WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« やわらかなその髪なびかせて 駅のホームで待ちぼうけ | トップページ | 妄想乙女、LOVE AGAIN。 »

2009年2月21日 (土)

妄想乙女はタイトルに悩む。

よーやくR-1グランプリを見ました。賛否両論ありましょうが、中山功太サンにまずはおめでとうを。案の定、ぺぺです。

中山功太サンについては、前々から好きだと書いてましたが、それだけじゃなく、やっぱ彼とかあべこうじさんみたく、ずっとピンでやってるひとに優勝させてあげたいなーって毎年思っちゃうので、フツーによかったなぁって思いました。バカリもおもしろかったんだけどなー。

でも、今回は全体的におもしろかったです。

ま、結構前の話になっちゃうので、個々の感想は省略しまっす

ハイ、それではタイトルどん! おっと、夙川アトムがついつい入ってしまいましたね(笑) あ、あ、王子様。いろんな殿方のお名前がでちゃってますが、浮気とかじゃないですよぅ。

それでは昨日、今日はラブラブだぜ宣言をしたような気がするので、今日はラブちっくな会話形式で話を進めま~す。

※妄想スイッチON!

「ということで。毎日ぺぺはタイトルに悩んでいるのデスよぅ」

「じゃあ、ブログ止めれば?」

「そーゆーわけにはイキマセン!! 全国3000万人の皆さまが、王子様とぺぺの純愛物語に日々感動しているのですよ!?」

「全国30人が失笑してるくらいだろ?」

「この妄想チャンネルに、全米が泣いたのですよ!?」

「俺は毎日泣きそうだよ…」

「書籍化されるやいなや、大ベストセラー!!!」

「皆さ~ん、書籍化の計画なんか、ありませんからね~、ご安心くださ~い」

「王子様、誰に向かって話してるですか?」

「読者サマだよ!」

「ちなみに。書籍版『妄想チャンネル』、R-18ですよぅ。ぐふふ

「ぐふふじゃねーよ!!」

どがっ!

「このように、ハードバイオレンスなラブシーンが多用されているのです…いわゆる、えしゅえむ…」

「ちげーよ!」

「そこで、だ!!」

「何? 急に、何だよ?」

「書籍化するにあたり、いちばんの問題が、タイトルなのです!」

「はぁ?」

「そうです。あ、ちなみに今日のタイトルは、ぺぺのなかで『妄想乙女シリーズ』と呼んでいます。このシリーズ、『美人OL湯けむり殺人事件』なみの視聴率が取れると評判です」

「2時間サスペンスか!?」

「妄想乙女シリーズはいいんですけど、それ以外が…大好きなくるりやクラムボンetcの歌詞をごっつり引用しちゃってるのですが」

「ああ、多いよな」

「JAFRACにいつ訴えられるかとひやひやしてマス…」

「過疎ブログだから、大丈夫だろ?」

「ぶっちゃけ、今は全然心配ないと思ってるのですが…ええ、過疎ですから!

「何、キレてるんだよ?」

「でも、世の中にキトクな方はいるものです」

「ぺぺのような?」

「キトクな方、もしくはぺぺを盲目的に愛してくれる王子様が、コレを書籍化してくれることになったらと思うと…怖くて眠れない…」

「キトクな自分自身で、自費出版くらいしか考えられねーよ」

「自費出版は、昔、痛いメ見たので、もうシマセン…」

「古傷がいろいろあるな」

「てゆーか。リアル王子様に見つかって、訴えられるのが、何より怖いです…」

「ああ、なるほど」

「ブログランキングとか参加しないで、なるべくひっそりしてるのか、そのせいなのです…」

「ほー」

「だけど」

「だけど?」

「このラブはノンストップなのです! 王子様、ジュ・テーム!!

どがっ!!


今日は会話、長かったっすね(笑)

ウザイでしょうか?

ホントはR-1の感想とか、会話形式でお送りしたかったです。

さて、王子様たちのライブまであと4日です。

リアル王子様は、お稽古に励んでることでしょう。

行きたいなー。

それよりも、逆バレンタインイベント、握手つきだったので、超行きたかったです。

ああ、生王子様とお話したい。触れたい。

とりあえず、明日DVDを買ってくることで、欲望を紛らわすことにしましょう。今日はいちにちごろごろしてました…女の子として終わってる…

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« やわらかなその髪なびかせて 駅のホームで待ちぼうけ | トップページ | 妄想乙女、LOVE AGAIN。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

自費出版したことあるってどんなのを書いたんですか?恋愛小説とかですか?

妄想チャンネルが出版されたら購入します。ということで予約一冊目なので、初版の第一号を送ってくださいsmile

とても読み応えある内容でしたよ

ふるちょサマ。こんばんはです。
自費出版…古傷です。えぐらないでください…
ゆえに、妄想チャンネルも出版しません。
万が一、そんな話が来ても、お断りします。
売れないで本屋で干からびてく本なんか、見たくない…

みほサマ。こんばんはです。
時間があると、ついつい長く書いちゃいます。
毎日、似たような会話ですけどねー^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やわらかなその髪なびかせて 駅のホームで待ちぼうけ | トップページ | 妄想乙女、LOVE AGAIN。 »