WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女はタイトルに悩む。 | トップページ | こころのこえっていうの 聴いてたい ほんとはどこにいきたいんだろう »

2009年2月22日 (日)

妄想乙女、LOVE AGAIN。

ひとめ出逢ったその日から、恋の花咲くこともある…案の定、ぺぺです。

ええ、ひとめ惚れでした。

街を歩いてて、目を奪われたんです。

好みのタイプ…かと言われれば、うん、好みといえば好み。でも、ぺぺの好みよりは細身だったのが、残念といえば、残念…

だけど、好みのタイプだから好きになるとは限らないじゃないですか。

むしろ好きになったら、それがタイプ。まっすぐまっすぐ一直線。しっかり一途に愛しつづけるタイプですよ、ぺぺは。

この前のときは、ホントに全部が好みで、毎日毎日愛してるって思い続けて…結果、どうにもならないくらいのひびが入っちゃって…それでも大切にしてたんだけど、結局、ダメだった。壊れちゃったけど、後悔はしてない。だって、精一杯、愛したから。

でも、今度は。

やっと出逢えたんだもん。

しっかり大切に守っていかなくちゃ。

このマグカップ。

200902221846000 この、うさぎさんの愛らしさ、淡いピンク色に心惹かれ、探してたモノよりもだいぶ細身ではありますが、購入して、大事に大事に抱きかかえてきたのです。

…え、単なるマグカップの話で、ここまで引っ張ったのかって?

だって、毎朝、ミルクティで目覚めるぺぺにとっては、お気に入りのカップって何より大切なんだもん。

前のは、ホントに気に入ってたんだけど、ひびが入って、液漏れを起こすようになっちゃったので、泣く泣く処分BOXへ…

え? 殿方の話だと思いましたか?

まさか。

妄想チャンネルにおいて、愛する殿方は王子様ONLYなのです。

他は立ち入り禁止だもん!

とかいいつつ、バカリだの何だのいろいろ書いてますが…お、王子様、浮気じゃないですからねっ!

浮気じゃないけど、今日は久しぶりに大好きなボーイフレンドMくんの元へ。

待ち合わせの場所につくと、満面の笑顔で迎えてくれる、Mくん…ああ、恋に落ちそう。

だけど…あなたはまだ4歳(笑)

最近はペーパークラフトに凝ってるらしく、得意満面につくってる途中の恐竜を見せてくれました。

Mくんがいっぱい遊んでくれたのは久しぶり♪

最近はオトモダチと遊ぶのに忙しそうなんだもん。まぁ、幼稚園に行っちゃうと、そうもなりますよね。

Mくんの書いてくれた絵を眺めつつ、今回はストパーをかけました。

ずっと猿みたいな(いや、それよりは長い)ショートだったのですが、少し女の子らしくなろう計画を思いつき、今回はショートボブ風にしてみました。ショートボブ風ってゆーか…まだ全然短いので、ワカメちゃんというか…あそこまでは刈ってないけどさ

重めのパッツン前髪にしようかと思いましたが、リアルワカメちゃんになりそうだったので、それはやめました(笑) 今、自分で切ったら、確実にワカメるな~。

その帰り、ついに王子様たちDVDを購入しました♪

これからゆっくり、ラブにひたりたいと思いますvvv

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« 妄想乙女はタイトルに悩む。 | トップページ | こころのこえっていうの 聴いてたい ほんとはどこにいきたいんだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃあきゃあ!
かわいいマグカップ。
横恋慕かけてしまいたくなるような
かわいさじゃーないですか。
うさぎちゃんのたたずまいも
ふんわりピンクの色も、カップの形も
全部かわいい!
長~く愛せそうな伴侶ですね♪

comichikoサマ。こんばんはです。
ホントはもうちょっと、カフェオレボウルみたいな、
ふっくらまぁるい形のものを探してたのですが、
この愛らしさにやられました。
comichikoさんにもかわいいって言ってもらえて、
うれしいデス。
大切にかわいがります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女はタイトルに悩む。 | トップページ | こころのこえっていうの 聴いてたい ほんとはどこにいきたいんだろう »