WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« こころのこえっていうの 聴いてたい ほんとはどこにいきたいんだろう | トップページ | 別れが迫る 泣くなお願いだから そばにおいてね »

2009年2月24日 (火)

東京は夜の7時

今日から、ライブ。

開演、7時。

チケットを握りしめる。

ねぇ。8ヶ月ぶり。

こんなにも高鳴る鼓動。

だけど。

今日は君に逢えない。

1000km離れた空の下。

キラキラと輝く街も、人々のざわめきも、君のいる街ときっとそんなに変わらないはずなのに。

夜の7時。

どんなに走っても、絶対にたどり着けない。

チケットを握りしめる。

君は今、1つだけ空白の席を見て、何を想う?

君と同じ空気の中にいたかった。

だけど、こんなにも離れてる。

空を見上げる。

この空は、君の住む街にも、ライブ会場にも、つながっている。

だけど

雲が分厚くて

空が見えない。



★ ★ ★



こんばんはございますです。案の定、ぺぺです。

いつものヤツでございますが、今回は行くに行けないバージョンを作ってみました。

…自分でもむなしいっす。

もっとキラキラした夢物語を書くべきでした。どうせ妄想の世界なんだし。

ちなみに、チケットは取ってませんよぅ、ビンボーですから。

さて、予約投稿、夜の7時。

王子様の舞台の開演です。

リアルぺぺは、おシゴトに励んでいることでしょう。しくしく。

あー、ライブ、行きてぇ~!!

妄想乙女の遠吠えで、今日はおしまいっ。

おやすみなさい、よい夢を。素敵なラブを。



PIZZICATO Ⅴ「東京は夜の7時」

« こころのこえっていうの 聴いてたい ほんとはどこにいきたいんだろう | トップページ | 別れが迫る 泣くなお願いだから そばにおいてね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子持ちがわかるよ

こんにちは。

まぁねぇ今回は仕方ないですよね。
残念ですね。
DVDが出るのをひたすら待つしか。
僕も今観たいお芝居のDVD待ちなんですよ。
約一ヶ月後に発売になるんですが、待ち遠しくて「予約しましたメール」を一日に何回もみてしまいます。

北海道は曇天ですか。。。切ない空ですね。
せめて心に青空を思い浮かべるしかないです。

みほサマ。こんにちはです。
今回はむなしい話でゴメンナサイ…

ふるちょサマ。こんにちはです。
DVD発売してくれることを祈るのみです。
あと、地方再演とか。
いずれにしても、他力本願。
神様にお祈りするのみです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こころのこえっていうの 聴いてたい ほんとはどこにいきたいんだろう | トップページ | 別れが迫る 泣くなお願いだから そばにおいてね »