WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ほら笑って あきらめも少しは大事 | トップページ | 最終電車の低いアナウンスが いつもよりも 透き通って聞こえる »

2009年3月 1日 (日)

妄想乙女は暴露する。

王子様と恋に恋する妄想乙女のラブちっくブログへようこそ あ、あ、回れ右しないでクダサイよぅ…案の定、ぺぺです。

…回れ右しないでクダサイと懇願したものの、いったい何を語ればラブちっく素敵ワールドになるのでしょう?

どこをどう考えても、日頃のぺぺは「おシゴト漬け男勝り」だし。

女子度の低さにかけては定評があります!

ここを自慢してどうするよ

デスクまわりとかはかわいいんだけどなぁ…小物はピンクが多いし、ピンクの水玉テプラでおなまえ貼ってるし、りぼんとかいちごやさくらんぽのシールとかでかわいくデコってるし。…おばかなだけ? いやいや、そんなこと、言わないでクダサイ。

ちなみに、以前公開した、ばか娘、いえいえ、妄想乙女のデスクはこんな感じでございました。

Desk1 Desk2
Desk3_2 Desk4

どんどん進化中でございます。

写真は下に行くほど古いのですが^^;

なにせ、カイシャにいる時間が長いからさー…癒しが欲しいのです。ホントはラブが欲しいのですが…さすがに王子様のお写真飾るわけにいかないでしょう。集中できなくなっちゃう。

ちなみに本日、休日出勤。休日出勤の日は、おやつも持参しちゃってマス(笑)

今日は米粉のマフィン、抹茶風味 まだ、米粉を活かしきれてないです。ちょっとサクサクしすぎちゃった…しかも、桜の花をトッピングしようと思ってたのに、塩抜きを忘れてて、とっさに飾ったのがラズベリー。抹茶とラズベリーって、どうよ? まぁいいや。何にしても、自作自食。練習して、うまくなったら王子様にプレゼントなのです。

200903011226000

もっとも、ぺぺの場合、お料理歴無駄に長く(教育方針「メシがつくれれば生き残れる!!」。5歳にしてスクランブルエッグの作り方とボタンのつけ方、麻雀を学びましたが、ガッコの勉強しろとは言われませんでした)、ケーキづくりも手抜きの極致、材料の計量さえロクにしないんですのよ、おほほ。だから、今更、うまくなるも何も。

だけど、恋する女の子は進化しなくちゃなのです。

好きなひとにプレゼントするときくらい、しっかり計量してつくりたいものです。そんなときがいつ来るのかわかんないけど。

あと、最近一切更新してませんが、お洋服も無駄にラブリーですのよ。

だって、女の子を謳歌できるんだもん。ふわふわフリルやふんわり膨らませたスカート、ラブリーなパフスリなんか、男子は楽しめないじゃないですか。でも、甘々なのは似合わないので、甘辛MIXがぺぺスタイル。

今日は、黒いUKテイストのピタピタロンTに愛するホコモモラのラブリーなオフ白のスウェット地のジップアップ重ねて。これがまた、超かわいく、すその方にお花の刺繍がしてあって、取り外し可能なフリルもついてるのだ♪ パンツは6分丈のぶかぶかダメージデニム。ブーツと斜めがけバッグはキャメル色のカワイコちゃん。我ながら、かわいいスタイルでしたよん。ギャラリーいないけど。ウザイひとになら声、かけられました。

持ち物は、ひたすらかわいくしてます。

こちらは以前公開した、バッグの中身。

In_my_bag CDプレイヤーはiPodに変わったし、ケータイも変わりましたが、バッグは変わってません。ポーチは友達のお手製ポーチに変えました。

ケータイはコチラ。

Keitai

この大杉友美のカスタムジャケットがかわいすぎるので、しばらくケータイを変える気はアリマセン。今はラブリーな『かばクン』がついてます

なんてゆーか、ちょっとでも女の子らしくしたいの。

だって…乙女ですから♪

と、今日は内容がないぶん、写真でごまかしてしまいました。

それでは最後に、ぺぺのお部屋の一部写真を公開して、お開きにいたします。

皆さま、おやすみなさい。乙女な夢を。素敵なラブを。

Room

« ほら笑って あきらめも少しは大事 | トップページ | 最終電車の低いアナウンスが いつもよりも 透き通って聞こえる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メチャクチャカワイィね

おんなを感じますよ


当たり前のことかいて

ゴメン

デスク周りにバッグの中身
お部屋の写真から「働く乙女」が伝わってきます。
そーです。
乙女は夢も見るし、現実にも立ち向かう。
その男らしさが乙女です!
私は男らしくない女性は
女らしくないと思っています。
意味不明ですか?

みほサマ。こんばんはです。
せめて、持ち物や身の回りだけでもかわいく…
と思いつつ、掃き溜めのような部屋に住んでます。
もっと女の子らしくしたいです。

comichikoサマ。こんばんはです。
綺麗なOLさんを目指しつつ、まったくもって男らしいぺぺです。
たぶん、女の子が女の子らしくなりすぎると、
一周回って男子になっちゃうのでしょう(?)
こないだ、こんなことを言われました。
「ぺぺをみてると『ますらお』という言葉を思い出す…」
…褒め言葉として、捉えたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほら笑って あきらめも少しは大事 | トップページ | 最終電車の低いアナウンスが いつもよりも 透き通って聞こえる »