WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 今夜も 僕ら 返事を待ってるさ 今日あったこと ぽつり つぶやきたいだけさ | トップページ | 僕達はみんなだんだん齢をとる 死にたくないなと考えたりもする »

2009年2月 1日 (日)

妄想乙女は驚愕する。

吹雪…冬ですねぇ。案の定、ぺぺです。

今日はおシゴトに行く気ゼロで、午前中、だる~んと過ごしてました。

おこたに入って、おみかん(正確には「ぽんかん」)むいて。ああ、和む~。

だけど。

今日はお買い物に行かなくちゃなの。

冷蔵庫、空っぽ…。

そうそう、ドラッグストアにも行かなくちゃ。お洗濯の洗剤がなくなっちゃったし、カイシャで使うティッシュも必要だし、カイロもなくなっちゃったんだよなぁ。

でも。

寒そうだし、めんどくさー…いえいえ、恋する女の子は、そんなこと言ってはイケナイのです。もしかしたら王子様に出逢っちゃうかもしれないんだし(ありません)、張り切って外出しなくっちゃ。

しっかりババシャツの上にピンクのロンT着て、その上に黒地にいちご模様のカットソー重ねて。デニムは今日は、ボーイフレンド。ダウン+ニットキャップ+もこもこブーツ+マフラーぐるぐるで完成。完全防備。

それでも、外に出た瞬間…寒っっ。

雪がね、漂ってるんです。うんと空気が冷たい日、雪は空中を彷徨います。

地面はつるつるの上にさらっと雪が積もって、絶好調に滑る状態。

時折、足がつるっと滑って、いっそ転べばいいのにカラダはついついバランスとってて、傍から見たらマヌケなダンスを踊りつつ歩くひと…恥ずかしいです。

そんなふうにてくてく歩いて、まずは、前にも行った閉店間際のジーンズショップ。またしても、70%オフのロンTやパーカーを買ってしまいました(^▽^;)

昨日「服を売る」とか言ってたくせに、買ってどうするよ?

そのあとはスーパーに。

発芽玄米やら牛乳やらじゃがいもやら大根やら、やたらと重いものばかりを購入…だって、必要なんだもん。ついでに、大好きなケーキ屋サンでいちごのミルフィーユを購入。今週もがんばって働かなくちゃの自分にご褒美です。

ホントはそのままドラッグストア(帰り道にあるので)に寄りたかったけど、あまりの重さに断念。一度おうちに荷物を置いて、再びお買い物へ。…すげー吹雪いてきたんですけど。

でも、いろいろ買わなくちゃ。お薬も買って、日用雑貨も買って。そこはお菓子も安いので、おシゴト中にちょいとつまめるようなモノも買って、ストック用のシャンプーやベビーオイルも買って…結局、すっごい大荷物に。…気付くと、すっげー散財もしてるし…

よろよろとおうちに帰って、まずは洗濯機をまわしながら、お風呂。

ちゃぷちゃぷと小一時間の半身浴でのんびり。

そのあとは、う~ん、寒いし、今日はひとり鍋だなぁ~。

キムチ鍋をつくって、梅酒のソーダ割をちびちびやりながら、ぱくぱく…途中から記憶がないのは、いつものことで(笑) すごく歌っていたような気がします。喉の調子が悪いもん。

おかしなブログも書きかけてました、が、削除しました(笑)

あ…今日はラブの話が全然ないや。

そうそう。午前中、おこたで和んでたとき、You Tubeで昔の王子様を見てました★ 超カッコイイvvv

しみじみと、かっこいいなぁ~、なんて思いました。

なんてゆーか、ぺぺのどストライクなんだよなぁ~。表情も、全部。ああ、ラブ~。

最後に。

本日のタイトル、「妄想乙女は驚愕する」。

え~と…すっかり忘れてたんです、クレジットカードの請求書が届いてたの。

さっき、おもむろに開いて


え゛? 

Σ(゜д゜|||)


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ 

<( ̄□ ̄|||)>


 ||| ○| ̄|_ |||


それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。…お金を

« 今夜も 僕ら 返事を待ってるさ 今日あったこと ぽつり つぶやきたいだけさ | トップページ | 僕達はみんなだんだん齢をとる 死にたくないなと考えたりもする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この季節、つるつる地面はかなり恐怖です。
前に重い荷物を持っていて
つるつる道で足をとられ
家まで「生まれたての子馬」状態で帰った事があります。
私は超がつくくらい真剣だったのですが
見ている人達は面白かっただろうな~。
笑いたい人は笑ってくださいまし。
あたくし、それど頃じゃーありませんでした。

comichikoサマ。こんばんはです。
つるつる、怖いですよね^^;
今日の帰りも、急ぎつつも必死…
雪国育ちなので多少は慣れてるハズですが、
気を抜くとやられてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜も 僕ら 返事を待ってるさ 今日あったこと ぽつり つぶやきたいだけさ | トップページ | 僕達はみんなだんだん齢をとる 死にたくないなと考えたりもする »