WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ここに居たいの 私は側に居るのよ 聞いて ちゃんと聞いて | トップページ | 今日はさすがに… »

2009年2月17日 (火)

You take me higher 俺祈ってら たいがいな欲望持ち続けたまま

最近、やたらと眠いです。案の定、ぺぺです。

眠さのあまりふらふらして、強風に煽られる始末…え~っと。ぺぺ、華奢だから(笑)

これは絶対、ラブ不足!

王子様ラブさえあれば…

※妄想スイッチON!

「王子様。ぺぺは最近、ラブ不足なのです…」

「最近じゃなくて、慢性的にだろ?」

「もう、ラブ失調です…でも、王子様がぎぅって抱きしめてくれたら、ラブパワー全快!! 一気にらぶちっく乙女に返り咲くのです!!」

「じゃあ、もう一生、へろへろのままだな」

「ぎぅ、がダメなら、ちゅーでも構いマセンよ?」

「するか!」

どがっ!!

「ううう…ぺぺが本格的どMだったら、これでラブパワーの充填ができるハズなのに…」

「こえ~よ」

「だけど、ぺぺはちゃんとわかってます」

「何が?」

「これが、照れ屋な王子様の、精一杯の愛情表現なんだ、って。きゃっvv

「ちげーよ!」

「ホントはぺぺを見るたびに、かわいくてドキドキしちゃうんですよね?」

「しねーよ」

「こんな人前でも、思わず抱きしめたくなっちゃうんですよね?」

「まったくねーよ」

「いつだって、そばにいて、笑顔を眺めていたいなぁなんて、思っちゃってるんですよね?」

「思ってねーよ」

「今だって、本音をいえば、ときめいてるんですよね?」

「ときめいてる気配すらねーよ」



「どうせ妄想なんですから、1個くらい頷いてクダサイよぅ~」(TдT)



「うぜーよ!!」



どがっっ!!!



というわけで。

ハード・バイオレンス・ラブの巻でした(笑)

ちなみに。何度も繰り返しになりますが、リアル王子様は穏やかでやさしい方ですよ

テレビで王子様を見かけても、「あのひと実は怖いんだよ」とか思わないでくださいましね?

ああ、本当なら来週の今頃は、「王子様に逢えました。きゃっ」とか書いてたんだろうなぁ~。

山積みのシゴト、憎し。

とりあえず、今日は寝よう。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



くるり「リバー」 相変わらず、悲しいことがあると、川の側に行きます。寂しいのは、きっと、あたしだけなんだなぁ…。君にとってはその程度なんだと、思い知るたびに、悲しくなります。

« ここに居たいの 私は側に居るのよ 聞いて ちゃんと聞いて | トップページ | 今日はさすがに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんわか気分なりました

まぁ、王子様ったら照れ屋さんなのね。
ホントは好きなくせに♪
いやんいやんもすきのうちとかなんとかいって
おってたたんでうらがえししちゃえー!

みほサマ。こんばんはです。
ほんわか、ほんわか。
だけど、全否定されてる、悲しいぺぺなのでした^^;

comichikoサマ。こんばんはです。
とっても照れ屋な王子様デス(笑)
なんだか、リアルぺぺに似てるのは、気のせい?
まぁ…
自作自演ですからねぇ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここに居たいの 私は側に居るのよ 聞いて ちゃんと聞いて | トップページ | 今日はさすがに… »