WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は恋をする。 | トップページ | どうせならこのまま 絞め殺してくれたらと思う 空は僕らの味方なんだろうか »

2009年2月12日 (木)

時間が止まってこのままがいいよ いつもはにかんで気にしているけれど

王子様…どうしてあなたは王子様なの…? それはぺぺが勝手に王子様なんて名づけちゃったからさ。案の定、ぺぺです。

昨日の王子様、とてもかっこよかったです!

じっくりしっかり、堪能いたしました。

だけど…

いや、これって、いつも思ってることなんですけど、王子様って、「王子様」って柄じゃないんですよね(笑)

でもまぁ今更、「まるくてかわいいから『まるおさん』」なんてふざけた名前に変えることもできず(てゆーか、『まるお』って…センス悪いし、ふざけすぎだろう)、妄想チャンネル上はあくまでも王子様のまま突っ走ります。だから、王子様が誰だか判っても、決してここに名前を書いたり、笑ったり、殴ったりしないでくださいね(笑)

「でもさぁ~、実際にこんなふうにラブな関係になったら、ぺぺは王子様のこと、なんて呼んでるんでしょうね?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「絶対ないから、安心しろよ。てゆーか、ラブな関係じゃねーし」

「最初はね、フツーに苗字にサン付けだと思うんですよぅ」

「聞いてないのかよ…」

「だって、前に逢ったときには、そうやって呼びかけたし、ライブでお話させていただいたときにも自然にそう呼んだもん」

「それがフツーだろ?」

「だから恋におちなかったのかなぁ…」

「おちるわけないだろ!?」

「いきなり『王子様っvv』とか呼んだら、思わずフォーリン・ラブですか?」

「ドン引きだよ」

「そうですよね。実王子様は『めだたながりや』さんですもんね」

「何、その造語」

「だけど、妄想チャンネル上は、ミスターバイオレンス!

「勝手にヘンなキャラ付けするな!!」

どがっ!

「いてて…でも、不思議ですよね? 王子様、ネタ中でも別に、バイオレンスな感じはないのに、どうしてこんなキャラ付けになっちゃったんでしょ?」

「そうするとオチがつけやすいからだろう?」

「そうか…ぺぺはネタ職人としてはまだまだだということですね」

「残念だけど、そういうことだな」

「だけど、恋する妄想乙女としては天下一品! ということで今宵こそ! 王子様、ジュ・テーム!!!


どがっ!!!


というわけで。

どうにもこうにもラブ暴走中。

だって、好きなんだもん。

そんなぺぺ、本日は慣れない「面接官」なんぞをやらされちゃったので、そこはかとなく脱力しております…

早く寝よう…といいつつ、今夜も遡り投稿。いったい、こんな生活、いつになったら終わるやら?

でもね、こんな生活の向こうに、ラブいっぱいの素敵生活が待っていると思えば!


 ○| ̄|_


むしろむなしくなってしまいそうですので、今夜はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


くるり「Baby,I Love You」 素直になれると今すぐ笑うよ。いつだって素直でいたいんだ、君の前では。いつも一緒に、笑顔のままで。

« 妄想乙女は恋をする。 | トップページ | どうせならこのまま 絞め殺してくれたらと思う 空は僕らの味方なんだろうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は恋をする。 | トップページ | どうせならこのまま 絞め殺してくれたらと思う 空は僕らの味方なんだろうか »