WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 東京は夜の7時 | トップページ | 東京は夜の7時 »

2009年2月25日 (水)

別れが迫る 泣くなお願いだから そばにおいてね

昨日から、王子様たちのライブが始まりました! 妄想チャンネルも王子様ライブまつりと称して(?)、いつもの予約投稿シリーズ「東京は夜の7時」でございましたが、お楽しみいただけましたでしょうか? 案の定、ぺぺです。

リアルぺぺの昨日の「夜の7時」。

いったい何をしていたかと申しますと…

たぶん、上司がお土産に買ってきてくれたお団子に、わーいわーいとはしゃぎつつかぶりついていたころではないでしょうか…まったくもって、乙女とは程遠い、やんちゃ娘のぺぺなのです。

今年は、いつになったら、生王子様と逢えるのでしょうか…お休みが取れる時期だったら、東京でもいいのだけど。息抜きお買い物旅行 今度東京に行ったら、どこに行こうかな? 去年は雨降りだったので鎌倉に行きましたが(雨=紫陽花=鎌倉)、晴れてたら上野動物園に行こうと思ってたんですよね。あと、下町の方の商店街に行こうかと。下町ってどのへんかわかんないけど。そうそう、合羽橋も行ってみたいです。どこにあるのか、わかんないけど。たどり着けるなら、行ってみたいところがいっぱいあるのだ♪

いちばん行きたいところですか?

それはも・ち・ろ・ん

※妄想スイッチON!

「王子様~vv 来ちゃいましたvvv

「うゎっ、こんなところまで、どうして!?」

「ぺぺのいちばん行きたいところ…それは王子様のいるところなのデス!

「俺のいちばん行きたいところ…それはぺぺのいないところ…」

「もし今日なら、ライブ会場へ。時間さえ飛び越えて」

「ホントに来そうで、怖いよ…」

「ラブは奇跡を起こすのです! さぁ、王子様、遠慮せずにぺぺの腕の中へ!」

「なんでだよ!?」

どがっ!

「あいかわらず、王子様のラブはバイオレンスです。ちょっぴりヘンタイなのかなぁ?」

「ヘンタイにヘンタイなんて言われたくねーよ!!」

「いいですよ、ぺぺは、王子様が王子様である限り、全肯定なのですから。すべてを愛するのです。パーフェクト・ラブ。きゃっ

「聞いてねーし」

「こんなにも愛し合ってるふたりが、どうして離れて過ごしているのでしょう?」

「愛し合ってないからじゃないか?」

「王子様は、ゲームが好きですよね?」

「何? 急に?」

「いいから。好きか嫌いかで答えてクダサイ。ゲームが好きですよね?」

「うん。好きだよ」

「漫画が好きですよね?」

「好きだよ」

「むはっ。お笑いのおシゴトが好きですよね?」

「まぁ、好きだよ」

ぺぺが好きですよね?」

「ん? 今、なんて言った?」

「…ちっ。おそばが好きですよね?」

「うん。好きだよ」

「青が好きですよね?」

「好きだよ」

ぺぺが好きですよね?」

「いや、全然」



なかなかだまされてくれない王子様なのでした…(´・ω・`*

だけど、王子様台詞の「好きだよ」連打は、我ながら、「うは★」と思いました(笑)

王子様ラブラブになった暁には、1日100回「好きだよ」と言ってもらうことに…




むきゃ~~~!!!



でも、たった1回でも、泣いちゃうくらい幸せだと思いますです。

そんな甘い妄想を胸に、今日は寝ましゅ。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。甘い愛の言葉を。



くるり「さよなら春の日」 何度も繰り返し、祈っている。お願いだから、側に置いてね。どんな形でもいいから、君の側に。

« 東京は夜の7時 | トップページ | 東京は夜の7時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

24日の7時、超盛り上がりで仕事してたな~。
そのまま朝の5時まで
オールナイトで働きまくそでした。
ダーリンの夕食はレトルトカレー。
私はカール。
酷いもんですわ。
のんびり商店街のお散歩とかしたいです。
ぺぺちゃん、一緒に合羽橋商店街行こうよー!

いですね

 元気もらえます

comichikoサマ。こんにちはです。
オールでおシゴトですか? おつかれさまです。
毎日、帰ってこれるだけ、まだいいのだなー…
商店街のお散歩、いいですね~。
東京案内、していただきたいデス☆
たぶん、ぺぺはきゃあきゃあウルサイですけど^^;

みほサマ。こんにちはです。
いつもありがとございます☆
少しでも皆サマに笑顔になっていただけるよう、
これからもガンバリマス!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京は夜の7時 | トップページ | 東京は夜の7時 »