコト言っちゃ、いやん★ それよりも。ごはんの支度ができマシタよ。麻婆豆腐にレンズ豆とオクラのサラダ、あげなすのおろしあんかけデ~ス!」

※…あれ、リアルぺぺがつくってるものと一緒だ(笑)

「なんか、一貫性がないね?」

「お買い物に行かなかったので、おうちにあるモノで作ったのデス」

「それはいいけど…これ、何?」

「あれ、王子様、漢字読めマセンか? これはね、う・め・しゅ、って読むんですよ?」

「知ってるよ!!」

「さぁ、いただきましょう!」

「…嫌な予感が…」


  <30分後>


「あひゃ~。楽すぃ~れしゅねぇ~。王子様、そこにラブはありましゅか?」

「…ああ、やっぱり…」

「王子様っ、王子様っっ、見てクダシャイ!!」

「なんだよ?」

「テレビっ!! 生まれたての小鹿が…今…ようやく、立ちマシタっっ!! 立ちまちたよぅ~!!」

(TдT)

「なんで号泣する!?」

「ああ、この感動を伝えなくちゃデシュね。メール、メール…え~っと、『クララが立った!』っと。…んぁ? あれ~何らっけ?」

「ヘンなメールでひとを困惑させるなっ!!」


というわけで。

200812071915000 

リアルぺぺもごはんでしゅ。

え、写真ですか?

イメージ画像ですよぅ、もぉ~。

ちなみに、「小鹿が立った」(TдT)は、実話です。テレビ見て、号泣してたそうです。3分後には大爆笑してたらしいんですけど。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。よいお酒を。そして、素敵なラブを。


くるり「ばらの花」 今日も会えないや。胸が苦しくなる。君はもう、「会いたい」なんて、言ってくれないんだね。あたしだけ、立ち止まったまま。

« あなたの指が しみついたままで 上手に歩けるはずもないのに わたしは何処へ? | トップページ | 何かが変わってゆくような そんな気がした あと少しで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!

まちがって
送信ボタンおした

梅酒うまそう!!

追加

ぺぺさんこんばんにゃ~♪

今日も絶好調のコントですね♪
ありがとうございます!

ぺぺさんはお酒をたしなむのですね!

また、明日遊びにきますよ~♪

今日もラブで、おやすみなさい♪

mihoサマ。こんにちはです。
この梅酒は、超ウマイです☆
でも、あっとゆーまにへろへろのため、飲み終えるまで、ひとりだと5年くらいかかりそうです…悪くなるかな?

motomaruサマ。こんにちはです。
え~っと。ぺぺは飲めません。
舐めることが可能だというだけです。
とても残念です…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたの指が しみついたままで 上手に歩けるはずもないのに わたしは何処へ? | トップページ | 何かが変わってゆくような そんな気がした あと少しで »