WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 僕が笑うから 君はまた僕の名前呼んでね 君に笑うから 君はただ僕の手を握りしめて | トップページ | 時間が止まってこのままがいいよ いつもはにかんで気にしているけれど »

2009年2月11日 (水)

妄想乙女は恋をする。

おーーーーー。タイトルからしてラブです。…が、こんなタイトルにしてどうしようと思ってるのも事実…案の定、ぺぺです。

だけど、なんとなく映画「恋空」なんかを見てしまって。

カラダ中がラブでいっぱいなのです。

しかも。

そう、今日は王子様テレビご出演!

のんびりお風呂に入って、ちゃんとキレイにして、もちろん録画もできるように万全の態勢でゴザイマスよぅ~。

これで、全身ラブでいっぱいにするのだ~

だってだって、明日からはまた、シゴト漬け…

「なんですよぅ、王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「え、何?」

「今のぺぺの幸せは、こうやってお休みの日に王子様とラブラブいちゃいちゃすることダケなのです」

「…全部妄想だろう…」

「…今日、お休みだったことだけは事実デス…」

「ホントはシゴト、あったのにな」

「でも…最近はちょっと、体調が悪いので、今日ゆっくりして、明日に備えようと思ったの」

「そうだな。たまにはゆっくりするといいよ」

「や…やさしいvvv 王子様の限りないラブを感じます!

「感じなくていいよ…でもさ、なんか病気だったのか?」

「恋の病デス!」

「あー、ハイハイ」

「王子様だけが治せるのです」

「ハイハイ」

「ではここで、王子様の大好きなアレ、いっちゃいマスか?」

「大好きなアレ?」

「お医者サンごっこ きゃっvv


どがっ!


「俺はそんなの、好きじゃねぇ!!」

「もぉ~。王子様ってば、テレやさん♪ てゆーか…なんでそんなに赤くなるですか?」

「うるさいなー…」

「王子様、かわいいっ ラブですっvvv

「かわいくねーよ…」

「かわいいですよぅ。大好きですっvvv

「あー、ハイハイ。もうすぐテレビ、始まるよ」

「は~い。いちゃいちゃしながら見ましょうね

「いやだよ!」


ということで。

王子様の膝の上にちょこんと乗ってる…妄想に包まれて、幸せにテレビ観賞したいと思います。

ああ、ラブ~。

時折、後ろからぎぅ~、なんて。



むきゃ~~~!!!



ああ、もう、始まっちゃった。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« 僕が笑うから 君はまた僕の名前呼んでね 君に笑うから 君はただ僕の手を握りしめて | トップページ | 時間が止まってこのままがいいよ いつもはにかんで気にしているけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お休みするのも、体調管理も仕事のうち。
がんばりっぱなしなんて、もたないもの。
今日はゆっくり「ラブ付け」になってくださいまし。
また明日から、お互い張り切っていきましょーね♪

こんにちは。
タイトル見てウオッheart02って思ったけど何にもなかった。。。

comichikoサマ。こんにちはです。
この日は、ゆっくり休ませてもらいました。
最近は疲れも抜けづらく…
年でしょうか?
15歳なのに…(笑)

ふるちょサマ。こんにちはです。
残念ながら、妄想乙女は王子様にしか恋をしないのです。
今回は王子様ライブに行けなくて、ホントに残念です。
妄想ネタが…

そうなんですか。一途なんですね(笑)
現実的な人は現れそうにないですかぁ。
あれ?ライブいけなくて残念ってネタのため!?

ふるちょサマ。こんにちはです。
妄想乙女は妄想上の生き物ですので、
現実なんて見ないのです。
ライブは…まぁ、ネタのためでもありますが(笑)
でも、心底残念です。
単純にファンとして。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕が笑うから 君はまた僕の名前呼んでね 君に笑うから 君はただ僕の手を握りしめて | トップページ | 時間が止まってこのままがいいよ いつもはにかんで気にしているけれど »