WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ありのまま ゆらがないように 後ずさりなんてできない | トップページ | 13日の金曜日には何かが起きる!! »

2009年3月12日 (木)

晴れた夜に星を贈り 夜空を見上げて私は願う

お月様の満ち欠けは意外なほど早いものですね。こないだ半分だったのが、まん丸を通り過ぎちゃった。案の定、ぺぺです。

とか書きつつ、今日も予約投稿なのさ。あはー♪

こーやって、年末進行ばりにガツガツネタを書いてると、まるでぺぺが人気作家のような気分になってくるのが不思議です。

…過疎ブログでせこせこ書いてるだけの、しがないライターですけどね(笑)

しかも、誰にも頼まれてないのに、毎日書き続けてる…

でも、これは王子様に近づきたいからなのです。

※妄想スイッチON!

「こうやって、毎日書き続けることで、ぺぺは王子様へのラブを表現しているのデス!」

「でもさ」

「でも?」

「前にも、『見つかったらどうしよう』とか、『ぺぺがぺぺだとバレたらヤバイ』とか、言ってたよな?」

「ううう。このジレンマ」

「ジレンマ?」

「愛を伝えたい、ばれたくない」

「ああ」

「初期の妄想チャンネルはよかったのですよ。ただ、王子様ラブと描かれていただけですから。今は、この会話形式がヤバイのでしょうか。気が付くと王子様が暴君と化している…」

「俺、そんなんじゃないけどね」

「わかってます…ぺぺの文才のなさゆえに、オチがつけられなくて…」

「オレはオチか?」

「ツッコミがものすごい勢いで殴って終わるのが、しゃべくり漫才の基本ではないのですか?」 注)違います

「てゆーか、これはしゃべくり漫才なのか?」

「ホントはコントがいいのですけど、セットとか描くのが大変で」

「いや、でも、これはコントでしょう」

「王子様がそうおっしゃるのでしたら、コントなのですね。さすが、お笑いに詳しいのです。よっ、ツッコミ王子!!

「ははは」

「てゆーか」

「ん?」

「これは、ホントはラブ・ストーリーなのですぅ~…」

「はぁ?」

「お笑いじゃないもん! 真実の愛を追究してるんだもん!!」

「…あー、ハイハイ」

「というわけですから、まぎれもなくラブ・ストーリーであることを体現するために、ラブシーンを書きましょう。王子様、ジュ・テーム!!

「ぅわっ!!」

どがっ!!



まったくもって、書けば書くほど、王子様に遠ざかってしまう。

これからは「ジレンマブログ」とでも呼んで下さい…いや、そのうち、軌道修正しないと。

でもなー。お笑いだと、考えやすいんだよなー…

って。

違うもん!! お笑いじゃないもん!! ラブブログだもん!!!

と自己主張しても、隠し切れないお笑い好き…まぁいいや。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



安藤裕子「夜と星と足跡 3つの掲示」 君に逢いたいと祈る夜。

« ありのまま ゆらがないように 後ずさりなんてできない | トップページ | 13日の金曜日には何かが起きる!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ
ラブがたっぷりもらいありがとう

mihoサマ。こんにちはです。
ラブいっぱい受け取っていただけましたか?
…あいかわらず、ラブが少ない日々ですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありのまま ゆらがないように 後ずさりなんてできない | トップページ | 13日の金曜日には何かが起きる!! »