WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 黙りこむふたりのつづきは はじまりなの? おしまいなの? | トップページ | 妄想乙女のREAL☆KISS »

2009年3月 6日 (金)

お喋りしたり 手を繋いだり 今夜夢で逢えたら うれしすぎて 泣いてしまうかも

王子様と、せめて夢で逢いたいって、いつも願っているの。神様、お願い。今夜こそ愛しいあのひとと、逢わせてください…と、祈りきる前、たぶん、「かみさまおね」くらいで眠りに落ちてしまう、根性なしの恋する乙女。案の定、ぺぺです。

驚くほど、寝つきがいいです。

今日も研修のとき。あっとゆーまにフォーリン・ラブ、じゃねーや、おねむの世界へ。

できることなら、王子様の腕枕、ピロートークでも楽しみたいところではありますが、3秒後にはすやすやと眠りの世界へ旅立ってしまうのでしょう…てゆーか、その極限状態でも寝ちゃうのか、自分!?

「でも、ぺぺは慢性的に寝不足だから、いつでもどこでも寝ちゃうのですよ…」

※妄想チャンネルに切り替わってます。

「いつも、口半開きで、寝てるよなー」

「ハ! 見てマシタか!?」Σ( ̄□ ̄;)

「昼休みも平気で寝てるだろ?」

「ああ、そっか。愛しい眼差しで、微笑を湛えて見つめているのですね」

「ちげーよ!!」

「かわいいなーとか思っているのですね? 思わずぎぅとか抱き締めたくなっちゃったりとか。きゃっ 別に、ぺぺは抱き締められてもかまわないですよぅ~」

「なんだ、そのイラっとくる言い方は!?」

「てゆーか、抱きしめてください~~~ラブがほしいです~~~」

「うゎ!」

どがっっ!!

「ううう。なんでいつもこうなるですか~」

「あたりまえだろ?」

「え、恥ずかしいから? もうやだなー、王子様ったら。それじゃあ、ふ・た・り・き・り・の・と・き・に

「・・・」



どがっっ!!



まったくもって、恋愛ってハード・バイオレンスでございます(笑)

いえいえ、そんなことはないですよ。

ただ、ぺぺはスキンシップ派なだけで、好きなひとにはどうしても触れたくなってしまうだけです。

どうしてなのかなー。

最初は、見てるだけで幸せなのにね。

心って、贅沢だ。

ふるふると震えながら、王子様を遠くから見つめていたあの日。

触れて、話して、少しずつ欲張りになっていく。

最終的には、思いっきり殴られたい…



わけじゃないですから!!(笑)



なんでこんなに、ハード・バイオレンス…ぺぺ、精神的にはどう考えてもどMですが、肉体的にはそーでもない、と思いたい(笑) 王子様にリアルにそんな趣味あっても、いやだし。あくまでネタです。

ただ、ネタとはいえ、某所で「バイオレンスブログ」と紹介されておりました。う~ん、恋する乙女のラブリーな恋物語なんだけどなぁ~(笑) 映画に喩えるなら「小さな恋のメロディ」とか。見たことないけど。

とりあえず、ラブブログの証に、あしたはラブ10割増しでお送りしたいと思います!

って。ふだんのラブ度、どんだけだよ?ってことになっちゃいますね。あはー

とりあえず、朝寝ができる今宵こそ、夢で逢いましょ、王子様vv

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。睡眠時間を。



福山雅治「milk tea」 目の前に、コトンと置かれたミルクティ。好きなもの、知っててくれたんだ。それだけで、胸がきゅってなる。大好きだなぁ…遠くから見つめてて、どきどきする。いつも、せめて瞳の端にでも、君を写してたい。真っ直ぐに見つめることさえ許されないのなら。

« 黙りこむふたりのつづきは はじまりなの? おしまいなの? | トップページ | 妄想乙女のREAL☆KISS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

『milktea』いい曲ですよねぇ。歌詞の内容は乙女心を歌っているんですけど、福山雅治だったら許せる。女性歌手とかがカバーしないかな?

ラブ&バイオレンス、ふふふ。面白いです。

ふるちょサマ。こんにちはです。
そうか、ここはラブ&バイオレンスブログなのか~…
って。いいのかなー?(笑)
王子様にはいっぱいやさしくしていただいてるのに、
ついつい面白さを求めてしまいます。
お笑い&バイオレンスブログです。
あれ、ラブ、どこいった?

heart04私も大好き!heart

みほサマ。こんにちはです。
福山雅治、素敵ですよね~☆
あ、こんなこと書いたら、王子様に怒られちゃうかしら?

私も3秒墜落睡眠派です。
しかもそう簡単には起きないし
起きても3秒後に眠りに付く事ができます。
私はそんな自分を
「危機的状況下でも体力を回復する能力を持った
生物学的に優秀な個体」と考えていますが
いかがなもんでしょうか?

comichikoサマ。こんばんはです。
なるほど、そう思えば、すぐ寝ちゃえるのも素敵なことだと思えますね☆
単に『遊び疲れたこども』ではないのだ、と、
これからは胸を張りたいと思います。
ただ、体力は年々、回復しづらくなってる気が…
いえ、気のせいでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黙りこむふたりのつづきは はじまりなの? おしまいなの? | トップページ | 妄想乙女のREAL☆KISS »