WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 僕達はみんなだんだん齢をとる 死にたくないなと考えたりもする | トップページ | あい変わらず僕はなんとか大丈夫です よく休んだらきっと良くなるでしょう »

2009年2月 3日 (火)

あふれ出す 熱のせいで あしたからの 世界にも とりのこされた

AM。受付に立っているときから、おかしくなってきました。接客中はハリがあるのですが、如何せん、寒い。手も足も冷たい。この部屋、寒くないです? あれ、あったかいの? お昼、休憩に戻ると、異常なまでの体の重さと悪寒。寒くて寒くて、ガタガタ震えだすカラダ。39度8分。案の定、ぺぺです。

今は解熱剤も効いて、8度くらいまで下がったので、元気いっぱい!

そもそも、熱に強いです。平熱は5度ちょっとという低体温なのですが、8度くらいあっても元気にシゴトに行けます。えへ 

風邪なのかなんなのか、よーわかりませんが、今日は安静にして寝ます。

ぺぺには愛するバファリンがあるから、大丈夫。

バファリンの半分はやさしさで、半分は王子様ラブでできてるそうです。きゃっ

王子様の腕枕で眠る気分で、今日は眠りに…眠れない!!

このまえ、YOU TUBEで王子様をたっぷり見てから、ぼんやりとおかしな夢ばかりを見ているんですよ…

これは…



恋の魔法!?



なんておばかなこと言ってないで、さっさと寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。鍋焼きうどんを。と思いつつ、カレーうどんを食ったオイラ…



クラムボン「風邪をひいたひょうしに」 だけど、お熱くらいで休んでるわけにはいかないの。どんなことがあっても、君を守りたいから。

« 僕達はみんなだんだん齢をとる 死にたくないなと考えたりもする | トップページ | あい変わらず僕はなんとか大丈夫です よく休んだらきっと良くなるでしょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供しか出さないような高熱であったにもかかわらず、変わらぬテンションとクオリティ。あなどれません。

ところでお持ちのバファリンは特注品ですか?

こんにちは。

え〜っ!!!9度8分?そういう場合は休みましょう。

恋の魔法って言えば倖田來未さんも歌ってましたね。幸せいっぱいのかわいい歌。

バファリンの半分は王子様のラブでできてるということは、熱が上がってしまうのでは?

ボギーさま。こんにちはです。
特注バファリンのおかげで、今日も発熱、
元気におシゴトしてまいりました(笑)
だけど、みんなに「帰れ」と叱られ、
とぼとぼ定時退社…
だけど、明日こそは絶対元気!デス。

ふるちょサマ。こんにちはです。
残念ながら、休んでる状況にない…といいつつ、
むしろ迷惑かけてるかもしれません。
でも、こんなモノ、誰かにうつせば直るんです(笑)
バファリンの半分、王子様のラブのせいで
今日も下がらないお熱。
だけどぺぺは元気です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕達はみんなだんだん齢をとる 死にたくないなと考えたりもする | トップページ | あい変わらず僕はなんとか大丈夫です よく休んだらきっと良くなるでしょう »