WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« お願い 想いが届くようにね とっても 心こめた甘いの | トップページ | ここに居たいの 私は側に居るのよ 聞いて ちゃんと聞いて »

2009年2月15日 (日)

妄想乙女は夜に啼く。

バレンタインデーの翌日です。皆さまの元にラブは生まれましたか? ぺぺは…ほっといてくだしゃい…(TдT) 案の定、ぺぺです。

でも、いいのです。

王子様にはお逢いできなかったのだし。

恋する乙女の純情は、王子様にだけ捧げるのです。ゆえに、義理チョコとか、そーゆー不純なものは全然ないのです!

といいつつ、本日、大好きなスイーツショップで、とってもかわいいピンクのハート型のチョコを購入したぺぺ。

え、いったい誰にあげるんだ、って?

も・ち・ろ・ん

※妄想スイッチON!

「お・う・じ・さ・まっvvv

「うゎっ、何だよ。いきなり気持ち悪いな」

「え、こんなにラブを込めて呼んだのに?」

「寒気しかしねーよ」

「ラブパワーのおかげですねっvvv

「ラブパワーで悪寒が走るって、おかしいだろう!?」

「そういえば、こないだの相方サマプロデュースのイベントに、王子様参加されなかったのですね」

「ああ」

「アレに出れば、チョコざっくざくもらえたのではないですか?」

「まぁ、相方はもらえたみたいだけど。俺はいいよ」

「ぺぺからのラブをいっぱいもらえるから!?」

「それはいらない」

「でも、ライヴァルは少ないほどよいのです。ぺぺはこれから、王子様のためにガトーショコラでも焼くことにします」

「…あれ?」

「ん? 何ですか?」

「S…で、チョコ買ったって言ってなかったっけ?」

「ああ。買いマシタよ?」

「それ、俺に、じゃないの?」

「…狙ってたデスか!?」

「そうじゃないけど、Sはぺぺイチオシの店だから。いちごのミルフィーユもうまかったし、季節のタルトもよかったし」

「ハイ。すべてがおいしいですよv さすが、S。チョコもおいしかったですvv

「おいし、かった?

「もう全部食っちまいマシタ

「1箱、全部!?」

「もちろん!」


ということで(笑)

食欲が戻ってきたぺぺは、あっさり1箱、チョコを食べてしまいました…orz

ああ、今年もぺぺは「色気より食い気」。

ラブはまだ遠く。

だけど。

ぺぺだって、ラブが欲しいんだ~~~!!!

そんなビーバー娘、いえ、妄想乙女の悲しい夜鳴きで、本日の更新はおしまいっ

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。プリーズ、プリーズ、ミー。

« お願い 想いが届くようにね とっても 心こめた甘いの | トップページ | ここに居たいの 私は側に居るのよ 聞いて ちゃんと聞いて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
僕はラブが生まれました!…嘘です…チョコレートへのラブです(汗)
昨日もチョコロールケーキ食べたのに今日もチョコ買ってきたんですか!!ぺぺさんはバレンタイン一日じゃ足りないんですね(笑)
王子様には少し遅れたバレンタインになりそうですね。

ふるちょサマ。こんにちはです。
チョコへのラブ…ぺぺもいっぱいです。
あ、王子様…ウワキではないですよぅ…
乙女にとって、バレンタインは1日ではありません。
2月はバレンタイン月間です。
そして、1年中ラブでいっぱいなのです!!

1年中ラブでいっぱいいいね

みほサマ。こんばんはです。
1年中、ラブいっぱいです☆
でも、なかなかうまくいきません…なぜ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お願い 想いが届くようにね とっても 心こめた甘いの | トップページ | ここに居たいの 私は側に居るのよ 聞いて ちゃんと聞いて »