WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 動けない だって目の前にあなたがいる 私を見つめていたから | トップページ | こころのからっぽのとこなんでうめられるの? こわれてしまうまえにちゃんと向き合えるかな »

2009年2月 8日 (日)

2月、静かに雪が降る…

…というタイトルを書いたものの、さて…え~、とりあえずは自己紹介を。案の定、ぺぺです。

最近、「案の定」が苗字なのではないかと思いはじめてます(笑) 嘘です。ぺぺの最愛の王子様(きゃっが、昔、自分たちを紹介するときに「案の定、○○です」と言ってたので、しっかりちゃっかり真似っこしちゃってます。ラブ・パワーです。あはー

本日日曜日。国際的フェスティバルもど真ん中で絶好調(なのかどうなのかはまったく知りませんが)。だけどぺぺはおシゴトなのでした。とほほ…。シゴトのたまり具合だけ、絶好調。好景気でゴザイマス…いらねっつーの!

でもまぁ、ぐだぐだ言っても仕方ない。どうにかテンションあげるため、朝からお湯ためてお風呂に入って、その間に「米粉」を使ったマドレーヌ(和風味)なども焼き、洗濯も済ませて、カイシャに行ってきます!

今日はほかにだぁれもいなくって、ぱたぱたおシゴト片付けてると、突然雪が降り始めました。

もうね~、孤独感パリパリです。

こんなふうに閉ざされて、静かで、誰もいなくて…

ああ、王子様。ぺぺは寂しいのです…

どかどかと雪が降り積もる中、寂しさ紛らわすのにiPodの音量MAXまであげて、丸まってパソコンかたかた叩いてました。

時折、ぼんやり窓の外に視線を向けると、ホワイトアウト(笑)

そりゃ、今日、誰も来ないわなー。

思わず口ずさんじゃいます。

どこまでも~かぁ~ぎりなく~ふり~つもるゆ~きとぉあなたへのお~もい~♪

こんな日。隣に王子様がいたら…

※妄想スイッチON!

「王子様…雪、降り止みませんねぇ」

「うん、そうだね。ホントにすげーな」

「静かだし、なんだか、世界中に、たったふたりだけになった気分です…」

「さっき、警備のひと、回ってたよ」

「きっとこの雪で、交通機関も麻痺して、王子様とふたりきり、ここに取り残されちゃうのです」

「地下鉄だから大丈夫だよ」

「無人島にたったふたり…むきゃ~。愛の楽園」

「少なくても、ここは島じゃないだろう」

「僭越ながら、第二のアダム&イヴとして、ふたりは禁断の果実を齧ってしまうのでしょう」

「チョコ齧りながら喋ってるくせに、『禁断の果実』も何もないだろう」

「少なくとも、今、ここにふたりきり、ってことは」

「だからさっき、警備のひとが…」

「ラブラブなふたりのいちゃいちゃタ~イム!ってコトですね それでは。王子様、ジュ・テ~ムっ!!

「ねーよ!」

どがっ!



というわけで。

ぺぺが元気になると、妄想王子様のバイオレンスも発動しちゃうみたいです(笑)

いつになったら、ハーレクインロマンスに発展するやら…え、ぺぺの圧倒的な経験値不足のせいじゃないかって? そ、それはもごもご…ほ、ほら、よいこのみんなも見てくれてる(?)ことだし、ぺぺ自身『自称15歳』だし、18歳未満立ち入り禁止のセクスィー系にするわけにいかないぢゃないですかぁ~。

…ま、誰もそんなの求めてませんね。スミマセン。

明日からも大変だし、さっさと寝ます。

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの断ち切れない想いを。

« 動けない だって目の前にあなたがいる 私を見つめていたから | トップページ | こころのからっぽのとこなんでうめられるの? こわれてしまうまえにちゃんと向き合えるかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、ぺぺちゃん、15歳だったんですか。
私は「心はいつも3歳児」なので
お姉さんですね♪

どかっ!

ううう、私にも蹴りが入りました。
王子様、ストレス溜まってない?

こんにちは。
『DEPARTURES』ですね~。冬の定番ですね~。13年前の曲ですね~。当時ぺぺさんは2歳ですね~(笑)
『DEPARTURES』は寒いです。歌の情景がスキー場で聴いても寒かったですwobbly

comichikoサマ。こんばんはです。
そうです、ぺぺはお姉さんだったのです!(笑)
実際、やたらとコドモに見られますが…
スキー場で「何年生?」って聞かれたり、
プールで「ひとりできたの?」と言われたり、
挙句、知人のおばあちゃまに
「孫にそっくりだ」と言われ、
「お孫さんいくつですか?」と訊くと
「3歳」と…

ふるちょサマ。こんばんはです。
冬の定番ソング、2歳にしてカラオケで歌ってましたよ(笑)
なんだか懐かしいです。
久々にカラオケでも行きたいなー。
最近のうたとか、全然わかんないんですけど。15歳なのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動けない だって目の前にあなたがいる 私を見つめていたから | トップページ | こころのからっぽのとこなんでうめられるの? こわれてしまうまえにちゃんと向き合えるかな »