WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は暴露する。 | トップページ | 妄想乙女はひなまつる。 »

2009年3月 2日 (月)

最終電車の低いアナウンスが いつもよりも 透き通って聞こえる

雪…3月だというのに、音もなく降り積もる雪…一面の白。どうでもいいですが、一面真っ白だと、眩しくてクシャミが出ませんか? 案の定、ぺぺです。

どうやら、ちっちゃい子がよくなるらしいのですが…

いや、ぺぺはちっちゃくないですよ?

確かに、点滴は子供用だったし、バファリンも2個飲むと寝ちゃうので1個ずつしか飲まないし。ドリンク剤とか強すぎて飲めないし。刺激物、基本的にNGだし。

て、ちっちゃい子風にしてどうするよ?

でも、昔、王子様は好みのタイプについて、「犯罪にならない程度に若い子」(!)と言ってたはず。

ってことは、年齢的にはオトナだけど、ちっちゃい子的要素をもったぺぺは…

いや、そういうことじゃないですね(笑) その逆でしょう、きっと。

「でも、最近の王子様はキタナイから、『僕のこと好きになってくれるひとがタイプ。みんな好き』とか言ってマスよね?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「それのどこが汚いんだよ?」

「キタナイですよぅ。穢れあるオトナの意見です」

「なんだよ、その、穢れある、って」

「だってだって。それがホントに好みだとしたら、ぺぺは王子様の好みどストライクじゃないですかぁ~。ぺぺのこと、大好きなはずです。なのに、この邪険な扱い。穢れだらけです。オトナはキタナイです」

「それとこれとは別だろう」

「あ、そうだった」

「ん?」

「王子様の愛情表現が過激なダケですね。早く慣れなくちゃ。ぺぺは、刺激物とかNGなので、過激な愛情表現にもちょっと過敏になっちゃって」

「ちげーよ」

「てゆーか、王子様はぺぺを躾けているツモリなのでしょう?」

「はァ?」

「すべてが、王子様のラブの表現方法なのですね」

「あー…」

「ぺぺは、すべての物事に、王子様のラブを深く感じれるだけ、オトナになりたいです」

「俺、好みのタイプ、ちょっと変わったんだ」

え、どんなですか? ぺぺみたいなタイプ、とか? きゃっ

「いや、ぺぺ以外はみんな好き。これからは素直にそう言うよ」

「!!!」


今夜も悲しきぺぺなのでした(笑)

いや、ホントに、リアル王子様はこんなひどいひとじゃあないですよ?

でも、妄想上は、ちょっと冷たくされるくらいのほうが…

ぺぺ、どM疑惑(笑)

そのほうが書いてて笑えるから好きなんです。甘々だと、書いてて恥ずかしいもん。

ぺぺ自身、少しオトナになる努力をしなくちゃ、ですね。

恋愛も刺激物NGなんて…ちょっと寂しいもん。

だけど、こないだの夢では、大好きなひとと、ジェットコースター的な、刺激的な体験をしました。なんでだろう?

それでが今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「folklore」 君がいない静かなホームに響く音を聴いていた。君に手を振りたかった。ホントはいつも、笑って見送っていたかった。

« 妄想乙女は暴露する。 | トップページ | 妄想乙女はひなまつる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪で一面真っ白はあまり経験がないのでわかりませんが、太陽を見上げると眩しくてクシャミが出ます。

ボギーさま。こんばんはです。
太陽もまぶしくてクシャミ(略称:まぶくしゃ)の対象になりますね☆
ボギーさんのクシャミはやはり、ハードボイルドなのでしょうか?
はくしょい、ちくしょーとか?
これじゃただのオッサンかぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は暴露する。 | トップページ | 妄想乙女はひなまつる。 »