WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は夜に啼く。 | トップページ | You take me higher 俺祈ってら たいがいな欲望持ち続けたまま »

2009年2月16日 (月)

ここに居たいの 私は側に居るのよ 聞いて ちゃんと聞いて

日々、消耗してます…案の定、ぺぺです。

てゆーか、月曜日。ぺぺはちゃんとおうちに帰れるのかさえ不安なため、久々の予約投稿、どーん!です。

でも、大丈夫。今週はですね、王子様たちのDVDが出るのですよ!

きっとこんなボロボロのぺぺのために、やさしい王子様は、癒しのアイテムを用意してくれたのでしょう。

ラブvvv

左手には盾のかわりの王子様DVD、右手には妄想のつるぎ(呪われたアイテム)、そして胸には王子様との思い出を装備して、ぺぺはこの狂った社会と戦うのです!

おうじさまがあらわれた

コマンド?

だきつく



…たぶん、一撃でやられるなー…



てゆーか、戦いじゃありませんね、王子様が現れるなんて、ただラブなだけです。

来週は単独ライブかぁ…心から行きたいけど、どう考えても行けません。残念すぎます。

リアル王子様に逢わないと、妄想王子様が強くなりすぎて…

あのね、王子様はホントにやさしい方なんですよ。

妄想王子様はいつだってぺぺにどがっとかするけど、本物王子様はおだやかで、ファンを大事にしてくれます。

…ああ、ホントに逢いたいです。

今回は物販とか出てきてくれるのかなぁ?

もしそんなことがあったら、残念すぎる…行けないことを、今以上に悔やむことでしょう。

だけど今は。王子様もお稽古がんばってるし、だからぺぺも自分のおシゴトがんばるもん!と思うしかありません。

次回のライブは、絶対行けますように。

GWとか、再演、やってくれないかなー…ホントに。

祈りながら眠りにつきたいと思います。リアルぺぺは寝れるかどうか、わかりませんが(笑)

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



Cocco「焼け野が原」 いつだって、君に話したい。今日あったことも、未来の話も、楽しかったことも、悲しかったことも。いつだって、ホントはいちばん、君の近くにいたいんだ。いつも隣で、笑っていたい。

« 妄想乙女は夜に啼く。 | トップページ | You take me higher 俺祈ってら たいがいな欲望持ち続けたまま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おうじさまがあらわれた。
ぺぺはおうじさまのメンバーにくわわった。

ちゃららちゃっちゃっちゃら~ん♪

そうして旅は続くのね。
今日も一日、張り切っていきましょーねー。
妄想の剣で、改心の一撃だい!

comichikoサマ。こんばんはです。
うゎ~、王子様のパーティに加われるなんて☆
いつまでも旅をしていたいデス。
これで、妄想ネタがひとつできそうな…
週末あたり、じっくりプロットを考えてみます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は夜に啼く。 | トップページ | You take me higher 俺祈ってら たいがいな欲望持ち続けたまま »